スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ナム君登場! & 8月12日の拍手コメントへの返礼☆

 12,2012 20:00



皆さん、こんばんは~(^-^)/

今日はナムギルssiが『提川国際映画音楽祭』の舞台に立ったんですよね~~

やっと公式な場所に顔を出してくれました♪

テヤンは一日中落ち着きませんでしたけど…(^-^ゞ

兎に角、嬉しいです♪

何方か、その姿をUPして下さらないかしら。

見つけました!


『お待たせしました♪』

映画音楽祭のナム君ですo(^o^)o








白のジャケットにギンガムチェックの赤いシャツ…そしてGパンですね~~(*^^*)

動画何処かにUPされてないかなぁ~


続きは拍手コメントへの返礼です。
凄~~い長いので畳んであります。ポチっとしてお読みになってみて下さいね~~(*^^*)







ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさーん、こんばんはーー(^o^)/~~

こんばんは~(^-^)/


>暴走ヤローM、ただいま帰還いたしましたー!

おおっ、お帰りなさい(*^^*)
お待ちしていました!


>この部屋に来られなかった間の記事をぜーんぶ読んでからコメントしようと思っていたのですが…これは捨て置けないでしょう。「SSS私のピダム 羊と貴方と白い雲」拝読いたしましたー!ナムギルとチンジュはずいぶんと甘ーい新婚生活を送っているようじゃないですかぁ。「今までも何回も騙されてるし」とか「君にはいつも窮屈な思いばかりさせてるから」とか、、この物語までにイチャイチャ( 〃∇〃)LOVELOVE(≧∇≦)なエピソードがいろいろぉぉぉあった上でのこの言葉たち…。なんか…というか、めちゃめちゃ妬けちゃうんですけどぉ(-ε-)


フフフフフッ(^ー^)
妬けましたか?
イーでしょ!ナム君チンヂュの物語。
そして…この二人は新婚じゃないですよ~~
ナム君が無名な時に結婚してますから。
二人には夫婦としての時が流れています♪


>テヤンさんのように母心(*^-^*)ってなかなか言えませんーー(T△T)私=チンジュ、チンジュ=私……リピート……。ナムギルが見てるのはワ・タ・シ( 〃∇〃)自分に暗示をかけなくちゃ。妄想スイッチ入れるリハビリしなくちゃぁ。(^^)v
テヤンさんは私のいぬ間に妄想で解放されまくりでしたねー。私も、負けませんからーっっ久しぶりの宣戦布告!でした←あ、でも勝負師…コワイ……(-。-;)

そーなの、ちょうどMちゃんがお休み中にテヤンの誕生日もあって…色々と妄想させて頂いておりました(*^^*)
超楽しかったですよ~~
そして…初日から宣戦布告されるのですね?
こんな暑いのに大丈夫ですか?
では、勝負は太陽が中天にある1時に『月城』の石氷庫の前で…
『かき氷』食べ放題一本勝負でよろしいでしょうか?はははっ(^O^)


>くだらないおしゃべりばっかりしているMでーす。久しぶりなんで、完全におだってます(^^;;)テヤンさーん、1800打Getしましたーv(^^)vこの調子で2000打も狙いまーす!!以上、内容なくてすみませーんm(__)m

復活初日からテヤンにプレッシャーをかけるMちゃん
テヤンも璽主として負けられません。←いや、本当はチンヂュは私なのよ。だって、名前の一部に私の一字使ってるし。なんて…また戦いの日々が幕を開けるのね(((^_^;)



>おしゃべりしだしたら、止まらなくなりましたー(^^;;)Mです~。ポスターの方、ナムギルでしょうか。おしりぷりりん♪とパーマモリ→ナムギルっぽい。でも、胴がちょっと長いかも…。ナムギルだとしたら……自由人でステキですよねー。去年赤黒でフォーリンラブしてからナムギルのことは演じている姿しか知らなかったので、役柄を投影したナムギルが好き、好き~~(≧∇≦)だったのですが、シャバ(←これダメだったかなー)に戻ってからのナムギルの行動を見て、テヤンさんにAB型だって聞いて、おしり出して豪快にダ~~!!って飛びこむナムギル、あるなぁーって思いました。なんか、カワイイなー、見守りたいなーって…←自称姉さん女房ですからぁ。キャーッ(≧∇≦)やっぱりナムギル超LOVEですぅーー。早く動くナムギルが見たいですぅぅ。

ねー!やっとこさ本日、動くナムギルssiが始動しますね(*^^*)
実はあのポスターを使ってSS一つ書いております。
公開まで後少しです♪



>まだコメントし続ける、、Mですー。テヤンさーん、ごめんなさーいっっ。

本当に、そう思っているのか(((・・;)
良く解らないぞ、Mちゃん(笑)


