スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆スナフキンと一緒に & 8月24日の拍手コメントへの返礼☆ 


金曜日の夜が好きなテヤンはまったりしながら、この記事を書いています

明日は早起きして、スナフキンと一緒に登山の予定(笑)


スナフキン



なんて…これも滅茶苦茶カッコいい!!!


ここからは拍手コメントへの返礼です。つづきをポチっとしてお読みになって下さいね~~(^_-)-☆



☆ちょっとだけ追記

大好きな方からメールを頂き、ゴヌクとテラが『近親相関』になっちゃいますね!と言われまして(((^^;)
ご存知の方、多いとは思いますが…二人に血の繋がりは有りません。テラはシン夫人の連れ子なんです。
だから安心して下さいね~~(*^^*)




ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんにちは。

こんばんは~(^o^)丿


>なーんか、夏バテして会社休んだら、家がとんでもなく暑く…
プチ熱中症になったみたいでした←こんなマヌケでいいんでしょうか!!なMです。。
妄想劇場、ありがとうございます。一緒に妄想しますたよ(^^)

大丈夫ですか?
家の中でも熱中症になるみたいですね。
冷房は軽めに入れた方がbetterかもしれません。
お水と塩分をとるのも忘れずに…

体調を整えたら、また一緒に妄想しましょうね~~(*^_^*)


>テヤンさん、また途中で送っちゃいました。。
すぐに「Enter」押しちゃうんですよ、Enter…(^^;;)

そうなの?
あ、そっか、それするとテヤンの場合は折角書いた原稿が一気に飛んじゃうのよ~(>_<)


>みなさん同じだと思うのですが、「はははははっ、知ってる。」のセリフ、たまらないですぅ!!
ナムギルの瞳が私だけを見つめて…
そして「君が僕のこと好きなの、知ってるよ。あたりまえだろー」なんて言われてみたーい♪
テヤンさん、同じです!!
ホント、ホント大好き!ナムギルが!いや、ピダムが?ゴヌクが?いやいや、ナムギルが演じる人なら全部、みんな!
お昼休みにテヤン部屋を覗いてみたら、『ナムギルへ愛を叫ぶ』コーナーがあった(?)ので、便乗しちゃいました。あーっ、スッキリした。夜にはパスワード付きのSSS読んじゃおーっと。楽しみにしてまーす!!

Mちゃんは本当にナム君のことが好きなんですねぇ~
そうやって素直に『好き』って言える貴女が羨ましいです←テヤンも時々叫ぶけど(笑)
そしてコーナー開設ありがとうございます(^^ゞ
どんどん叫んで下さいませ。


>熱中症もどきで死んでたうちに…2000打おめでとうございます~♪
エ○度UPの2000打記念まで!!

これもありがとうございます<(_ _)>
そうなんです、Mちゃんがいない間に2000打になっちゃいました!


>『SSS黄金色の翼 赤と黒』、、、、会社で開かなくてよかったですぅ(*´ο`*)=3
読み応え、萌え応えありましたよ(*^.^*)いつもごちそうさまです!あ"~っテラがうらやましかぁっっ。
ゴヌクが「この世の全てと引き換えにしても良い程」って!!
ゴヌクのなくした黄金色の翼って?夢でしょうか、生きる希望でしょうか?
あーん、翼にかわるくらいの存在??羽の1本でいいからぁなりたいよー。
身体を求められる(*^^*)のもうれしいんだけど、心は…いちばん幸せですよねー。

そーですね、会社ではちょっとヤバかったかも(笑)
いや、かなり(^^ゞ

ゴヌクの黄金の翼は『夢』であり人生そのものかもしれませんね!

身体より心が大切、確かにそうかもしれません。
でも、このSSSの中のゴヌクにはテラの全てが必要なほど、愛しているんです(この中だけ限定)


>テラはまるで私たちナムギルファンの化身!想いの結晶ですね。
今宵は"なりきりテラ"で妄想します(≧∇≦)あっでも、私ジェイン派だったんだ…( ̄▽ ̄;)
仕方ない!妄想はテラにしときますか←どんだけ上から…m(__)m
明日は出勤のBGM、赤黒OSTの「SubTitle」聞きながら、このSSS思い出してちょっぴりドキドキしそうです( 〃∇〃)明日もがんばるぞ~!

ふふふふっ、またジェインでお話書きましょうか?
その方が妄想出来ますかね???

そして赤黒OSTの「SubTitle」実はテヤンもこの曲が大好きで…リピートしてます。
明日もがんばるそ~と頂いていたのに、もう一日が終わってしまったので『お疲れ様』でしたと言わせてくださいね<(_ _)>



>素敵っ!ステキすぎですよ~~っ(ToT)生じゃないけど、生ナムギルだぁ!躍動してるぅ!!
テヤンさん、ありがとうございます~~。なんか、言葉にならないです。カンドー!!
これを見たナムギルファンはみな同じ気持ちですね。
ああ…ナムギル(ぶちゅっ←何の音?教えなーい!)
おっと、マリ・クレールまだ注文してなかった。急いで注文しまーす(^^) M

テヤンもマリクレの写真を見た瞬間に超カッコいいと思って、直ぐに載せてしまいました!!!
素敵ですよね~~~(*^^)v
足、長!!!
是非ご購入下さいませ、そして枕もとにおいて…ぶちゅっとなさって下さいね~(^_-)-☆


沢山、コメントをありがとうございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~~~♪


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

