☆8月15日の拍手コメントへの返礼☆



皆さん、こんばんは~(^-^)/

今日からホームドラマチャンネルで『善徳女王』が始まりました♪

毎週(火)(水)4時15分~とその日の夜にも再放送してます。韓国語字幕版、64分なのでカットしてあるみたいです。

まだ、テヤンも見ていませんが…また、最初から見られると思うと嬉しいですねぇo(^o^)o





「公主さま…本日からまたテレビで『善徳女王』が始まったようですよ♪」


「そうか、ピダム…知らせてくれてありがとう





ここからは拍手コメントへの返礼です


ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさーん、こんばんはー(^^)/ 

こんばんは~(^-^)/
毎晩のご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>"あわねずみ"って何だろう?と思ってググった私です。…"りす"??『へぇーーー』って、ボタン10回押しましたよ(^_^;;)漢字勉強しよっ!!

あわねずみ??くりだよ???Mちゃん(笑)
栗鼠(リス)ですねーー♪コメント頂いてからルビをふりました(*^^*)


>写真のナムギル、かわいいですねー。改めて…ナムギルってホント素敵ですっっ!ときにかわいく、切なく、セクシー、ワイルド、etc...場面場面で全然違う表情を見せてくれますもんね!あー、好きだわホント(≧∇≦)

これはInto the wild の撮影中のナム君ですね~~
栗鼠と戯れるナム君。
可愛いーーー
動物好きなんでしょうね、きっとo(^o^)o
タムタム君も飼ってることだし。


>そうだ!昨日の勝負、お疲れさまでしたー。テヤンさん、かき氷にあんこ乗っけて食べるんだもん…ズルイなぁ。って、私も練乳持参でしたけど(^^;;) 結局引き分けでしたねー。あの後頭痛くて…。テヤンさんは大丈夫でしたか?次は勝敗が決するまでやりたいですねー。何で挑もうかなぁ、うふふ♪って…クールな勝負師に仕掛けるなんて、どこまで行っても命知らずのバカヤローです(・_・;) 


お疲れさまでした(爆)
因みにテヤン、甘いものはちょっと…(((・・;)
お誕生日の返信コメントの何処かにも書きましたが苦手なのよ~~
檸檬のシロップかけた、さっぱりしたのが良いなぁ♪
次回はスイカかアイスクリームの食べ比べなんてどうかな?


>あ、じゃあ、ナムギルが呼んでるから行きますねー(^o^)/~~ たったったっ…(走る音)『ナムギラー、"りす"がいるんじゃないのお??』

「おっ、そう来たか!」

掌をぱっと開いて

「ほらバッタがいたんだ。可愛いだろ♪」


「あ、本当だ!可愛い


↑どこまでも裏切る管理人&AB型の彼(笑)

Mちゃんは『虫』大丈夫?テヤンは結構大丈夫なんですよ♪
ただ、足を掴んだりすると痛いんだよね、指が…
暴れないでちょって感じですかね~~

本編も少し書き加えて見ました!
テヤンは栗鼠よりも『ちゅう』の方が良いなぁ♪と思って書いちゃいました(笑)
ごめんね~~m(__)m


また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています>^_^<






スポンサーサイト

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/15(Wed) 23:28

Edit | Reply | 

テヤン

肉食系?草食系?


ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー(^o^)/

こんばんは~(^-^)/


>"粟"じゃなかったんだー、"栗"だったんだー。キャーッ恥ずかしいっ(///∇//)栗ですね、くり。覚えておきまーす!!

文字が小さいから仕方ないですよ(((・・;)
私はど近眼なんで…近くのものの方が良く見えます♪
はっ、既に老眼?(笑)


>本編、確認いたしました。りすよりバッタより、『ちゅうv-238』ですね(*^^*)
あ、なんか妄想が……軽ーいカンジのチュッ!もちろんク・チ・ビ・ルv-238
キャーッコマウォヨ~ナムギラ~~(≧∇≦)(爆)
失礼しましたー。

唇なの(((^_^;) 流石、Mちゃん(笑)
掌、見ながらだから…自然な感じで、頬っぺたにちゅうかなぁ~


>最近『善徳女王』を友人に勧めたところ、見事にはまってくれました(^^)v
初めはアルチョンがお気に入りだった友人ですが、ピダム登場から回が進むにつれてピダム派に変わっていった様子。
現在46話視聴終了で、『次は「赤と黒」』って言ってくれましたよ。
やったー!!またナムギルの魅力を理解する人が増えましたぁ。

ピダム教、布教活動ご苦労様です(爆)
アルチョンはアルチョンで素敵だと思いま~す(^o^)v
次はゴヌクですか…
9月5日から総合テレビも始まりますし、good タイミングですね~~o(^o^)o


>で、テヤンさん、次回の勝負はスイカかアイスですか?
私、肉食系なんで、焼き肉とかいいかもです。
↑テヤンさん、健康志向だから(勝手な想像i-201)意外と脂っこいの苦手かな~っとv(^-^)v
またお相手してくださいねー(笑)←お手柔らかにm(__)m

テヤンさんは実は脂っこいものが大好きなんです(←えーーっ)
ビールの摘まみで一番好きなのは『ポテトフライ』←絶対に外せない(^o^)v
お肉も大好きでーす
韓国料理ならサンギョプサル、トッポギ、じゃがいもチヂミ、ソルロンタン、サムゲタンが好きかなぁ~


>ではまた遊びに来まーす!

はーい、お待ちしています>^_^<




2012/08/16(Thu) 17:26

Edit | Reply | 

What's new?