☆8月9日の拍手コメントへの返礼☆





ピダムの侍衛部令Mさんへ


>テヤンさん…お早うございま~す。

すみませーん(^o^ゞ
既に夜。こんばんは~(^-^)/です♪


>一昨日、「ピダムへの気持ち」を大声で叫んでしまった「私」を『ピダムの侍衛部令』に任命して下さったテヤンさん。(ホッ…本当っすか?)
『ピダムの侍衛部令』…素敵な響き…(ガッツポーズ)(嬉しい♪)
テヤンさん…見ず知らずの私を、信頼して下さったんですね!(…と勝手に決め込む)
有り難き幸せ!…拝命、謹んで御受け致します。(きっぱり!)
今後は、「役得!」等と言う様な不埒な気持ちを改め…(えっ?)
「全てはピダム&トンマンの幸せの為に」任務の遂行に当たります!


面白過ぎです(爆)
アンチョンを見習って、家にも帰らず、寝ずの番、よろしくお願い致しまするm(__)m


>ピダムの周りは、信用出来ない方が多いですからね…。確かに、涎なんか垂らして寝てられない…と思います。
特に「チュンチュ」と「ヨムジョンさん」は、要注意。良~く目を付けときます。
ドラマ終盤では、めっきり笑顔が少なくなってしまったピダム。
でもピダムには、いつも笑顔で居て頂かないと。
ピダム(ナムギルさん)の笑顔『とっても可愛い』ですから…皆さんも、そう思われるでしょう?


そりゃ、ピダムの笑顔は可愛いです(*^^*)
それを護る為に『命』掛けて下さいね~~(笑)


>兎に角…先日、私が中々…名乗りを上げず、皆様
に御心配掛けちゃいましたし…此処で挽回。
一肌でも、二肌でも脱いじゃいます!
ハイ、ハイ…ちゃんと胸に晒し巻いて、男装&お団子ヘアーして行きますから…。
ハイ、ハイ…ピダムのお邪魔に為らない様に…って言うのでしょう?
ちゃんと分かってます…って。


8月に入ってお休みされてるポーラスターMちゃんと侍衛部令Mさん、そのパワフルさ似てますよ~~
素晴らしいです♪
きっとピダム(ナム君)の為なら、火の中水の中…真空の宇宙でさえも追いかけて行くんでしょうね!
羨ましいです


>『待ち人』あらため『ピダムの侍衛部令』M??…でした。

テヤンの方がコメント短いなんて…
中々ないですよ~~(笑)


また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています(^з^)-☆







明姫さんへ


>おはようございます 初めてのコメから失礼しましたm(_ _)m

こんばんは~(^-^)/
遅くなってしまいました(^^;)))
わざわざ再度チャレンジありがとうございます
初めまして、管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございます♪


> いつも楽しく読ませていただいてます これからも頑張ってください(^_^)

はーい、ありがとうございます
出来うる限り、頑張って行こうと思っています!
また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています(^з^)-☆



ナム君もいよいよ12日に私たちに『姿』と『声』を披露してくれるようです♪
楽しみですね~~(*^^*)




「お待たせ!12日、提川に来てよ♪俺に会いにさ」






「行きたいけど…ちょこっと遠いんだよね~~」


「そっかぁ…じゃあ、またFacebookに載せるか~!」


本当にそうだと嬉しいのだけど…ナムギルssi♪



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