>「月光」ステキでしたー。ピダムは出てこないんですけど、物語全般にピダムの想いが息づいていましたねー。ウムとトンマンを護るために二人を引き離し、ずっとひとりで秘密を抱えていたピダム。いつか二人がめぐり逢えるようにと金のトゥリゲを託したピダム。読み進めていくと右側に現れる月(ですよね?)と相まって、冴えわたり、静かで、深いピダムの愛がじんわりと心に沁みてきました。ピダムはずーっと以前にこの時を見据えて計画していたのかなーと、改めてピダムの男前ぶりを感じました( 〃∇〃)大人ピダムの真骨頂!のSSでしたね。

ありがとうございますm(__)m
有能且つ敏腕な司量部令ピダム、ここにあり。って感じでしょうか!
テヤンの中でピダムを一言で表現するなら『月光』これしかありません。
時に氷のように冷たい光を放ち…
またある時は全てのものを包み込むような温かな光を降り注ぐ月…
地球の周りを付かず離れずに回り続けて…
その潮の満ち引きを司る月。
夜空の月をピダムと思って、うっとり見てしまいそうです(((^_^;)


>あ"ーっこの後、実はピダムも生きていて倭で再会…なんていう展開だったらいいのにぃ!トンピにはいつまでも現世で幸せに暮らして欲しいのでした。トンマンとしてはねー(^-^)1500打記念、とってもステキなSSでした。ありがとーございましたー(^o^)/~~

このトンマンとしてはねーが気になるんですけど(笑)
それでは、いざ勝負といきましょかo(^o^)o
テヤンの『SS私のピダム』はこれからも続きますので…よろしくお願いしますね(*^^*)
なんせ、『私のピダム』なんで…






ピダムの侍衛部令Mさんへ



こんばんは~(^-^)/
いらっしゃいませ~~

>『テヤンは、トンピを絶対に殺したく無いので…』
私…その御言葉を御待ちして居りました。

やっぱり(^_^)-c<^_^;)


>そこで私『お詫び』をせねば為りません。m(_ _)m
実は前回コメントで…、「父…ピダムは、優しく穏やかな月の…(云々)……………………………ピダムにも居て欲しかった……辺りの下り…実は…、テヤンさんに、そう言って頂きたくての「陽動作戦」でした。m(_ _)m

そーだったんだぁ(((・・;)
テヤン、それに引っ掛かってしまったんだ(笑)


>本当に、御免なさい!!(こらッ!失礼…この上無いだろう!)m(_ _)m


はははっ(((^_^;)


>私…考えますに…、トンマン&ピダム勢力の結び付きが、決定的に為るに従い、反勢力(此処では、チュンチュ&ユシン等)も反旗の動きを見せる事は必至。(政治家ですからね…)
況して、その動向を…司量部令…(国内の情報・情勢収集の要)…であり、尚且つ、頭のキレるピダムが把握出来ていない筈が無く。
然為すれば…ピダムは、対する有事の備えも、万全に整えていた筈です。
トンマンの倭国への脱出を見届け、自らは留まった…としても、あの『我等がピダム』が討死する…等、そして、トンマンを独りにする等…とは、到底考えられないのです。

ピダムの侍衛部令Mちゃん、私の代わりにSS書きませんか?
私以上に分析力があり、お書きになる文章もとてもお上手なんで…
テヤン、退散って感じでーす(爆)


>倭国に辿り着いたトンマンが、元通りの…
『太陽の様な明るさと、生きる気力』を取り戻す為には、何と言っても『ピダムが不可欠』です。
『倭国で、心穏やかに暮らして頂きたい!』
この後の、彼等の道のりの全ては…全て、『テヤンさんの広い御心と奥深い懐』に委ねます。

広い御心はなきにしも非ずなんですが…
と言うことで、現在色々構想を練っております!
一つ考えたんですが…それも『棘の道』
だって…私の中のピダム(ナム)のイメージで苦しくて哀しくて愛しくて…美しくて…
解ります?この全てがないとダメなんです♪


>人の強い思念は…現実世界に、少なからず影響を及ぼす様です。
だから…私は、徳曼&毘曇&霪、そして温かく彼等を見守る人々の幸せを祈って止みません。
ピダムの侍衛部令…M…でした。

そーですねo(^o^)o
人は肉体よりも、その精神力に左右される方が強いかもしれませんね~~
スポーツなんて特にそうです!
絶対に勝ちたい方が勝つ。
試合の時にいつもテヤンが思うことです(^-^ゞ

逢いたいと思えば必ず逢える
『夢』は持ち続ければ、いつかは叶う♪
そう信じて。

SSも書けて、そして生ナムギルssiにも逢えますように



また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています>^_^<




スポンサーサイト

Comment - 4

2012.08.13
Mon
00:38

あき #-

URL

テヤンさんへ

テヤンさんこんばんはー♪

やっとやっとの登場ですねvv
それにしても、ほ、細い!……実はあのポスター、ナムさんにしては(いくらスリムと言っても)ガリガリ過ぎないか?と思っていたのですが、この舞台挨拶姿を見てしまうと、髪形といい、ほっそりさといい、(ぷりんとしたお尻といい(笑))ご本人にかなり似ている気がして来ました!

