風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆俺は俺の道を行く-ナエ キル-




皆さん、こんばんは~(^-^)/

今日は暦の上では『立秋』

でも、テヤンはまだまだ萌えて萌えて!

夏の終わりは見えていません(*^^*)←みんなもそーだよね~!

だって、まだナム君に会ってないし…
どーせ、待つならこの『熱い想い』を保ちながら、生ナムギルssiにお会いしたいと思っています!


提川(チェチョン)映画音楽祭の話題のポスター



「やっぱり夏は水浴びが最高だなぁ~~」





「ちょっと、ナム君。水浴びも良いけど、早く本業の『俳優』やってくれないなぁ~」


「えっ、やだよ!俺は音楽聞きながら水浴びしたいんだよ!」





「って言うのは冗談、冗談。ちゃんと色々考えてるから、もう少し待ってて。なっ♪」


「本当に考えてくれてるの?ナム君(@_@)」


「へへへっ」



P.S.今日の試合でテヤンの腕は更に焼けて、ついにチョコレート色になっちゃった(笑)
剣客商売&ナム君、そして作文…おまけに肌。
まだまだ熱苦しく太陽と共に萌えてやる~~~
でも、ナム君は熱苦しい女、嫌いな気がするテヤンでした(^o^ゞ
仕方ないよ、今さら変えられん(爆)








スポンサーサイト

Comment

テヤンさんへ

テヤンさんこんばんはー♪

頂いたコメントのお返事をする前にちょっと覗いとこ(笑)と思って立ち寄ったら!とんでもないナムさんのポスター画像が!これって本当にナムさんなんですか?似ているような似ていないような…美人図からだいぶ経っているし、召集解除後なので微妙ですが…。
お尻のぷりん具合はソレっぽいですが、動きのある無防備な後ろ姿なので分かり難いです(>_<)

ナムさん激loveなテヤンさんから見てやはりご本人に見えますか!?

それにしても…てっきり普通に役者かファンミで始動してくれるものと思ったら、この1ヶ月振り回されちゃってますねぇf^_^;

ああ、早く声が聞きたいですw

でも、テヤンさんのおかげで素敵な(笑)画像が見られましたwありがとうございました!

2012/08/08 (Wed) 21:13 | あき #W1MM25pU | URL | 編集 | 返信

??

テヤンさん

こんばんは~。
他の方のブログでも、ポスターのモデルが誰か論議されていたよですが、ナムギルさんは、もちょっと、足が「長く」ないでしょうか?
ポスターの方は、胴が長すぎかな、とも...。

2012/08/08 (Wed) 23:56 | midorin #PDrP5gew | URL | 編集 | 返信

惜しみ無く…


あきさんへ


>テヤンさんこんばんはー♪

おはよーございます(^-^)/


>頂いたコメントのお返事をする前にちょっと覗いとこ(笑)と思って立ち寄ったら!とんでもないナムさんのポスター画像が!これって本当にナムさんなんですか?似ているような似ていないような…美人図からだいぶ経っているし、召集解除後なので微妙ですが…。
お尻のぷりん具合はソレっぽいですが、動きのある無防備な後ろ姿なので分かり難いです(>_<)
ナムさん激loveなテヤンさんから見てやはりご本人に見えますか!?

ふふふっ(*^^*)
どっちなんでしょうね~~~?
確かにお尻プリっとしてますね!
これが本人だったらテヤンは『惜しみ無く人生の全てを捧げる』んですけど…
だって、脱ぎっぷり&遊び、心半端ないと思いませんか?(笑)


>それにしても…てっきり普通に役者かファンミで始動してくれるものと思ったら、この1ヶ月振り回されちゃってますねぇf^_^;
ああ、早く声が聞きたいですw

焦らすのも『恋』の駆け引きの一つ。
もしナム君がそこまで出来る男だったら、それはそれで凄い!と思いますが…
どーかな、何も考えてない。んじゃないかなぁ~~
そのスナフキン的なところ、今回よーく解ったので…テヤンは益々ナム君が好きになりました


>でも、テヤンさんのおかげで素敵な(笑)画像が見られましたwありがとうございました!

いえいえ、ナム君がFacebook等で情報発信してくれてるお陰です♪
Facebook止めないでくれると良いんだけど。
プッタッケヨ、ナムギルssiとソウルの空に向かって叫びたいテヤンでした\(^o^)/


また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています(^з^)-☆


2012/08/09 (Thu) 08:27 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

確かに(*^^*)



midorinさんへ


>テヤンさん
こんばんは~。

すでに、こんにちは~~も後半になりました(^-^)/
すみません、返信遅れて(^o^ゞ


>他の方のブログでも、ポスターのモデルが誰か論議されていたよですが、ナムギルさんは、もちょっと、足が「長く」ないでしょうか?
ポスターの方は、胴が長すぎかな、とも...。

確かにナム君はもう少し胴が短いような…気もします!
ただ、これがご本人なら私は彼を尊敬しちゃいます♪
これほどの遊び心のある男って他にはいないでしょうから~~
どちらにせよ、私たちに話題提供ありがとー!ナムギルssi♪
これからも私たちを思い切り振り回して~~


また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/08/09 (Thu) 14:47 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

はじめまして

はじめまして
お話をまだ、読み始めたばかりです。
短編をさらりと・・・凄く読みやすく・・素敵でした。

善徳女王にこの春先の放送ではまりました。
ピダム・・・


子供みたいに残酷で幼い彼が大好きになりました。

彼の最後のシーンは・・涙ものでした。

暑い日が続きますが、
どうぞご自愛くださいませ。

墨衣の君

2012/08/10 (Fri) 21:25 | sumigoromonokimi #- | URL | 編集 | 返信

墨衣とは…

sumigoromonokimiさんへ



>はじめまして

こんばんは~(^-^)/
初めまして、管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>お話をまだ、読み始めたばかりです。
短編をさらりと・・・凄く読みやすく・・素敵でした。

ありがとうございます♪
勢いで始めたブログですが…楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^*)


>善徳女王にこの春先の放送ではまりました。
ピダム・・・
子供みたいに残酷で幼い彼が大好きになりました。
彼の最後のシーンは・・涙ものでした。

ピダム堕ちされたのですね~~
私も3年ほど前に堕ちました(笑)
ピダム…
ナムギルさん演じるこのキャラは色々な面が有りすぎて…その多面さが魅力ですね~~(^o^)
一番は格好良いとこですけど←ナム君激LOVEなんで、もうやること為すこと全て素敵!に見えるパボな管理人(爆)

ピダムの最期…哀しい~~(ToT)
哀しいけど見たい、見ると涙して…
当時は日に5回はリピートしていて…家族の者に『また、見てるの!』って毎日言われてましたね(^^;)))


>暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。 墨衣の君

『墨衣の君』素敵なハンドルネームですね♪
墨衣…それはピダムの黒衣ともとれます。
良いなぁ~>^_^<
私、そのハンドルネームにしたかったかも

墨衣の君さんもお身体ご自愛下さいね~~

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/08/11 (Sat) 00:59 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

