☆9月2日の拍手コメントへの返礼☆


久しぶりに珈琲を入れてまったりしています

珈琲は身体を冷やすので冷房の中ではなるべく飲まないようにしていたんです。

今日は少し曇って暑さも和らいだので飲んで見ました♪




「ほんと、久しぶりに飲んでるの見たよ!」


「ごめん、夏は中々coffee timeに付き合えなくて


「これからは毎日付き合えるだろ?」


「うん


こんなイケメンとcoffee飲めるなら、真夏でも毎日飲みたいテヤンです(笑)




ここからは「SS私のピダム 望月」への拍手コメントへの返礼です!




明姫さんへ


>テヤンさん こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~(^o^)丿


>いや~ 矜恃が傷つくよりも ユシンがトンマンの手に触れた事の方が許せないピダムも スゴイが それに気がつくトンマンもスゴイです(笑)ドラマでは ピダムが乱を起こした時、民衆の前に出たトンマンが 民衆の前から下がった後、具合が悪く アルチョンが腕を掴むシーンありましたけど、あんなの見たら ピダムどうしちゃったんでしょうね?(笑)トンマンがアルチョンにおぶさったらアルチョン殺されちゃうかしら? それともユシンだから 特別嫌なのかな?なんて思ってしまいました(笑)

ピダムの嫉妬凄かったですか?
彼は男の矜持よりもトンマンへの愛を選ぶと私は思うんで…
そしてテヤン部屋のユシンはドラマ設定とは大きく違うので、オム・テウンさんのイメージでは合わないと常々思っております。どちらかと言えば『階伯』に出てくるユシンの方がイメージに合うかと…

アルチョンが殺されちゃう!!!
それはありません。アルチョンのそれはあくまで『侍衛部令』としての行動で男としてではないからです。
それにピダムがトンマンの危機に気付けばウサイン・ボルトよりも速く走って駆け付けると思われます。
トンマンの為なら世界一速く走れる男、ピダム


>今回もトンマンの愛がピダムに伝わったようですごく嬉しいです。これからも トンマンとピダムが幸せでありますよ~に♪

そう感じで頂けましたでしょうか?
テヤン部屋のトンマンはピダムを愛しています♪
管理人はトンピに幸せでいて欲しいと思っているので、結局最後はどうしてもラブラブになっちゃうんですよ~(笑)

こんなブログですが、懲りずに遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆



☆管理人、本日は夕方から夜お出掛けします。なので、予約投稿で記事を上げて見ました。

皆さんへ

本日からこのブログも7か月目に突入致しました~
偏に皆さんの応援のお陰です。本当にありがとうございま~す<(_ _)>
毎日が初日と思って…末永く続けて行けたら良いなぁと思います。     管理人テヤン



スポンサーサイト

Comment 2

ミン

こんばんは(*^_^*)

こんばんはテヤンさん(でいいのかな?)先日はお忙しい所遊びに来ていただきありがとうございました。

テヤンさんの、妄想劇場私的に結構ツボってますww

明日深夜から赤と黒も始まりますので、またナムギルさんに魅了される方が増えちゃいますよね(*^_^*)

私も、携帯ゲームのモグともさんにしっかりと宣伝しましたww

お互い明日は久しぶりのブラウン管のナムギルさんに心癒されましょう(*^_^*)

2012/09/03(Mon) 20:04

Edit | Reply | 

テヤン

ファンクラブが…(*^^*)


ミンさんへ


>こんばんはテヤンさん(でいいのかな?)先日はお忙しい所遊びに来ていただきありがとうございました。

こんばんは(^^)/
いえいえ、私のほうこそ…
わざわざ、こんな妄想ブログに足を運んで頂いてありがとーございますo(^o^)o


>テヤンさんの、妄想劇場私的に結構ツボってますww

わお、それも恥ずかしいですけど、とっても嬉しいです


>明日深夜から赤と黒も始まりますので、またナムギルさんに魅了される方が増えちゃいますよね(*^_^*)
私も、携帯ゲームのモグともさんにしっかりと宣伝しましたww
お互い明日は久しぶりのブラウン管のナムギルさんに心癒されましょう(*^_^*)

そうですね~~(*^^*)
どんどんペンが増えて行くでしょうね♪

そしてなんと本日『キム・ナムギル日本公式ファンクラブ』が発足するのが決定致しました!
わ~~~~

興奮状態の管理人。
こんなお馬鹿なテヤンですが…これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


2012/09/04(Tue) 20:38

Edit | Reply | 

What's new?