スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆8月15日の拍手コメントへの返礼 その2☆



@まぐかっぷさんへ



>テヤン様へ こんばんは、いつも更新楽しみにお邪魔させて頂いております。

こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>今回の「妄想劇場」も素敵でした♪
特に「チュッ??」「ほ~ら、良いものあっただろ」には、ちゅっとしたナム・ギルさんとわるさ成功で、やった♪って、にかにかっと笑うナムギルさんを勝手に想像してしまい、嬉しすぎでクラクラしてしまいました(苦笑)
お話&「妄想劇場」更新楽しみにしています。


『妄想劇場』楽しんで頂けて、とっても嬉しいです♪
ナムギルさんって茶目っ気たっぷりなんで…
好きな人に意地悪して楽しむ?そんなところあるかもしれませんね~~
でも、それは『愛情』から来るものだから…
相手にもそれが伝わって、二人で吹き出したりして…最後は笑顔で終わり、って感じでしょうかねぇ~


>またお邪魔させて頂きます。

はーい、お待ちしていま~す。
また、遊びにいらして下さいね~~(*^^*)





皆さん、こんばんは~(^-^)/

あのNZの写真が載る予定の雑誌『マリークレール コリア』9月号の予約をテヤンぽちっとしちゃいました

楽天で買えます↓

マリークレール コリア 9月号 楽天


いつ送られて来るんだろう?

忘れた頃にポストに入ってて…



(↑テヤンはこの写真が好きです)

ポストを開けたら、キャーーって言うのも良いかもしれませんね。

楽しみです♪



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

