スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆9月2日の拍手コメントへの返礼☆ その2

 03,2012 22:40
皆さん、こんばんは~(^o^)丿

管理人…

昨晩は剣客商売のパートナーのお家に初めてのお泊まりをしちゃいました(^^ゞ

夕方から行われた飲み会には総勢5名の黒い肌の女子ばかりが集い←これが男前の女子ばかりなんですよ!(除、管理人(笑)

飲みっぷりも話しっぷりも最高なんだけど…

太陽光線に焼かれすぎて黒光りしてる5名の女子って。。このご時世にどーよ。はーーーーっ

ああっ、トンマンのような雪の肌が恋しい

マジ、今の自分ピダム(当時のナム君)より黒い人になってると思います(゜レ゜)

なんて、詰まらない話をしちゃいました<(_ _)>


ここからは昨晩頂いた拍手コメントに対する返礼です。
酔っ払いながらも沢山コメが入っているのを確認して、すっごく嬉しかったです♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(^_-)-☆








rikoさんへ


>テヤンさんこんばんは~。
この前の綺麗な満月から一変、関東では雨が降ったり止んだりの一日でした。

こんばんは~(^o^)丿
ここ何日か不安定なお天気が続いていますね~(>_<)
今日も激しい雨が降りました
折り畳みの傘では役に立たないかもしれませんね~


>ピダムって本当にトンマン一筋なんだなぁって思います。
トンマンの手に他の男が触れただけで許せないなんて。
満月の日にこの作品をUPされたテヤンさん素敵です~(^0^)
二人の思いが熱くて激しくて今宵はなかなか寝付けないかもしれません。きゃっ。

ネー!そうです!!一筋なんですね!!!
ピダムの想い…
『純粋』故に『激しく』『深く』『熱く』

それに答える女王トンマンの想いも実はかなり深くて熱いのです(テヤン部屋に限定)

二人の愛(心)がいつも望月(満月)のように満たされて幸せであるように…
そう思って書いたお話を偶然知ったBlue moonの日にUP出来てとてもluckyでした(^^ゞ
意図したものでなかったので、こういう偶然って凄いなぁって思いました!!!

rikoさんが寝付けないようなトンピの燃えるような激しい愛、反対に安らかに眠りに付けるようなどこまでも優しい愛をこれからも書いて行けたら良いなぁって思っています♪






天使のMさんへ



>こんばんは、テヤンさん。7ヶ月突入おめでとうございます。これからも訪問させて頂きます。
いつも元気なテヤンさんだと思いますが体調には充分注意して下さいね!
そして、これからもLOVE&エロなお話(笑)をお願い致します。

こんばんは~(^o^)丿
やっとこ7カ月目に突入しました!
いつもお心遣いありがとうございます<(_ _)>
そうですね、体調には常々気を配っているつもりですが…多少無理もしないとならないので(笑)
そこの加減を考えながら頑張って行きたいと思っています
Loveエロ、こちらも匙加減を考えながら(笑)頑張りま~す♪






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさーん、こんばんは~~♪今夜はお出かけですか?今頃ほろ酔いでいい気持ちかなぁ。
まさか泥酔ではないですよね(笑)

こんばんは~(^o^)丿
そうお出掛けでした!!!そして何故飲み会だと解っちゃったのかな???
ビール&スパークリングワイン&イタ飯
特にイカ墨パスタが絶品でしたよ~~~(*^^)v


>コーヒー、美味しいですよね。ミルクも砂糖も入れる(通じゃない!)のですが、コーヒー大好きです。
だから…私は真夏も毎日ずっとナムギルと?コーヒー飲んでましたよ(^^)v
ナムギルったら、テヤンさんも誘うなんて、、調子いいんだからぁ。
テヤンさん、たまにはナムギルとどうぞ。…なーんて、テヤンさんが爆発しないうちに退散しまーす(^_^;)
私も(弱いのに)結構テヤンさんを弄っちゃう....

Mちゃんはカフェラテとかカプチーノの方が好きなのかな?
テヤンは深煎りの濃いめのcoffeeが好きです。もちブラックで♪
トラジャとかキリマンジャロとか好きかも
ナム君と飲むなら少し甘めのマンデリンが良いかなぁ~~ふふふっ(#^.^#)

「テヤン、coffeeそんなに好きなんだ!」

「うん、大好きなの(coffeeもナム君も)」

coffeeとナム君を同列に扱ってしまった!!!わぉ(゜レ゜)
握手会も良いけれど、ナム君にcoffeeをサーブして貰うのも良いなぁ~なんて。。。
coffeeの香りを嗅ぐ度にナム君を思い出せるから。。。今夜の妄想のツボはそこです(笑)



皆さん、コメントありがとうございま~す
また、遊びにいらして下さいね~~(^^♪



☆本日の午後3~4時くらいの時間に拍手コメントをして下さった方
コメントが残念ながら途中で切れてます(?_?)
お手数ですが、もう一度拍手コメント欄から再チャレンジお願いできないでしょうか!
お待ちしておりま~す(*^_^*)


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

