風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆太陽と風を背負って &14日の拍手コメントへの返礼☆





皆さん、こんばんは~(^-^)/

関東地方でも今日は朝方土砂降りの雨が降りました~~

湿度が上がって過ごしにくい1日になってしまいましたね~~(@_@)

そんな時にはこれ

太陽と風を背負った男(ナムジャ)

ナム君の掌に乗る栗鼠(リス)になりたーい







「なあ、こっちへ来いよ!」





「何々、何かあるの?」


「はははっ、それはこっちへ来たら教えてあげるよ♪」


握った掌をパッと開いて…

「ほーら、見てみて!」


「ん、何にも無いじゃない( ̄^ ̄)」


「もっと、こっちへ近付いて見てよ~」


「えーーっ( ̄^ ̄)」


チュッ


「ほ~~ら、良いものあっただろ♪」


「…


今夜もテヤンの『妄想劇場』へようこそおいで下さいました~~(*^^*)



☆アンサンブルのトレイラー、本日再度アップされてました♪


アンサンブル トレイラー


☆続きは拍手コメントへの返礼でーす♪
ポチっとしてお読みになって下さいね~~(*^^*)










ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー(^0^)/ 今日も暑かったのですねぇ?こちらは蒸してました。でも、毎日30度いかないので楽な方ですよねー。

こんばんは~(^-^)/
関東は本日は朝方、大雨が降っていました!
それもあっさり上がると晴れて良いお天気になりましたよ


>『AB型な貴方』拝読いたしました!今夜はすんなりチンジュに入れましたよ。やったー!(^-^)v ナム君、かわいい♪困ったちゃんですね。『仕事熱心なのはいいけど、これからまたきれいな女優さんに囲まれると思うと、気が気じゃないわ。』『裸は確かにステキだけど、私だけにのものにしたい…これってやっぱりワガママ?』なーんて、チンジュモードでいろいろ考えちゃいました。

良かったぁ~~
なりきれましたか!
読んで頂く方に女主人公になって貰えるのが一番嬉しいことです


>でも、あの声で『ごめんな』『愛してる』って囁かれたら…ぜーんぶ許しちゃいますよ(*^o^*)自由人=ナム君にいつまでも振り回されたいー(≧∇≦) 貴方は私一人のものではない…。貴方を愛する気持ちは誰にも負けない…←テヤンさんの恋心、熱いっす。それに共感する私たちもナムLOVE( 〃∇〃) 最後に、この物語をもっと楽しむために、チンジュみたいに「音楽を感じる」感性を持たなきゃなーっと…強く感じたことをご報告しておきます(^^;)

ネーーo(^o^)o
ナム君に謝られたら、そりゃ許しますし…
愛を囁かれたら、倒れてしまうと思います(笑)

「音楽」は人それぞれ、色んな楽しみ方があると思うので…MちゃんはMちゃんで良いのではないかな♪
まさに『音』を『楽』しむのが音楽ですからね~~


>言い忘れましたー。テヤンさん、コメントの返信なんてどうかお気になさらず(^^) それより、ナムの半生声(?)でも聞いて癒されてくださいね。内容わからんけど、懐かしいやさしい声にうるっときましたよ(*^^*) では!

ありがとうございますm(__)m
『懐かしい』?
そこが気になったテヤンでした(爆)


また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています>^_^<





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。