☆一夜経って&9月5日の皆さんのナム君への想いに対する返礼☆


皆さん、こんばんは(^^)/

キム・ナムギルssiが用意していたBIGサプライズ『日本公式ファンクラブ』設立のお知らせ&某放送局での『赤と黒』地上波初放送日とのダブル攻撃で…

昨晩は眠れぬ夜を過ごされた方が沢山いらっしゃったようですね~~(*^^*)

テヤンも何だかんだ言って1時過ぎまでベッドの上で一人悶えておりました(笑)

夕方~深夜、深夜~朝に皆さんからの熱~~い想いの籠った拍手コメントを沢山頂きました!

皆さん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

因みにテヤンは出掛けるまでの僅かな時間でしたが録画した『赤と黒』を時間の許す限り視聴致しました!





「皆、驚いちゃったかな?」





「ナム君、昨晩とは全く違って『爽やかな風』が吹いてるような笑顔してるけど、何か心境の変化でもあった?」


「ん、少し安心出来たから…(にっこり)」


私たちは『驚き桃木山椒の木』で口から心臓飛び出しそうになって、今にも死にそうになってんだけど…ナム君、解ってる?




なんて、これも事実ですよね~~(笑)

ではでは、ここからは拍手コメントへの返礼です♪
よろしかったら続きをポチっとしてお読み下さいね~~o(^o^)o









ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさーん、こんばんは~(^^)

こんばんは~(^o^)丿


>「胡蝶の夢」読みましたー!今夜はやさしいやさしいマイルドピダムに、トンピの公主時代の若々しい思い出(なんだか自分も一緒に思いだすような錯覚におちてしまいました)…ほっこりした気持ちになりました。あー幸せっ!と思っていたら、文末に書かれていた説明が、…難しかったぁ。荘子ってまったく読んだことがないのですが(胡蝶の夢は国語で習いましたっけ…ね…(^^ゞ)『無為自然』とか『逍遥遊』とかおっしゃってるんですかぁ?『いずれ肯定して受け入れ、それぞれの場で満足して生きれば良いのである。』ここはよーくわかりました!つもり、です。M的には、すべては自分の心の中で起きることだから、良い方にとった方が幸せだよ!ってことかな、と思いました。また違ったりするかなぁ…?? 

お読み頂きありがとうございます(#^.^#)
そーなのね!やっぱり要らぬ説明だったよね~(笑)
ごめんね<(_ _)>
Mちゃんの解釈でバッチグーです♪
そう…この世の幸せは自分自身の心の持ちようにあるってそこです!!!
テヤンも今日の試合は全然駄目でしたが、試合が出来て、パートナーと半日楽しく出来たからそれで良いんです。
その気持ちが大切なんじゃないかと最近思うんです。また次に頑張れば何かが見えてくるかも(*^^)v


>とにかく、トンピの愛は永遠に不滅ですっ!!←古い(-_-;) というテヤンさんの熱ーいLOVE(え、合ってます?)が伝わってきたことは確かです!!

なーんか、昔の巨人軍の某選手の退団式思いだしました(笑)
『熱い』想いってその対象が違っても同じ匂い?がする気がしませんか?
まだ残暑が残るこの季節。。。暑苦しくてごめんなさい(爆)



>テヤンさん何度もすみませーん!さっきコメントしたら、切れてるの見つけました~(^-^)言い足りなかったので、ちょい足しさせてくださーい!!

はいはい(^^♪


>”色供”がなくてもトンマンを見ているだけで幸せを感じられる、愛のあふれるピダムが好きだ~~っ(≧∇≦)エロがなくても、幸せだーー?

そうですね♪
いつもは『エロ』を前面に出してSSを書いてしまうんですが…
無くてもトンピの『愛』に違いは全くないことは確かです。
でも。。。あった方がより一層良い場合もあるので(というか男女の愛情表現には欠かせないものもある)
ついつい書いてしまうんですよ…(^^ゞ
私たちにも肉が食べたい日もあれば食べたくない日があるじゃないですか?←ちょっと違うけど、こんな感じ(笑)


>あと、ナムギル日本公式ファンクラブ、、バンザーイO(≧▽≦)OHPではちょっとおすましのナム
ギルが…可愛いんだからぁ(≧∇≦)これからどんなイベントがあるのか、楽しみですね~(*^-^*)こちらは「情報系じゃないよ」っておっしゃいますが、いっつもテヤンさんから情報を仕入れてるんですよね。私、モグリですかね??モグリでもモグラでも…ナムギルが好きだ~~~っっっ!!!!すっきりしたところで、おやすみなさーい(^o^)/~~

バンザーーイ\(^o^)/
色々楽しみですね~
ファンミが東京でもしあったら、Mちゃんにも会えるかなぁ(#^.^#)
それと情報はナム友のWちゃんから教えて貰いました。Wちゃん、ありがとー
こうやって色んな方と情報と熱い想いを共有できるのって『幸せ』ですね!!!
一夜過ぎて…Mちゃんは今、何を想っているのかな?







