スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆今日の呟き(リクエスト募集)☆追記あり




皆さん、こんにちは~(^-^)/


昨日お知らせしたリクエストの件ですが…

残念ながら、拍手1500打目の方から申し出がありませんでした(ToT)しくしくしく…

あっ、でも、もしかして、ご自分が1500打目って解らなかったのかなぁ~これも考えられますね~

そこでお約束通り、皆さんからリクエスト募集をしたいと思いますo(^o^)o

どなたでもリクエスト可能です♪(←ただあまりに多かった場合は抽選(笑)なんてことにはならないと思いますが…)

リクエストお待ちしております>^_^<






「えっ、なんだ、テヤン…1500打目の人、見つからなかったの?」


「うん、残念だけど解らなかったの(ToT)」







「ん~~、それじゃ他の人にリクエストして貰ったら」

「うんうん、そうする!」


「僕の娘たち、リクエスト待ってるよ







リクエスト乞う by ナムギルアッパ

チャルプッタッケヨ~~(^з^)-☆







☆ボケッとFacebookを見ていたらナム君のページに新しい写真が…


ナム君、今どこにいるの?





そこはNZ?

今、貴方は何を思い…何をしてるのかな?







スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

