スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆待ち人さんの呟き(への返礼)☆




皆さん、こんばんは~(^-^)/

やっと、1500打目の方が判明致しました!(←良く考えればやっとじゃないんだけどね~(笑)

兎に角、嬉しいテヤンです♪

かなり前に書きましたけど…1人で記事書いて、1人でナム君への愛を叫ぶのって…
結構、侘しいんですよ~~

元々、テヤンは誰かとお話するの大好きなんで…
1人より大勢が好き見たいです。

こんな妄想ばかりの男女ですが(爆)
ちょこっとでもコメント等して頂けると凄い励みになりまーす(^o^)

ですので…リクエスト考えてたのに~~
テヤンさーん、いい加減(*_*)←すみません
と言う方がいらっしゃいましたら…コメント(秘密コメントにしても良いし、堂々とお名前付きでもOK)でお知らせ下さいね~

では、続きは待ち人Mさんの昨晩からの拍手コメントへの返礼でーす♪←何と3回も書いてくれました!それだけ悩んだってことだよね♪ごめんね~m(__)m

Mさん、貴女の優しくて…慎ましいコメント…暴露しちゃうけど許してね~
だって皆さんにも知って欲しいくらい、可愛かったんだもん>^_^<






待ち人Mさんへ



>今晩は~
拍手1500打…おめでとうございます!

こんばんは~(^-^)/
お待ちしていました(←待ってたぜ~ぃ)
そして、名乗り出て頂いてありがとうございます>^_^<


>いつも、テヤンさんの書いて下さった妄想の世界で、皆さんと共に…楽しく過ごさせて頂いています。(泣いたり…笑ったり)

そーなんですね!
実はテヤンも書きながら笑ったり泣いたり…そして悶えたり(笑)してるんですよ~~


>実は…私が 拍手1500打目の人…でした。
昨日のコメントを拝見してビックリ!(*_*)

おめでとうございます


>テヤンさん・ナムギルさん…本当にゴメンナサイ。リクエストの期限までにお返事ができなくて。

いえいえ、リクエストの募集期間が短めだったので、返って申し訳なく思っておりますm(__)m


>どうぞ…他の方からのリクエストを優先しちゃって下さいませ。…m(_ _)m

まだ誰からもリクエストが届いておりませんので…Mさんに優先権があります♪


>もしも…未だ間に合いましたら…。
SS 私のピダム『香り高き その名は』…の続編
または…SS私のピダム外伝『若さ故に』…の続編…等を、お願い出来れば(その後が、気になって気になって…)
急ぎませんので…宜しくお願い致します。m(_ _)m

間に合いました、ギリギリセーフ(笑)
そーですか…Mさんは『香り高きその名は』と『外伝 若さ故に』の続きが気になるんだ~~
全く違うお話ですね!
テヤン的には『香り高きその名』の続編の方が難しいかなぁ~~f(^_^;
なんせ、ピダムの乱の後ですからね~
どちらにチャレンジするか、楽しみにしていて下さいね。
ただ、時間掛かるかもしれませーん。


>トンマン&ピダムの、溢れる幸せを祈りつつ…
テヤンさんに愛を込めて…………………M

コマウォヨ~(^з^)-☆
私もトンピとMさんに愛を込めて…
SS書かせて頂ますね~~♪



>(コメント)追記です。

先程は、もう期限が過ぎていた…にも拘わらず、ず~ず~しくも、リクエストをしてしまってm(_ _)m……
どうか、あのリクエストの事はお忘れ下さい。…
いつか『SS』を書いて下さる時の為に、テヤンさんのお心の片隅に置いて頂くだけで十分ですm(_ _)m

まぁ、なんて慎み深い方なんでしょ(((^_^;)
テヤンは心の片隅に置いとけない女なんです(笑)
だから、良いんです。
色々言って頂ける方が気楽なんです(^^)d



そして…3つ目のコメント

>ナムギルさん(ひえ~ッ!)(ピダム…態々の御お出座し…ありがとう)(いやっ…ステキ!!嬉しい♪)…………テヤンさん、スッ…済みません(m(_
_)m)………………………………ありがとうございます。……………………………何しろ初心者…でして(^_^;)…………………皆様にも、御心配をお掛けして申し訳ございませんでした!…m(__)m………………………blogシステムを全く以て理解していなかった「M」でした。

この点、点が面白かったので、そのまま載っけてしまいました(^o^)
Mさんは因みにピダム堕ち?
それともゴヌク堕ち?
それともイ・ハンの頃からのペン?

ブログは何とでもなるので…気楽にコメント下さいね~(^з^)

『M~~名乗り出てくれて、ありがとうなぁ~!テヤンがSS書き終えたら一緒に鶏を食べよーぜぃ。なっ、M、良いだろ~~~~♪』





じゃ、Mさん、ピダムもそう言ってるんで…鶏肉パーティー参加してね(^з^)-☆

お待ちしています♪




スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

