スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆8月24~25日の拍手コメントへの返礼☆


皆さん、こんばんは~(^o^)丿

あちこちでナム君の写真が載っているマリクレが話題になってますね!

テヤンの元にもやって来ました♪

皆さんのお手元にも…届きましたでしょうか?

今宵は『SS私のピダム 雲居』の続きを後ほどUPしたいと思います。



ここからは拍手コメントへの返信です。続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(*^^)v





明姫さんへ


>こんばんは テヤンさん( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(^^)/


>まさか こんなに早くリクエストに応えてくださるとは 思ってなかったので 驚くとともに 感激しながら 読ませていただきました。

早かったですかね~~(^^;)ゞ


>TVでピダムのことをミジンも疑っていなそうなのに「どういう関係なんだ」と、言うトンマンを観た瞬間、このカンケイって恋愛関係? と、思ってしまった私は それからミシルと一緒にいるピダムを見るトンマンの眼が嫉妬しているようにしか見えず(笑)

ふふふふふっ(*^^*)
ミシルとピダム。
美しいマダムと若いつばめって感じでしょうか?
ドラマの清遊のシーンでミシルと一緒にいる時のピダム、楽しそうに見えました♪
あれを見たらトンマン、ムッとくるかも(笑)


>ピダムったら トンマンの嫉妬を逆手にとって ちゃっかり愛の告白まで! テヤンさんてば ステキすぎます! 告白のセリフは しっかりと 私も大好きな あのナムギルさんの少し掠れた声の時の囁きに脳内変換して 読ませていただきました(笑)

花郎ピダムなら如何なるチャンスも逃さないとテヤンは思います♪
司量部令になってからの方が愛の告白は難しいかも。
何せ相手は『女王さま』ですから(笑)


>もし、つづきがあるなら 是非読みたいです ←か、かなり図々しいですよね、ごめんなさいm(_ _)m ステキな作品を 本当にありがとうございました(^_^) m(_ _)m

こちらこそリクエストして貰えて、とても嬉しかったです
続き…アルゲッソヨ(*^^)v






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさーん、こんばんは~o(^-^)o

こんばんは(^o^)丿


>『雲居』拝読しました。テヤンさんの書かれる公主時代のトンピ好きなんです。いや、もちろん女王時代も好きなんですよ。重い責務を担いながら愛し合う大人の男と女の愛の切なさや激しさがあって(*^o^*)でもね、公主時代はそれとは違う良さなんですよね。トンピがとっても元気で、ハツラツとしていて…。太陽の下で恋しちゃってるカンジです。好きです!!

ありがとうございます<(_ _)>
テヤンも公主時代のトンピを書いていると楽しいです♪
確かに太陽の下で元気いっぱいの二人…


>ビミョーな距離だったふたりが、トンマンのやきもちから想いを通じ合わせて…結局イチャイチャしちゃいましたね(≧∇≦)
ほのぼの幸せな気分にさせていただきましたー感謝ですっ!!

イチャイチャ、もっと見たいですか???


>話は変わりますが、サダハムとソルォン公は兄弟だったんですか?知りませんでしたぁ。亡き兄を想い続けていると知りながらミシルを愛するソルォン公…とっても大人ぁっ(>▽<)ですね。ステキ。

ソルォン公、実はテヤン結構好きなんですよ~~
渋くて優しくて…笑顔が素敵!
愛する女の陰に徹する大人の男。
キャーーーーー(#^.^#)
ピダムにも見習って欲しいです。


>あと…璽主が今『恋』しているものは何だったのでしょう?なんか気になっちゃってー。
ウリ璽主ニム テヤンシ、ムォエヨ?
今度うちのピダムを伺いに参らせますので耳打ちしてやってください(o^_^o)

それは『王妃』もしくは『王』の地位です。
時期が微妙なのでどちらかってことで良いですかね~(^^ゞ





@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは、「雲居」拝見しました。

こんばんは(^o^)丿


>嫉妬してしまうトンマン可愛かったです♪特にアルチョンを置き去りにして宮に帰るトンマンの可愛い顔(笑)が見えるようで。素敵なお話有難うございました。

トンマン公主は足が速いのであり得る事ですよね~
怒ったような…傷ついたような顔でズカズカと歩いて行ったと思われます(笑)


>「つづく」が拝見出来るのを楽しみにしています(*^_^*)またお邪魔させて頂きます。

つづくご覧になりたいですかぁ~~?


皆さん、コメントありがとうございました<(_ _)>
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^_-)-☆


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。