Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆深夜の呟き☆ 追記あり(ナム君動画ついにUP)

Category - ナムギルssi

ナム君、細い~~




前よりも細く見えるのは私だけ?

そして着ている白のジャケット、良く見ると襟が大きい。一見ラフに見えるんだけど、少し畏まった感じもする。

でも、中はギンガムチェックの赤シャツ。

ナム君はスタイル良いから何でも着こなせちゃうのよね~(笑)

でもね…

正直テヤンはもう少しふっくらしたナム君が好きだったりします(*^^*)

ピチピチしてて可愛いから…なんだけど。

舞台挨拶の時は緊張していたのかな?

先ほど見た、打ち上げの写真はまた違ったナム君に見えるんだけど…





カメレオンのようにクルクル表情変わるのは彼の特徴だから…

これからも毎日違う顔を見せて欲しいなぁ


『スゴハショッソヨ~~、ナムギルssi』

興奮冷めやらぬ管理人は眠れず(笑)

一人ネットサーフィン中♪キューー(((^_^;)




☆追記

動画がこちらに↓UPされていま~す♪
YouTubeに上がっているみたいなんですが…テヤンは見つけられませんでした(((^_^;)
少し音声乱れますがナム君の声聞けますよ~~


KIM NAM GIL cafe





スポンサーサイト

Category - ナムギルssi

0 Comments

Post a comment