風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆拍手1500打突破のお知らせ☆




皆さん、こんにちは(^-^)/

昨晩(←間違い。本日深夜でした(笑)、皆さんとどなたか大量に拍手をして下さった方がいらっしゃって…

とうとう1500打を突破致しました~

わ~~~~\(^o^)/凄い~

拍手、ありがとうございますm(__)m

思っていたより早くて『心』の準備が間に合いませんでした( ̄▽ ̄;)あら~っ

お約束通り、リクエストを受け付けまーす!

お心辺りのある方、是非連絡下さいね~

そして、もしその方がリクエストされなかった場合…今回は誰でもリクエストOKにしたいと思いますo(^o^)o

但し、先着2名(で、良いかなぁ~(^_^ゞ

えっと、1500打目をして下さった方、期限は明日の午前中までにしますので…其れまでに連絡して下さい(拍手コメントからか、この記事にコメント入れて下さいね~)
よろしくお願いいたしますm(__)m


管理人テヤン








そして、ここからは拍手コメントへの返礼です♪


@まぐかっぷさんへ


こんにちは~(^-^)/

>妄想劇場すごく面白かったです♪読む進むたびに場面想像してしまい赤面でしたが(苦笑)

ありがとうございますo(^o^)o
赤面しちゃいましたかあ~(^_^ゞ
今回は『エロ』はなかったはずなんですけど…あれれっ?
純愛っぽいのも逆に照れちゃうってこと?
@まぐかっぷさん、可愛らしい方なんですね~
テヤンは男だぜ~ぃなんで、どんとこーい(^_^)v


>早くまたフェースブックが更新されると良いですね~次はどんなのがUpするか待ち遠しいです。次回のテヤンさん作品楽しみにしてます。頑張ってください。

おーー(^-^)/頑張りまっす。

Facebook、そっちはナム君頼むぜ~ぃ>^_^<

そして…なんと昨日1500打達成したので…またリクエスト受け付けまーす!

次作はどんなSSになるのか?
それは『秘密』です。ふふふっ(^.^)

また、遊びにいらして下さいね~(^з^)-☆


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

