☆8月16~7日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^-^)/

今日も異常な程に暑かったですね~~

『夏瓜』の美味しい季節

喉の渇きを癒してくれて…

そしてピダムの愛情の籠った夏瓜は心までも潤して…

『SS私のピダム 夏瓜』に拍手&コメントありがとうございますm(__)m

折り畳たんであります。宜しかったらぽちっと続きを押してお読み下さいね~~(*^^*)






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー(^o^)

こんばんは~(^-^)/


>『夏瓜』拝読しました~。ピダムくんの想いが通じてよかったですね!

ネーo(^o^)oそうですねぇ~~
想い続ければ願いは叶う!です。


>初めは色っぽいことを考えられなかったトンマンなのに、ピダムくんの想いに応えられるまでに成長させるとは、ピダムくんなかなかやりますね!

自分の想いよりも相手の気持ちを尊重出来る男性って素敵です
『外伝』のピダムはテレビ版のピダムより、かなり大人と言うか、とても気の効く男に設定しました!
でも、スケベなんだけど(←え~っ、むっつり?でもなく、ストレート勝負です)


>ふたりが互いの気持ちを汲み取って、想いが通じる…あ"~、おばちゃん感激です(T△T)ピダムくん、ホントによかったねー。
でも…トンマンのこと熱いまなざしで見ていたのでしょぉ。ちょっとしたスキンシップにも"熱い想い"をこめてたんでしょぉ。ああっトンマンがうらやましい!!。ピダムくん、大好きぃ(≧∇≦)ピダムくんマンセーッヾ(^・^*)アホ丸出しMでした。


想いはかなり前から伝わっていたのだと思います!
でも、それが『恋』に変わるまでに時間が必要だったのではないでしょうか?
『恋』に変わるまでの時間は水晶のように人生で一番輝いてキラキラ煌めき…
忘れられない思い出として心の片隅に生き続ける。
ああっ、青春~~(笑)

ピダム君の熱い眼差し…ナム君に是非演じて欲しいですねぇ~~o(^o^)o

Mちゃん、今日はトンマンとの一本勝負頑張って下さいね♪




ピダムの侍衛部令Mさんへ



>お早うございます。
お邪魔させて頂きます。

こんばんは~(^-^)/になってしまいました(^^ゞ


>blogイメージが一新。
8月生れのテヤンさん…にピッタリで素敵です。

夏瓜=西瓜なので…西瓜の入っているテンプレートに変えたかったんです♪


>『SS私のピダム 夏瓜』拝見しました。
『SS私のピダム 若さ故に』…の続編…を書いて下さったのですね!ありがとうございます。
私…只今、感激の余りに涙と鼻水を垂らしながら、これを書いて居ります。(チ~ン!)

リクエストを頂いて、構想だけはしていました!
余りに毎日が暑くて…西瓜を毎日食べていたら…
西瓜を題材に描いて見たくなって…
西瓜とコラボでこのSSが生まれました(*^^*)


>女性にしか分からない『月のもの』…身体も辛い…集中力は散漫…
特に夏場は、憂鬱…そして何故か、気が立ってしまうのです。(昔の女性は、今よりも…ずっと大変だった事でしょうね)
そんな乙女心にちゃんと気付き、トンマンの身体も、家事の一切までもに心を配ってくれる…ピダム。
『ピダム…あぁ…何と、優しくて良い男なんでしょう!』その上カッコイイ~~!
ピダム~ッ大好き~ッ!(あっ、済みません。また発作…が)(笑)

夏場は何もなくても憂鬱なのに…更に憂鬱になり…
イライラ感、倍増!
そんな時に家事もやってくれて、西瓜も切ってくれて…しかもイケメン…
は~~っ、私もタイムスリップしたくなりました(爆)


>スイカは、冷たく冷す程に糖度が増すそうです。
甘~いスイカは、ピダムからトンマンへの愛情に他なりませんね。
何とも微笑ましい…、『若い二人の熱い夜』どうか…師匠に見つかりません様に!

フフフフフッ( ̄ー ̄)
実はこの続き、あったりして…

あっ、Mさん…鳥パーティーは明日の夜らしいですよ~~
デザートにはピダム特製?夏瓜
ピダムの愛情で甘さ10倍♪
サクサク食べましょうねo(^o^)o





明姫さんへ



>こんにちは テヤンさん( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~(^-^)/


>トンマンとピダムの幸せな日常が♪───O(≧∇≦)O────♪ ちょうど DVDでミシルが亡くなった時のピダムの 泣き顔を観たばかりなので とてつもなく 嬉しいです♪

良かったです(^o^)v
ピダムが泣いていると胸が痛むし…
ピダムが笑えば私たちも笑えるし…

『外伝』ではトンピの幸せな日常を…
『女王』編では切なく美しく儚く、そしてエロチックな二人を…
『公主』編では溌剌で、若さ故の大胆さで、お互いに溢れる想いをぶつけ合うトンピを…
書いて行けたら良いなぁと思っています



ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています>^_^<




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?