スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
3月11日に頂いた拍手コメントへの返礼
なみ様へ

初めまして(^_-)-☆
管理人のテヤンと申します。
拍手コメントありがとうございました。

>「善徳女王の真実」を読んでちょっと心の霧が晴れた

私もなみ様と同じです(*^^)v
読まなかったらこのお話は誕生しなかったと思います。
ピダムが最後までトンマンを守った。そして死んで行った。
これが書きたくて書いちゃいました!

>ドラマとは違ったものだったのでは・・・

違うかもしれないし、同じになるかもしれないし・・
私の中のトン&ピがどうして欲しいかまだ答えてくれないので・・
管理人にも解らない状態です(笑)

なみ様のご期待に添えるように頑張って見ます。

またいらっしゃって下さいね♪





スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

