スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
★センイル チュッカヘヨ★ 追記あり


本日はナムギルさんのお誕生です♪

ナムギルssi~ センイル チュッカヘヨo(^-^)o

管理人は本日も「なんてたって新大久保 赤と黒公式キャンペーン」へ参加して参りました♪

スタンプラリーやプリクラ楽しかったです。
ナムギルファンの皆様と少し交流も出来たし(^^)v

皆ナムギルさんが好きな気持ちは一緒だから、一生懸命な気持ちが一緒だから…共感出来るのだと。
次はファンミでお会いしましょう。と言葉を交わしてお別れした方もいらっしゃいました。


天気にも恵まれた、キャンペーン最終日。


次は違う場所でナムギル祭りが開催されることをお祈り致します。


写真は途中飾られていたInto the Wildの宣伝の為の大きなボード。

moblog_b06ce712.jpg


最終地点にあったナムギルさん宛のBirthdayカード(皆様の寄せ書き)
びっしり書いてありましたo(^-^)o

moblog_a2d91baf.jpg


スタンプラリーでの景品のポスター(ガラガラを回して当たらないと貰えませんでした。
管理人と友人はラッキーなことに二人とも貰うことが出来てラッキーでした(^_-)-☆)
ブックマーカー、バースデイカード等も頂きました!

moblog_9ed74eac.jpg


そして本日のメインイベント ゴヌクとプリクラ!!!!!

プリクラ一番人気はなんと言ってもゴヌクがテラを後ろから抱き締めてるポーズ!!!
キャーーヽ(^o^)丿
管理人もチャレンジ(笑)

嬉しはずかしの管理人でした(顔を白抜きにしたらのっぺらぼうになってしまいました。
画像処理が上手く出来ないので申し訳ありません)

皆さんも是非このプリクラが近くに設置されたらチャレンジして下さいね♪

snap_teyann_20123221029.jpg
スポンサーサイト

Comment - 4

黄木香

もう4年も経っていますが

過去記事を読ませてもらってます。
なんか、すごい偶然ですが、今日がお誕生日?ですか?

♪ハッピーバースデイ・ピダム
あまりに嬉しくなったので、テヤンさまに感謝感謝です。

2016/03/13(Sun) 14:49

Edit | Reply | 

テヤン

光陰矢の如し

黄木香さんへ


> 過去記事を読ませてもらってます。
なんか、すごい偶然ですが、今日がお誕生日?ですか?
♪ハッピーバースデイ・ピダム
あまりに嬉しくなったので、テヤンさまに感謝感謝です。

こんばんは(^o^)/
すっかり忘れていたピダム(ナムギル君)の生誕日を教えて下さって…ありがとうございました♥
偶然って本当にあるんですね~

お話変わって…
黄木香さんのハンドルネームは『黄木香』と言う種類の薔薇の名前なんですね🎵
クリーム色の可憐な姿が愛らしい。
マンション住まいの我が家では残念ながら育てられませんが…
いつか本物の『黄木香』を見てみたいです。

コメントありがとうございました💕
また遊びにいらして下さいね~(^ー^)


2016/03/14(Mon) 17:12

Edit | Reply | 

黄木香

ファンミの情報見ました。

ファンミって、本人様もくるんですよね?
羨ましい!!
しかも今月とのこと、ぜひ酔いしれて楽しく過ごしてきてください。
私もいつか、この目でナムギルさまを見ることができるのでしょうか…


ハンドルネームのことを書いていただいたので、少しだけ。
薔薇の時季、一番最初に花開くのが黄木香です。
地植えだと巨大化しますが、丁度今頃はホームセンターでこじんまりと鉢植えが出ていたりします。
棘なしの可憐な花形ですが、生命力の強い一季咲き。
今年は暖かいので、開花はずいぶん早くなりそう。

前から好んで使っていた名ですが、ふと気づくと白木蓮と似通った文字のイメージでしたね。
これからもこちらへ寄せてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。

2016/03/17(Thu) 10:19

Edit | Reply | 

テヤン

ファンミ♪

黄木香さんへ



こんばんは(^o^)/
怒濤のように過ぎ去ったこの1週間。
お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m


> ファンミって、本人様もくるんですよね?
羨ましい!!
しかも今月とのこと、ぜひ酔いしれて楽しく過ごしてきてください。
私もいつか、この目でナムギルさまを見ることができるのでしょうか…

昨日、2年ぶりのファンミが舞浜アンフィシアターで行われましたぁ~
勿論、ご本人がいないとファンミにならないので(笑)
ナムギル君…最初は真っ白なスーツにピカピカのエナメル(黒?)の靴を履いて…地下からせり上がっての登場✨
会場は悲鳴やら拍手やらで騒然‼
やっぱキム・ナムギルは格好いい~
是非一度生ナムギルをご覧になって下さいね~(^ー^)


> ハンドルネームのことを書いていただいたので、少しだけ。
薔薇の時季、一番最初に花開くのが黄木香です。
地植えだと巨大化しますが、丁度今頃はホームセンターでこじんまりと鉢植えが出ていたりします。
棘なしの可憐な花形ですが、生命力の強い一季咲き。
今年は暖かいので、開花はずいぶん早くなりそう。

『黄木香』薔薇の季節の先駆けなんですね🌹
棘のない薔薇ってあるんですか?
初めて知りました(^.^)


> 前から好んで使っていた名ですが、ふと気づくと白木蓮と似通った文字のイメージでしたね。
これからもこちらへ寄せてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。

黄木香…白木蓮…うん、確かに字面が似てますね~
今、満開の木蓮を見ると『四爺』を思い出します。
黄木香さんも同じ想いを抱く同志…
木蓮見ながらにやけてますかぁ?(笑)

時々怠けて…blog更新&コメ返遅くなってしまう時がありますが…
たま~に覗いて頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました😉👍🎶



2016/03/26(Sat) 02:27

Edit | Reply | 

What's new?

