スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆8月2~3日の拍手コメントへの返礼☆




鍵コメさんへ


>テヤンさん 誕生日おめでとうございますv

ありがとうございますo(^o^)o


>ナムさんファンが沢山集うこの場に私がおじゃまするのは恐れ多いとなかなかコメを残すことができなかったんですが、お誕生日と聞きましてちょこっと寄らせていただきました!

わざわざ、すみませーんm(__)m
やっぱり、ここはナムさんLOVEなblogに見られてるんですね~←そりゃ、そうでした。管理人が狂い咲いてる訳ですから(爆)
本当に本当にありがとうございますo(^o^)o


>お隣の国ではサプライズとか記念日をとても大事にしていらっしゃることを聞いたことがあります。除隊後のナムさんはちょうど日本の反対側の場所にてバカンス(?)を満喫中のようですが、テヤンさんのお誕生日は忘れなかったようですvv素敵な贈り物で始まった新たなテヤンさんの1年、お祝い申し上げま~す!

ナム君の仕事始めは初冬のNZでした♪
Facebookに写真を載っけてくれたので…テヤンは毎日『妄想劇場』が出来て嬉しかったです(^^)v
誕生日(記念日)にもプレゼント贈ってくれたし(笑)

こんな妄想爆走女ですが…これからもよろしくお願いしまーす(^з^)-☆
また、ひっそり遊びにいらして下さいね~






@まぐかっぷさんへ



>こんばんはこちらでは初めましてです!

こんにちは(^-^)/
初めまして、管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>お誕生日オメデトウございます。テヤンさんの一年が良い年でありますようにお祈りいたします。

コマウォヨ~o(^o^)o


>テヤンさんの「妄想劇場」大好きですvv写真と言葉のチョイスが絶妙にマッチしていてとても楽しいですvvまた是非色々妄想してください(笑)楽しみにしてますvv

元々、私は寒いオヤジギャグが大好きなんですよ~
だから、『妄想劇場』というか『お笑い劇場』みたいな方がSSより得意なのかもしれません←え~っ
ナム君の『ネムセ(匂い)ケク(ギャグ)』テヤンのツボです


>またお邪魔させて頂きます。

はーい。お待ちしていまーす(^з^)-☆






スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

