スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆8月6~7日の拍手コメントへの返礼☆




皆さん、こんばんは~(^-^)/

いや~~今日も茹だるように暑かったですね~(((^_^;)

お陰でまた日焼けしてしまいました(笑)

土のうっすらと付いたじゃがいも見たいです♪

白く美しい皆さんの中に入ったら目立つだろーなぁ(←落ち込み…ふーっ、遠い目)

それはそこらに置いといて…今日は『SS私のピダム 月の泪』等に沢山コメントを頂きました!

ありがとうございまーーすo(^o^)o

少し長いので畳んであります。

どうぞポチっとして広げて、お読みになって下さいね~>^_^<

皆さんのピダム(←ナム君)への愛が詰まってます








天使のMさんへ


>こんばんは、テヤンさん(^_^)遅くなりましたが、1500打おめでとうございます。

こんばんは~(^-^)/
ありがとうございます>^_^<

>また捜し人の方も見つかって良かったですね~私も1500打記念のお話が読めるので嬉しいです!

そーなんです、見つかって良かったです♪
1500打記念SSを書き上げる前に2000打になりそうで…ビクビクしてます(爆)
うれしいんだけど…あれ~って感じです(((^_^;)


>今、習い事で新大久保へよく行くのですが、ナムギルさんのグッズを扱うお店が増えましたね~以前は本当になくて悲しかったのですが、最近は思わずニンマリ!こんなにあるんだと驚いています。
そして、グッズを見ながらいつか偶然にテヤンさんにお目にかかったりしてなどと考えています。

習い事は『アンニョンハセヨ』ですか?
新大久保も大分変わりました!
そして、ナム君のグッズ確かに増えましたね~

ここだけの話(じゃなくなるだろうけど)9月に行われる『ももじゅんさん』主催のオフ会に参加することにしました~
お時間ありましたら、是非いらっしゃって下さい。
もれなくテヤンの腕の(←いや、全部だな)黒さが見られます(爆)


>2000打も近いですね!今度は2000打のリクエストがとれるよう頑張りたいと思います(^_^)

えーっ、頑張るの~(*_*)
テヤン、流石にこの暑さで練習してグッタリなの~~
じゃ、ちょっとビール飲んで力入れるから…
チャンカンマン キダリセヨ~~


続き…

>すみませんでした。またまた失敗しました。もういやだ~指がはみ出してうまく打てない?!

テヤンもです♪
しかもバージョンアップしたら、上手くタップ出来なくて死んでます(-_-;)


>月の泪、私のお気に入りのひとつになりました。以前テヤンさんが金のトゥリゲに続くお話があるとおっしゃっていたので、いつか続きが読めるかな~と楽しみでした。

ありがとうございま~す(^o^)
続き物って結構難しいですが…書き上がると充実感はありますね~~


>ピダムの子、ウム、素敵な名前ですね~でも仲良く親子3人で暮らすことは出来ないのですね~ちょっと寂しいです(T_T)でも我が子を抱くことが出来て少しでもピダムが癒されてくれればと思います。最後が悲しくて涙(T_T)してしまいました。

霪君(ウム君)…テヤンも凄い気に入っています♪
ヒョンジョンというピダムの元?の名前を使いたくなくて…ずーーーーっと考えていました。
ピダム(毘曇)とウム(霪)
発音も漢字もなーんとなく繋がりがあって。
命名に満足してます(SSの中ではピダムが満足してる筈(笑)

テヤン部屋のピダムは大人なピダムなので…父性も多少?あるとテヤンは思っています。
そして我が子を護る為なら、彼なら何だってやったのではないかと…
ピダムって先を読める男ですから!

涙…ピダムと一緒に泣いてやって下さい






@まぐかっぷさんへ


こんばんは~(^-^)/

>テヤンさんへ 待ち人が来られて良かったですね(*^_^*)なんだかこちらもほっとしましたww::リクがんばってください!公開楽しみにしています。

ありがとうございます>^_^<
本当に見つかって良かったです♪

リクエストですか…おーまいがー
オリンピックも見てるので…寝不足で中々頭がクリアにならず(((^_^;)
だから…あのね…ゆっくり書かせて頂こうと思っとります(^o^ゞ






待ち人Mさんへ


こんばんは~(^-^)/

>SS私のピダム『月の泪』…拝見しました。
あの時の御子が生きて居られたのですね。
本当に良かった。ほっとしました。(号泣)

そーなんです、生きていたんです!
父ピダムがウムを護ったんですよ~~


>『霪(ウム)』君…素敵な御名です。

テヤンも気に入っています♪
ウム→ピダム→ナム(←語尾が同じだと発音した時、なんとなーく良くないですか?へへっ(^o^)あらっ?ダメかな♪)

>暗く…果てし無い霧の彼方に、小さな光が見えて来た様に思えます。

この表現良いですね~
人の幸せは蛍の放つ光のような、小さな小さな光を集めて行くようなものかもしれませんね~~


>テヤンさんありがとうございました。
(やはり…優しい方だったわ!)…心配性のM…より

いえいえ、どう致しまして(^o^ゞ
と、言いつつ…↑やはりってMさんはテヤンをどう見てたのかな?
気になるんだけど…(((・・;)


続き… 翌日になります!


>お早うございます。

テヤンはこんばんは~になっちゃった(笑)

>テヤンさん…昨日はありがとうございました。
私の事は…既に判っちゃってる…と思いますが、間違いなく『ピダム堕ち(初級者)』です。

いいえ、解っておりませんでした~(((^_^;)
ミアネヨ~~
ピダムLOVEなのね!


>『毘曇』…御名も、その意味も、なんと美しい。
流石…美室璽主譲りの『資質・美貌』然り、
国仙仕込みの多岐にわたる『素養』然り、
また、生涯…唯一人の女性を愛し、守り続けた御方。(惚れ惚れ)
その上…可愛い~!!…済みません。つい興奮してしまいました。

凄ーーい、素晴らしいピダム解説(^o^)
良いんです(^-^)v
叫んで下さい!
ピダムって魅力的な男ですからねぇ~~
演じてるのはナム君だし


>それでも…そんな凄いピダムの事を、私は「全身全霊」で御守りしたい!…と、思ってしまう。

おーーーー!
このブログでそこまで発表されたのはMさんが初めてです(←表彰状だしましょうかねぇ)
『全身全霊』で御守りして下さいm(__)m
Mさんにピダムの侍衛部令をやって頂きます>^_^<


>やはり…かなりの重症…でしょうか?(笑)

はい、重症ですね~

>その大好きな…ピダム御本人とテヤンさんに、鶏肉パーティーに御誘いされる…なんて(涙)(涙)感激に堪えません。
やはり…あれ?『串刺しにした…丸焼き』でしょうか?(笑)…楽しみです。

そう、あれです♪
多少、焦げていても…多少、中が生でも気にせずにがぶっとお願いします♪
ピダム、結構ナイーブだから(爆)





Gさんへ



こんばんは~(^-^)/

>あっもう1600!! このペースだと、あっという間に2000ですね~
2000になるのと男前様の登場…どちらが早いでしょうかねぇ?(笑)

そーなんです
皆さんの援護射撃のお陰で、温泉場の景品を沢山ゲットしてるテヤンです(笑)
2000と男前様と…
何だか、この題名でSS書けそうですね~(←冗談ですよ)

んーーっ、ナム君読めない男だから…
テヤンは放って置くことにしました!
あっちから必ず近付いてくる時がくる…そう信じて。
その日を楽しみに待ってまーすo(^o^)o


皆さん、コメントありがとうございました>^_^<
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています♪




スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。