Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆8月27日の拍手コメントへの返礼☆


皆さん、こんばんは(^o^)丿

今月もあと数日で終わってしまいます!!!

早いですね~~~

そして…今月も勢いに任せて毎日更新しちゃってます(^^ゞ

こんな管理人に懲りずにお付き合いして頂き、本当にありがとうございます


管理人、本日は一か月ぶりに新大久保に行って悪友たち(ナムペン)とランチ&して参りました♪

今日の話題は『マリクレ コリア9月号』
あの分厚さは何?から始まり、掲載されていない鼻キッスの写真のこと、来日はないのか?、『赤黒』の放送時間が30分遅くなったこと、等など話は尽きませんでした(笑)


帰りがけに立ち寄った店に、ナム君の来年のカレンダーが売り出されているのを発見!!!

時間は止まらずに過ぎて行っています。



ここからは拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読みになってくださいね~(#^.^#)


追記:鼻キッス写真はP688に小さく掲載されてました<(_ _)>




ankoさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさん、私のブログにコメントありがとうございました。いつも読み逃げですみません・・・実は善徳女王を見てナムギルssiのファンになり、ネットでいろいろ見てるうちに二次小説なるものがあることを知り、テヤンさんのブログに行き着きました。いつも楽しく読ませていただいてます。

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
私もankoさんと同じように「善徳女王」でピダム堕ちして…最初は読み手として、「善徳女王」の二次小説の世界に迷い?込んだ一人です(笑)
なのに…何故か今は書き手として、皆さんに拙いSSをご披露している次第(゜レ゜)

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いしまーす♪


>現代版の「真珠」のお話も好きです♪これからも楽しみにしてます。よろしくお願いします^^

そう言って頂けてとっても嬉しいです(#^.^#)
「真珠」のSSはかなり妄想に萌えてる時にしか書けない、まさにナムギルさん萌え~なこのブログにはピッタリなお話かもしれません←と思っているのは管理人だけかも(笑)






天使のMさんへ



>8月ももうすぐ終わりですね~テヤンさん、こんばんは。

こんばんは~(^o^)丿
そーなんですね!もうすぐ8月終ってしまうんですよね(゜レ゜)
今年の夏はナム君除隊騒ぎ?で始まりナム君を待ち詫びて終わる…そんな感じです(笑)


>『私のピダム 雲居 おまけ』の今後の2人の何が読みたいかというと・・・もちろん、初恋もエロも両方読みたいですねぇ~ きっといつの日にか優しいテヤンさんは執筆して下さるのではないかと思っています。←プレッシャーになりましたらすいません。

おまけの続き…
初恋&エロですね!
何だか難しい感じもしなくもないですが(笑)
初々しい二人の気持ち…『恋心』と弾ける『若さ』を書けたら…良いかなぁと思います♪
その比重にいつも悩むんですけどねぇ!!!


>そして、 2000打記念、ワクワクしながら待っていまあ~す。

お待たせして申し訳ありません<(_ _)>
スマホがあまり使えない状態なので、遅くなっています。
そして手違いで消してしまったり…
それと『ダークピダム』と言うお題が意外とネックになってまして(^^ゞ
考えすぎもあるのか、やり過ぎか、いやもっとやるべきか(閨でのetc.)
頭を抱えながら、一方で楽しみながら少しづつ前に進んでおります(*^_^*)

今週中には何とかご披露したいな!と思っています





rikoさんへ



>テヤンさんこんばんは。そして初めまして。3ヶ月位前から拝見しております。

こんばんは~(^o^)丿
初めまして管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>


>「雲居」「おまけ」を一気に拝読しました。ドラマとはまた違ったトンマン&ピダムが見られてうれしいです。ピダムに対する気持ちが恋なのか悩むトンマンにキュンときます。そしてそんなトンマンを虜にしてしまうピダムにもキュン(^_^)素敵な作品ありがとうございます。

お読み頂きありがとうございます
『雲居』はここ10日くらい、真っ青な空に雲がふわりと浮いているのを見て『綺麗だな』と感動した管理人が何とかお話の中にその情景を使えないかなぁと思って生まれた作品です!
トンピの初々しい姿と爽やかに晴れ渡る空をリンクして描いて見ました。

ドラマとはちょっと違った元気いっぱいに青春しているトンピ。
管理人も書いていてとっても楽しかったです
rikoさんに喜んで頂けて、テヤンもとても嬉しく思います(#^.^#)



皆さん、コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(^_-)-☆


スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

0 Comments

Post a comment