☆拍手2000打ご報告&8月17~20日の拍手コメントへの返礼☆





皆さん、こんばんは~(^^)/

本日なんと拍手2000打を突破致しました!

いや~~最後早かったです(((^_^;)

日付の変わる辺りから一気にダーーッて感じで…

皆さん、拍手(応援)ありがとうございますm(__)m

2000打目の方、リクエストありましたら是非お知らせ下さいね~~>^_^<

尚、今回は前後1999打の方と2001打の方もリクエストお受けしま~~す♪

お申し出がない場合、再度募集を掛けたいと思いますので、よろしくお願いします


続きは拍手コメントへの返礼です♪
よろしかったら続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~~








ピダムの侍衛部令Mさんへ


>テヤンさん、そして…ピダム、昨夜は『拍手1500打記念・鶏パーティ』に御誘い頂き、ありがとう御座いました。御二人と、とても楽しい時を過ごす事が出来ました。

こんばんは~~(^^)/
お楽しみ頂けましたか?


>ピダム…用意するのも大変だった…でしょうに。
たくさんの『鶏丸焼き』『珍しい御料理』…
そして…「二人とも、これが食べたかったんだろう?」と、冷たく冷した『夏瓜』も用意してくれました。本当に優しいピダム…。何れも、美味しくて!
私は、テヤンさんへの『細やかな御祝いの花束』と、『山程のフライドポテト』を持参。
三人で、賑やかに語り…笑い…夜が更けるのも、アッと言う間でした。

ピダムなら「へっちゃらだぜぃ」と申しております!
そうそう、夏瓜美味しかったですね♪
お花とポテト、ありがとうございました>^_^<


↓ここからは待ち人Mちゃんの『妄想劇場』です♪

帰り際…私が、今夜の御礼を述べ、御暇の挨拶をすると…テヤンさん…ご存知無かった…と思いますが…。
ピダムに…こう言われました。
「なぁ、M…」…と言いながら私の耳元に…小声で…、「テヤンは、Mが中々1500打の名乗りを上げないから…、本当に心配して居たんだぞ!」「もう『可愛いテヤン』を、泣かせるなよ!」…と。
フフフ…『可愛いテヤン』…ですって!…良いな~!
(でも、御免なさい~!私…テヤンさんを、泣かせてしまったんですね)
そして…「また来いよ!」…と言って…wink!
(・_・)エッ..?…wink!
あの、ピダム winkですよ~!
ピダムに叱られても、何故か嬉しい♪…M…でした。

コマウォヨ~~(*^^*)
素晴らしい妄想力に拍手♪パチパチパチ
ピダムのwink!
つまりはナム君のwink!get!
良かったね、Mちゃん






明姫さんへ


>テヤンさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

はーい、こんばんは~~(^^)/


> きゃー! 大人の男のビダム ステキだわー? こんなピダムに愛されてるトンマンが羨ましーい でも どう考えても ピダム慣れてますよね。 トンマンとムンノのそばにいながら 何時の間に? もしや トンマンを虜にするためにムンノがピダムに経験を積ませたのか?(笑) と、妄想が膨らんでしまいましたf^_^;) 最後 聞き耳をたててほくそ笑んでいるムンノは「やっと、ここまできたか」とか思ったのかしら?(笑)

ぶーーーっ(*^^*)
これを読んで吹き出した私
つまりはムンノが大元神通ばりの修行をピダムにさせたってことですよね?
ん、確かにピダム慣れてる感じでした(笑)
今回は特に二人の経験についての設定は無しにしてあります。
皆さんのご想像のままに…(笑)

「やっと、ここまできたか」←やっぱムンノ、エロじ(じ)いかも(@_@)
明るいムンノも良いかもね♪





ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー(^^)

こんばんは~~(^^)/


>今夜も読んじゃいましたぁ。読み返してみて、「意外にムンノ怖くないなー」と、昨夜と全然違う感想だったので、もう一度コメントいたしました。今夜のムンノは孫を待ち望む温かーいお父様でした(^^)『オジェパムン ウェジョレ?』何かあったっけ?と考えてみても思いつかないんですが…。怖いカンジには書かれてないのになー。同じ文章なのに、ちょっとした気分の違いでこうも感じ方が違うものかな~と驚いてしまいました←文章の不思議さに?自分にっ??(^^;;)どちらにしても、次のムンノはどんな感じかな?楽しみですっ。 

ああっ、良かった>^_^<
昨晩の返コメにも書きましたが…
そうなの、ムンノは良いじーさんなんです(笑)

そして…
そーですね、読む時の気分によってもSSは違う感じに読めるかもしれませんね!
書き手も気分によって全く違うトンピが書けちゃうしね♪
今は欲求不満(ナム君が構ってくれないから)でエロさ炸裂なSSばかりしか書けないかも(^-^ゞ


>今日はどのように過ごされましたか?まだまだ暑いですか?こちらはもう秋風まで吹き出しそうですよ。「夏は終わったかな」感です、さびしい…。

こちらはまだまだ暑いです
昨日は夕方から剣客商売をして汗を流しました!
汗だくでしたよ~~


>今日はヨウォンさんのちょっと前のドラマを見ていました。ヨウォンさんって、トンマンを演じているときはもちろん、他の役を演じていてもステキですね。まだまだカワイらしさがあって。ますます好きになりました(*^^*)意外と女性も好きなMより、今日のつぶやきでした。ではまた~(^o^)/

それはもしかして、BAD LOVE?
テヤンは彼女の『私の期限は49日』を見て、彼女に惚れました
正直、トンマンの時よりも好き…です♪





天使のMさんへ


>テヤンさん、暦では秋ですが、まだまだ暑いですねぇ~。

こんばんは~~(^^)/
そーですね、まだまだ暑いですね


>「私のピダム 夏瓜』『おまけ』拝読致しました。今回のキーワードは赤(それとも紅)だったのですね。ピダムを連想させる血の色でもあったのかと・・・。トンピの初々しいカップル!まさに青春!(今はこんなふうに言わないのかもしれませんが)

真っ赤に熟したトマトでも良かったんですけどね…
あの時代には無かったでしょうし。
涼しげで赤くて甘ーい夏瓜になりました

>でも、若さにまかせて暴走しそうですが、トンマンを気遣うあたりにテヤンさんの求める大人のピダムに成長していく片鱗が見え隠れしているような感じがするのは気のせいでしょうか?これから5人も子供を産まなくてはいけないトンマンは大変だと思いますが(爆)今後、どのような展開になるのか? ムンノもいろいろとからんできそうですね~ 

暴走するくらいでないと5人は無理かも(笑)
今後何年かはトンマンは常に妊娠中になってしまうかも(((^_^;)
まっ、ピダムの子なら5人くらい私も産んでも良いかも…なんて思いまーす>^_^<


>ところで、気がついたら2000打!!! おめでとうございますテヤンさん!

ありがとうございますm(__)m
そーなの。遂に2000打になりました



皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/20 (Mon) 23:00 |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

