風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆Gパンと項(うなじ) & 8月22日の拍手コメントへの返礼☆




今日は暦の上の『処暑』でした。

しかし暑さは全く収まらず…暑い一日でしたね(゜レ゜)

一体いつになったら暑さが一段落するのでしょうか。

そんな暑さをぶっ飛ばす『妄想劇場』を今宵もお送りしたいと思います。

ずっと気になっていたナム君の提川国際映画音楽祭の時のGパンで妄想して見ました♪





「ねえねえ、ナム君…」


「何?」






「そのGパン、スッゴくお洒落だね~~(*^^*)」





「ん、ありがとう♪」



「それとね…あのね…」



「まだ、あるの?」



「うん、ナム君の項(うなじ)色っぽい






「ほれ、触ってみたら♪」



「本当に…(なでなでしながら)綺麗だね~」



「それよりさ、アイスクリーム食べないか?ほい



「わぁ~ありがと。ん、冷たくて美味しいね♪」



空かさず、ナム君が顔を近付けて来て、指でぽにょ~~んって頬っぺたをつつきながら


「あのさ、僕の項なんかより、君の柔らかくて甘い匂いのするこのぽやぽやな頬っぺが
すっごい可愛いと思うんだけど…だからこうしたくて…チュ


「…」←ぽやぽやでも良いんだナム君(実際は違うかもしれないので悪しからず(笑)


「ん?まだ足りないの。やれやれ仕方ないな。じゃあ、目を瞑って…」


アイスクリームよりも甘いナム君のチュウでした。おわり







☆↑一番上の写真を見た時に『ポケットが凄い可愛いGパン履いてたんだなぁ~~』
『項(うなじ)が綺麗だなぁ~』って思って、空かさず妄想しちゃいました!
ナム君って本当に綺麗
側で見たらきっとドキドキして心臓の音が聞こえちゃうかもね~~(*^^*)

絶対に固まる。そして動けず。大迷惑(((^^;)

姿を見せないナム君…恋しくて…大音量で『サランハミョンアンデニ』を聴く日々は続く…はぁ~

そして『オチ』が毎回おんなじでミアネヨ~(^^ゞ

続きは拍手コメントへの返礼です。続きをポチっとしてお読みになって下さいね~







明姫さんへ


>こんにちはテヤンさん( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~(^o^)丿


>休憩中に読んだ私には 刺激が強かった(笑)

やっぱり(゜レ゜)あららららっ…
すみません、ちょっとエロ過ぎたよね(笑)


>でも本当にゴヌク…まぁ つまりはナムギルさんなんですがf^_^;)
あの眼差しと声は艶っぽいですよね(^_^)
たまに見せてくれる無邪気な笑顔とのギャップがたまらない¥(//∇//)¥
テラもトンマンも そのギャップにヤられたのかしら?(^_^)

ナム君は役に入るとあの眼差しからいきなり『色香』を放出して…
目力ビーム出すんだよね~~
それでカットの声がかかるとだら~んと自然体に直ぐなれちゃうところが凄いと思うんです。

ゴヌクもピダムも確かにギャップありましたし…
ヨウォンさんも『この人私のことが本当に好きなんじゃないかと思うくらいに目力のある俳優さん』ってガイドブックの中でナム君のことを言ってます。

声も役によって微妙に調節してますよね?
私は歌を歌っている時に少しばかり裏返る時の声音がセクシーだなって思っています。
明姫さんはどんな時の声が好きですか?
今度教えて下さいね~(^_-)-☆





天使のMさんへ


>暑いですねぇ~が、ご挨拶がわりになっちゃいますね!

こんばんは~(^o^)丿
今日もほんとに暑かったですね(+o+)


>テヤンさん、スマホの使い過ぎは大丈夫ですか?目もご自愛くださいね。

目は大丈夫なんですが…容量の方が私について来れませんでした(笑)
いつもご心配頂き、ありがとうございます<(_ _)>


>ダークピダムは出来ましたら○○○でお願いします。今日はお返事大変でからけっこうですヨ~
いつもつたないコメントにお返事頂いて、私は感謝しております。
お返事を書くのも訪れる方が増えて大変だと思いますから。
ブログは毎日必ず拝見させて頂いております。ではまた! 心を込めて・・・

はーい、了解致しました(*^_^*)
そして…こちらこそ、コメント頂いてパワーを沢山頂いております。
毎日見て下さっているんですね、感謝感激\(^o^)/
私も心をこめて、Mさんへ、そしてここを訪れて下さる皆さんへSS&ナム君LOVEを綴って行こうと思います♪


また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています(^_-)-☆


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/24 (Fri) 00:53 | # | | 編集 | 返信

積極的?それとも待つ?


ポーラスターMちゃんへ


> テヤンさーん

はーい(^o^)丿こんばんは~


> 私も今日偶然『サランハミョンアンデニ』を大音量で聴いてたので、なんかうれしくて。
ウォークマン←iPodじゃないところがツライです でヘッドフォンを耳に押し付けて聴くと…
こりゃもう、ナムが耳元で唄ってるようで、うへへぇ~( 〃∇〃)

偶然ですね(#^.^#)
私は車の中で大音量で聞いて…そして一緒に歌う♪
ナム君とハモってます←勝ったかな(笑)


> ナムの最新情報もなく、来日のうわさもどこへやら…。
恋焦がれる気持ち、わかります。
想いが募って、、今日はクチビルでしたね。
こう書きながら、自分の唇がとんがってるのに気づいて、、アホさに驚きましたー(てへへ)

ふふふっ(*^_^*)
クチビルはとがらせてはアンデヨ(笑)
ナム君が近づいてくるまで『乙女』のように待っていましょうね♪

でも、もしかするとMちゃんのように積極的な乙女が好きなのかもしれないから…
それはそれで良いのかも(^_-)-☆

また、遊びに来て下さいね~
お待ちしています(*^^)v


2012/08/24 (Fri) 20:07 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。