☆今日の呟きと8月21~22日の拍手コメントへの返礼☆


皆さん、こんばんは~(^o^)丿

まず最初にご報告があります。

実は・・・恥ずかしいことに・・・

スマホを使い過ぎて、なんと『警告』マークが点灯

ありゃりゃ(゜レ゜)これは不味いってことで現在PCでこれを書いてます。

でも、慣れてないから打ち込み難いのよ~~~

なので・・・リクエストSSは遅くなっちゃうかもしれません。

ごめんなさい<(_ _)>

スマホ使い過ぎのOBB(おばば)は私くらいだわね、きっと(笑)

もうみんな笑ってやって下さいませ(^^ゞ



それから、この暑さで夏バテしてる方多いみたいです。←テヤンは夏場元気なんで気づかなくてごめんね。

どうか、ゆっくりお休みになられて、出来れば美味しいものを食べて

はやく良くなって下さいね



続きは拍手コメントへの返礼です。

宜しかったらポチっとしてお読みになってみて下さいね(^_-)-☆



先ほど書きかけのSS出ちゃいました。書き終えたらちゃんとアップするのでミアネヨ~(^^ゞ



天使のMさんへ


>今日も激暑い1日!こんばんは、テヤンさん。

こんばんは~(^o^)丿本当に暑くて・・・くたって感じですね!


>リクエストお願いしてもいいでしょうか?
私はテヤンさんの書くお話はみんな大好き~なので、すごく迷っちゃいました。
リクエストはたーくさんあるのですが(我がままですいません)、今回はダークなピダムを見たいなと・・・例えば、トンマンに焼きもちを焼いて、嫉妬してダークピダムに変身!!!
そしてラヴ&エロがいっぱいなお話なんて無理でしょうか? 

了解しました(^_^)v
でもちょっとだけ質問しても良いですか?
ダークピダムっていうのはどっちの方向でダークなの?
閨で?血糊の方で?ラブだから前者でいいのかな~(笑)

それと天使のMさん、この次のコメントの件なんですが・・・
Mさんのお気持ちはよーく解りましたので
いつもお心遣いありがとうございます<(_ _)>




明姫さんへ


>こんばんはテヤンさん( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~(^o^)丿今日も暑かったですね。


>まだよくわかってないので 勘違いかもしれないんですが 拍手した時 総拍手数2000だったので
キリ番踏めた超ラッキー者は 私かもf^_^;)
もし 他に名乗り出た方がいらしたら 初心者の勘違いと笑って許してくださいマセm(_ _)m
新参者の私がリクエストなんて

総拍手数は本人にしか解らないので勘違いでも構いませんよ
どちらにせよ、2000打に近い数だったことには間違いないと思いますし(^_-)-☆


>もし許されるなら 花郎時代モテたであろうピダムとミシルとの仲(恋愛関係)を疑ってしまうトンマンとピダムを見てみたいですf^_^;) まだはっきり意思表示してないピダムがどうするのかと思うと ついニヤけてしまいます(笑)
もし気が向いたら考えてみてくださいマセm(_ _)m

璽主絡みですか・・・ふむふむ。
これはどちらかというと『お笑い系』になっちゃうかもしれませんよ~
しかーし、ラブもいれろ!と明姫さん&他の皆さん絶対言うんでしょ(笑)

P 『テヤン、俺が後で肩揉んでやるから頑張れ~』

T 『そうだ、テヤン。唐渡りの美味しいお茶を飲ませてやるから何とか書くのだ』


トンピにもそう言われたらやるしかないなぁ~~


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^。^)y-.。o○



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?