なんか、個人的にはもう少しお肉付いていた方が好みなんですが…(笑)ダイエットなのか役作りなのか…。動く姿がないのでちょっと心配です。
声も聞けたら安心するんですがv

何はともあれ、まずは公の場にお出ましで良かったですねw
これからの動きに注目です(^w^)

編集 | 返信 | 
2012.08.13
Mon
01:58

テヤン #s6bbxX4M

URL

愛しの君は…細かった!


あきさんへ


>テヤンさんこんばんはー♪

こんばんは~(^-^)/


>やっとやっとの登場ですねvv
それにしても、ほ、細い!……実はあのポスター、ナムさんにしては(いくらスリムと言っても)ガリガリ過ぎないか?と思っていたのですが、この舞台挨拶姿を見てしまうと、髪形といい、ほっそりさといい、(ぷりんとしたお尻といい(笑))ご本人にかなり似ている気がして来ました!

そーなんです、やっとやっと愛しの君が登場して下さいましたo(^o^)o
あきさんも『細い』って思われました?
テヤンもそう思います。

>なんか、個人的にはもう少しお肉付いていた方が好みなんですが…(笑)ダイエットなのか役作りなのか…。動く姿がないのでちょっと心配です。
声も聞けたら安心するんですがv

あきさん、好み似てますね>^_^<
私もぷりんぷりんナム君が好きです←そこまでは行かないですか?
だって可愛くてセクシーなんだもん。
元々ナム君は太れない方だから、あまり心配はしなくて良いと思うんですけどね!
そう言えば、ソウルで見かけた俳優さんたちも細かった!です~~


>何はともあれ、まずは公の場にお出ましで良かったですねw
これからの動きに注目です(^w^)

あの後のナム君もUPしました♪
明日は(←もう今日だけど)動画が見れるかな?
どうかな?


また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしていますo(^o^)o



編集 | 返信 | 
2012.08.13
Mon
13:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.08.14
Tue
00:46

テヤン #s6bbxX4M

URL

溢れる愛情と冷静さの間に


ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさん、こんにちはー(^o^)/~
すみません、既に翌日。しかも、こんばんは~~(^-^)/になっています。


>ゆうべは「オリンピックのばか…」でいつまで経っても『ひとり妄想Time!』にならなくて遊びに来れませんでした(ToT)
ってことで、職場のお昼休みにうふふ…お邪魔しまーす!!

4年に一度の祭典ですからね~~(*^^*)
仕方ないと思います。テヤンもメダルを取れなかった選手や試合途中に大怪我をして、それでも試合を続行しようと頑張った選手の映像見ながら大泣きしました(ToT)
勝者の影に敗者あり。
彼らの気持ちを思うと胸がきゅーんと痛みます。
お疲れさまと言ってあげたいです!

お昼休み使ってここを訪れてくれたMちゃんにも『感謝』です♪


>そう言えば、SSは『私のピダム』でしたよねー。いつの間にか『Mのピダム♪』に見えてました。愛は盲目!ですよねーv(^^)v

そーですかぁ~~
流石、どこまでもナム君愛に萌えるMちゃん、私をもなぎ倒して進んで行くのね(笑)


>テヤンさん、私がお休みしている間にパワーUP!されて…チンジュとられちゃいましたぁ(え?私だったっけ?)ま、いいかー。トンマンだしぃ←テヤン部屋のみなさん、怒ってますよねー(^^;;)

確かにパワーUPはしたかもしれません(^-^)v
そしてSSのヒロインは…ここを訪れる皆さんが、ご自分がトンマンであり、チンジュだと思って頂ければ…テヤンはとても嬉しいです


>ピダムのイメージは『月光』…。
ぴったりですね。私、SS「月光」で初めて意識した気がします。
「時に冷たく、時に温かくやさしく」まさにテヤンさんの書かれるピダムですね!あ”-、大好きですっ!テヤンさんとテヤン流ピダム!!
…あーっまた告っちゃったねぇ。。。

『月光』これは大分前に書いた『呟き』に載せてあります!
その頃から既にテヤンの中ではピダムのイメージは『月光』になっていました。
そして…告白ありがとうございますm(__)m


>おっと、そろそろ行かなきゃー。
1時に『月城』の石氷庫の前…ですよね。
いまチョコレート食べたけど、『かき氷』いけるかなぁ。
あったかいお茶も持ったし、今回は勝てそうかな??
あ、制限時間は30分でいいですよね?
では、いざ~~っっ♪♪

チョコレート食べたの?
この暑い中で?溶けなかった?
こちらでは昼間にチョコレートは危険極まりない食べ物です、今は(笑)
かき氷のシロップは何が良いかなぁ~~(*^^*)
因みに私、アイスクリーム食べるの滅茶苦茶速いです(^-^)v

いつも勝つ気でいるMちゃんのパワーは素晴らしいですね~~
でも、私も負けませーん。勝負師は感情に流されることなく、クールに勝負に臨みます。
おーーほほほほっo(^o^)o



また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています>^_^<



編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。