スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆8月17~8日の拍手コメントへの返礼☆

 19,2012 12:47



『太陽を抱く月』

流石に40%を越える視聴率を取っただけあって、掴みから素晴らしい出来栄えでした♪
脚本、音楽、そして子役の俳優さんたちが上手い!
一気に引き込まれました~~
内容についてはネタバレになるので触れません(^-^ゞ

2つの太陽(テヤン)に1つの月(タル)
三人がご無事でありますように…

↑こんな台詞がありました♪

管理人のハンドルネームでもある太陽(テヤン)

この先何回使われるのか…数えて見ようかしら(*^^*)


続きは拍手コメントへの返礼です♪
よろしかったら続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~~>^_^<





ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさん、こんばんはー。

こんばんは~~(^^)/


>『太陽を抱く月』いかがでしたか?話題になってたドラマだから見たいのですがー。何にも契約してないし、フツーのチャンネルで放送されるのを楽しみに…くっ(T_T)

掴みはOK♪でしたよ。
テヤンは韓国ドラマを見る為に結構散財しております(((^_^;)
ごめんね、一足先に視聴します。


>ところで!まさか"あのとき"ふたりが結ばれてなかったなんてぇ!やられました!!さすがはテヤンさんです、参りました┏(_ _)┓

ふふふふふっ(*^^*)
これもごめんね~~m(__)m
だってだって…初夜だし…ねぇ~~(←初夜はやっぱりロマンチックにしたかったの)


>ピダムくん…ホントにやさしいですねー。トンマンをいたわる様子が…やさしくて男らしくて、若いのに想像以上に妖艶な方で…。うーっ惚れるっっ(≧∇≦)ヨクシ、ウリピダム!少年でも、花郎でも
、司量部令でも…いつもどんな時代でも男前~。大好きぃぃっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 あ、すっきりしました(^^)vトンピも今度こそ想いが叶って…(*^o^*)よかったですねー。

良かったですか?
ピダム…優しくて賢くて強くて…そして妖艶で。
なんか自分の理想を書いたかもしれません。


>でも…ムンノが…怖い…です。ふたりを見つめる目が冷酷なカンジがします。ムンノにとってふたりは"育ての子"なのでしょうか、大業を成すための駒なのでしょうか?今後のムンノも気になるところです。ああ、やっぱりテヤンさん!続きが楽しみです♪なんか、またもやプレッシャーをかけちゃったのかしら?なMでしたー(^o^)/~~

あっ、このSSのムンノは良い人なんでご安心を!
『SS私のピダム 黄金旗の元に』だったかな?(←なんていい加減な作者(笑)
そこにちらっとムンノのこと書いたと思うんだけど。
あの話は未来です>^_^<
読み返して見てね~~(←何気に宣伝(爆)






あきさんへ



>テヤンさんこんばんはー(^w^)

こんばんは~~(^^)/


>微笑ましいようでめっちゃ色っぽいお話でしたねww…って!ムンノがデバガメ(笑)
いつもラブラブ幸せなトンピのお話をありがとうございますv

おーっ、鋭い突っ込みありがとーございます(*^^*)
そーなんです!このお話は爽やかそうに見えて…実はかなりエロいんです(笑)
流石、あきさん♪
そしてムンノ…まぁ、二人を心配してるエロな『じ(じ)い』だと思って下さい←国仙を『じ(じ)い』とか呼んじゃった(爆)


>それからマリクレールコリアの件とか、ナムさん情報もいつもありがとうございますv

いえいえ、うちは情報系のブログじゃないので…
今回はたまたまです(^-^ゞ
こちらこそ、いつもありがとーございます(*^^*)






ピダムの侍衛部令Mさんへ



>あぁ…暑い…暑いです!

こんばんは~~(^^)/
本当に毎日暑いですよね!


>全く、陽気のせい…なのか、『夏瓜 おまけ』を読んでいるせい…なのか分かりません。
おまけに、心臓迄…「ドキドキ」と、音を立てています。(笑)

すみませんm(__)m
余計に暑苦しくさせてしまいましたね~~
かなりエロに走りましたから(笑)


>二人とも…思いを遂げられて、良かったね!(涙)
「トンマン…可愛い!」
そして「ピダム…君は、何て良い男なんだ!!」…と、私…ここで、ピダムを改めて、惚れ直してしまった次第です。

本当に良かったと思います(^^)/\(^^)


>幼い頃から、国仙の元で…兄妹の様に育ち、
誰よりも、お互いの事を理解して来た二人の事。
間違いなく良き夫婦と為る事でしょう。
この若き夫婦に、子も(目標5人?!)生まれれば、後の新羅王家も多いに変わる事でしょう。

そーですねぇ、子どもの話とか書けたら楽しいかもしれませんね♪
5人か…んーっと。まずは名前を考えないと…
女の子産まれたら、ピダムがデレデレしそうですよね~(笑)


>頑張れ!…ピダム!
頑張れ!…トンマン!

頑張れ、Mちゃん!暑さに負けるな!なんて(笑)



えっと、まだ頂いたコメントがあるのですが…
明日お返事させて頂きます♪←ビール飲んでほろ酔い。眠くて…目がショボショボしてるの、ごめんね~~(^-^ゞ


ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~~♪
お待ちしています>^_^<


最後に、皆さん、毎日ご訪問&拍手等をありがとうございます(*^^*)
大変な励みになりま~す

暑さもまだまだ続くと思われます、皆さんお体ご自愛下さいね


テヤン





スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

