風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆眼差し&8月30日の拍手コメントへの返礼☆



「なあ、テヤン。俺さ…」


「なあに?ナム君」


「俺、夏の方が好きかも!」


「ん、何で?」


namnz2.jpg


「だってさ、冬は風がビュンビュン吹くだろ」


「うん」


「見て見ろよ、俺の髪が乱れて…直すの面倒だし」


ここで、間髪入れずに

「乱れても男っぽくてカッコいいよ!ナム君」


「・・・」←照れて後ろを向くナム君♪





「俺さ、ちょっと走ってくるわ」



なんつって。。。
ナム君はこんな時どんな反応をするタイプなんだろう??
照れるタイプ? そんなの当然じゃんって言うタイプ? はたまた?

上のマリクレ掲載写真、凄い男っぽいですよね~
惚れ惚れしちゃう

司量部令ピダムの眼差しを彷彿させます。←ピダム命の管理人なので(笑)

ナム君、どんな新しい姿を私たちに披露してくれるのかなぁ???

楽しみに待ってるよ~~(^^♪




続きは拍手コメントへの返礼です。
ポチっとしてお読みになって下さいね~~(#^.^#)



天使のMさんへ


>遅くに失礼致します、テヤンさん。『雲居の果て』拝読致しました。あまりに早い更新なので驚きました。執筆が大変ではなかったのではないかと思いますが、続きが読めてとって~もうれしいです。

こんばんは~(^o^)丿
お読み頂きありがとうございます♪
そして喜んで頂けてとても嬉しいです。
執筆はこれがあっという間に書けるSSもあれば、2~3か月経っても未だに途中のSSもあって。。。
この作品は実は昨日一日で書きあげました(*^^)v
何故でしょうね?その違いが自分でも解らないんです??


>トンマンサイドからとピダムサイドからの気持ちが描かれていてお互いの臨場感(?)が伝わってきて、ドキドキ!! ここでのピダムはトンマンへの想いが本当に真っ直ぐに向かっていてかわいいですよね~ トンマンはでもまだピダムへの想いを素直に認めたくないのかなあ~。最後の「ピダム、お前のことが好き・・・見たいだ』なのですね!『好きだ。』ではなくて。でも、トンマンならちょっと素直になれなくてそう言う気もします。

両サイドから気持ちを描くと心理描写が細かく書けるので書いている時もにやけてしまいます(笑)
ピダムは元よりトンマンもピダムのことが『好き』なんですが…ピダムの顔を間近に見てしまうと素直に『好きだ』って言えなくなってしまうのです
恥ずかしいのが先行しちゃうからかな。

どうでしょうか?あの目力いっぱいの眸を覗きこんで『好き』って言うのかなり勇気がいるとテヤンは思うんですが…Mさんはどう思われますか?


>爽やか&エロの加減もいい塩梅?なのではないかと・・。(笑)
これから、ふたりがどのように恋をしていくのかが楽しみですね! 

良い塩梅ですかねぇ???
このブログを立ち上げた時からの『命題』でもありますから。
このLOVE(爽やか)&エロは。

そうですね!『外伝』とは別に、この初々しいトンピの恋物語シリーズ化出来たら良いかもしれません。
その前にお待たせしている例のSSを書きあげないといけませんけど~~(^^ゞ






@まぐかっぷさんへ



>テヤンさんへ こんにちは!「雲居の果て」拝見しました、またまた続きが拝見出来るとは・・嬉しい限りですvv

こんばんは~(^o^)丿
そう言って頂けて今日も嬉しく思います♪


>しかもトンピのイイ場面♪空の下でピダムに紐解かれるトンマン~うっとりです♪濡れ場の配分はまぐかっぷ十分です。

十分ですかぁ?(笑)
これ以上はやり過ぎ??
なんて冗談ばかりですみません<(_ _)>
やり過ぎは『女王時代』でやらせて頂きたいと思います。


>鼻ちゅ~写真の件他の皆さまとのコメント拝見して解決しました解答有難うございました!新大久保の集まりに本当に行ってよいのですか?行きたいです、是非ご一緒したい!お話したい!!!・・・ただ、最近とても遠隔地に住まいが移りまして飛行機と色々で即日向かう事が困難でして

質問して頂いて、私も自分が見逃している事実が発覚?出来て良かったです(*^_^*)
このブログを皆さんが細かいところまで見て下さってるのも解って、嬉しかったです
Garamさん、ありがとうございました<(_ _)>

そして、新大久保ランチ…残念ですね~
ナム君が来日するか、はたまた六本木で三度祭りが開催される時にでも、何かイベントがあった時に是非ご一緒致しましょうね♪
無理に誘って申し訳ありませんでした。

こんな管理人で良ければお話は毎夜お聞きしますので…是非また遊びにいらして下さいね~



皆さん、コメントありがとうございました。
ランチの件、その他諸々、どうぞこれからもよろしくお願いしま~す(^_-)-☆


☆ところでちょこっと気になってること☆
一昨日くらいに拍手が丁度ぞろ目の『2222』になったと思うんですが…もし今までリクエストをされたことがない方が該当されてた場合、リクエストを受け付けま~す。
お気づきになられたらコメント下さいね~(*^^)v



スポンサーサイト

Comment

萌えちゃいますね^^

好きな人との妄想は、萌えちゃいますよねv-238
わたしも、イル君とあんなことや、こんなこと・・・・・キャッv-10
萌えちゃいます^^

2012/08/30 (Thu) 22:44 | いる #- | URL | 編集 | 返信

萌えます(笑)

いるさんへ


こんばんは~(^o^)丿

> 好きな人との妄想は、萌えちゃいますよねv-238
わたしも、イル君とあんなことや、こんなこと・・・・・キャッv-10
萌えちゃいます^^

確かに凄い萌えちゃいますよねぇ(#^.^#)
イル君、素敵だものv-238
色々なドラマに出てるから、いるさんが羨ましいです。
動く姿が見られるってホント羨ましい♪

因みに、テヤンがイル君を一番最初に観たのは『イルジメ伝』でした。
いるさんはどのドラマでしたか?

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆

2012/08/31 (Fri) 00:05 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

