☆8月20~21日の拍手コメントへの返礼☆



皆さん、こんばんは(^^)/

今日も暑かったですね~~

関東では体温よりも気温の方が高くなった所もあったようです(((・・;)


話変わりますが…管理人、最近見始めドラマで『屋根裏部屋の皇太子』が実はお気に入りだったりします♪

時代劇を演じるユチョン君が好きだから

可愛いし、どこか気品があるところが◎

これって『浮気』かーーーー(゜ロ゜;

いえいえ、テヤンのマイプリンスはキム・ナムギルssi 貴方だけです♪



続きは拍手コメントへの返礼です。
よろしかったら続きをポチっとしてお読みになって下さいね~~(*^^*)







天使のMさんへ



こんばんは~(^^)/


>テヤンさんのナムギルさんを思う気持ちが伝わってきます。こんな夜も乙女にはあるかと・・・私達、日本のファンの思いがナムギルさんに届きますように・・・

てへっ(^-^ゞ
何だかあの夜は悶々としてて…
叫んでしまいました!ナム君大好きだ~~
届くと良いなぁ~~(遠い目)
いつも優しいコメント、ありがとうございますm(__)m







明姫さんへ



>こんにちはテヤンさん

こんばんは~(^^)/


>人を好きになる気持ちって 不思議ですよね。 その人の事を考えると 心が ふわっと暖かくなったり 泣きたくなるほど切なくなったり 自分自身では制御不能な感情に振り回されたり… 正直言って 私は ピダムが好きなのか ナムギルさんが好きなのかわかりませんf^_^;) ゴヌクも好きだけど やっぱりピダムが1番だし
でも、ナムギルさんのあの眼にヤられた私は やっぱりナムギルさんが好きなのかな? 私も一緒に 「大好き」ってつぶやいても いいですか?(>_<)

ピダムもゴヌクもナム君が作り出したキャラクターですから…
他の人だったら全く違うキャラになった訳で…

管理人もナム君の全てを知ってる訳ではないので明姫さんとおんなじかもしれないですよ♪
どーぞ、一緒に呟いて下さい。

『ナム君、好き…大好きなの貴方が…』






@まぐかっぷさんへ



>テヤンさんへ こんばんはお久しぶりです。

こんばんは~(^^)/
ほんの少しだけ、お久しぶりですね♪


>「大好きな貴方」拝見しました。
大きな両手で頬をむにゅっと挟まれて~の「むにゅ」の部分ツボです♪<ナムギルにされてみたい♪(笑)そして「はははははっ、知ってる。」のセリフをあの写真の笑顔で、しかも目の前で言われる事を想像して頭がクラっクラしてしまいました(笑)<最近はナムギルさん相手だと写真だけでも頭が煮えてくるみたいです(苦笑) 今回も素敵な妄想劇場を有難うございました♪ またの更新楽しみにしています。

『むにゅ』ってされて見たいですよね~~
普段のナム君なら絶対にやりそう♪
『妄想劇場』続編頑張りますね!


>最後になりましたが「2000打オメデトウございます!」キリ番踏めなかったのがちょっと悔しいです(踏まれた方羨ましい~(T_T) 

ありがとうございま~すm(__)m

このブログを始めた頃は拍手2000打なんて私にとって、前人未到の極地でしたから(笑)←この例え変かも(((^^;)
何だかとっても不思議な感じがします。

こうやって、このブログを訪れて下さり、コメントも入れて下さり…時間をさいて下さってる訳で…

本当に本当に感謝しております>^_^<

今夜これから2000打記念リクエスト作品をアップする予定でおります。

よろしかったら、また遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています(*^^*)






スポンサーサイト

Comment 0

What's new?