風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪



☆早朝の呟き・待ち人来(きた)る☆





皆さん、おはよーございます(^-^)/

先ほど拍手1500打のご本人からメールが届きました~~




「わ~~ぉ、良かったなぁ!テヤン」





「うん、本当。見つかって良かったよ~、ピダム♪」


「やったね~~、リクエストして貰えて!」


「本当に本当に、勇気を出して頂けて。テヤン嬉しいです♪」





「でもさ、大丈夫?」


「何が?ピダム?」


「リクエストされた内容でSS書けるの?」


「んっと…それは…」


暫し、沈黙の後…


「俺も手伝うから、頑張れ!テヤン」


「ありがとう、ピダム


「よーしっ、書き上がったら俺が鶏をご馳走してやるからなぁ~」






と、言うことで…ご本人が現れたのでリクエスト締め切っても良い?かなぁ~~?

リクエストコメントは今日中に追記するか、新たに記事を上げますね~

ではでは、本日も良い1日を(^з^)-☆





☆追記・ナム君Facebookより




ナム君はソウルに帰って「家と家族と友達と愛する人のいるソウルの空が一番綺麗だ!」と言ってま~~す♪
暑いけどやっぱりソウルが良いのね






Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