天使のMさんへ



こんばんは~(^o^)丿

>今夜は、なかなか眠れない夜になりそうですね~。

そーでしたね!!!
結局、テヤンも遅くまで悶えました(笑)


>『胡蝶の夢』拝読致しました。 う~ん、とっても奥の深いお話ですね。それぞれの立場で満足して生き
ることは人間にとって難しいですよね。人間には欲や煩悩がありますし・・・
でも、変わらないのは愛かな?いつの時代でも、そうあって欲しいと思います。日本のファンの愛がこれからもナムギルさんへ届きますように・・・

お読み頂き、ありがとうございます(#^.^#)
そうですね。Mさんがおっしゃるように『欲』や『煩悩』によって折角の『愛』を駄目にしてしまったのがドラマ版のトンピでしたから。。。それだけが原因ではありませんが。
常に互いを思いやり信じる心があれば、何があっても乗り越えられると信じて…トンピも、そして私たちも生きて行けたら良いなあと思っています
勿論、ナム君にも私たちの熱い『愛』『想い』が届くことを信じて…
いや、多分、もう届いてますよ♪だからファンクラブ作ってくれたんだと信じたいです






@まぐかっぷさんへ



>テヤンさんへ こんばんは~

こんばんは~(^o^)丿


>「赤と黒」一回目終了して夜中に出没しておりますvテレビ見て興奮して眠るどころではありません~しかもまた此処で爽やかにっこり笑顔ナム・ギルさん写真に出迎えられて・・・今日は本当に眠れませ~ん(>△<)!!(笑)明日(今日)は試合とのこと、頑張ってくださいね。ナム・ギルさんも「テヤン、頑張ってこい!」って応援されてると思いますのでくれぐれも怪我の無いように気をつけてくださいね。ではまたお邪魔させて頂きます。夜中に失礼しましたm(__)m

興奮状態マックスの@まぐかっぷさんのお気持ちが伝わってきます♪
良いなぁ~~祭り?に参加出来て。
そして試合の御心配ありがとうございました<(_ _)>
頑張りましたが本日はペケでございました(笑)
そんな日もある。次回頑張りますのでお許し下さいね~~






真夜中の天使のMさんへ



>困りました。私も寝れません!!! でも、テヤンさんは今日が試合とのこと、無理をせずに自然体でやれば、きっといい結果が! 力を出しきれるようお祈りしています

ふふふふふっ(#^.^#)
良いじゃないですか~たまにはそんな夜もあって良いと思います♪
私も正直、皆さんと悶える夜を過ごしたかったです。
凄い残念に思います。
試合の御心配をして頂いたのに本日は全く駄目で(笑)
ほんとに申し訳ありませんってくらいでした(^^ゞ
次回また、って今週の金曜日も試合なんで頑張って来ますね!!!






朝方の@まぐかっぷさんへ



>テヤンさんへ お早うございます。朝から良いものを見せて頂きましたvvv有難うございますvvこうして改めてみてもナム・ギルさんは背中も、うなじもとても綺麗ですね惚れ惚れします♪(*^_^*)私もあんな綺麗な背中と
うなじが欲しいです…(苦笑)テヤンさんいってらっしゃいませ、お気をつけて! またお邪魔します。失礼しましたm(__)m

おお、朝早くからお疲れさまでした(*^_^*)
良いものご覧になれましたか?
あれは限定記事でしたのでご覧になれなかった方もいらっしゃると思います。
ナム君の裸体は超美しいですからねぇ~
あんな綺麗な背中とうなじを見たら朝から鼻血出ること間違いなし!!!
同時にアドレナリンも出て眠気も吹っ飛びますね
今日から腹筋背筋鍛えて目指せ!ナム君の背中&うなじ!!気持ちだけでも頑張りませんか?なんて(笑)







明姫さんへ



>テヤンさん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨夜は イケナイ、イケナイと思いつつ 赤と黒をしっかり観てしまいました 実は私は 仕事の関係上 3時起きなのです(>_<) もう 眠い眠い(T . T) でも 休憩中 いいモノを観させていただいたおかげで しっかり眼が覚めました(笑)

おおっ、明姫さんも祭り参加派でしたか!!!
そして『赤黒』見て3時起床!!凄い!!!尊敬します!!!!
眠かったですよね~~
あの写真がお役に立てて本当に良かったです(*^_^*)
時めくほどに美しい背中を貴女に。。。なんだか化粧品の宣伝見たくなっちゃいましたが…
もう、今日はお仕事終わられたのかしら?
今晩はゆっくり休んで下さいね







aさんへ


>テヤンさん、aです。aの名前でファンブログ的なものを開設いたしました。そちらにも遊びにきてくださいね。短めのテヤン小劇場も好きです~。

こんばんは~(^o^)丿
先ほど遊びに行って参りました♪
またお邪魔させて頂きますね~
そして『妄想劇場』お好きですか?
テヤンも好きです←自分で書いておいて図々しいですが…写真を選んで、それに言葉を選んでいる時はナム君と本当にお話しているようですっごい楽しいです
こんな萌えな管理人ですが、これからもよろしくお願いします(#^.^#)



ご訪問&拍手、そしてコメントありがとうございました<(_ _)>
皆さんとナム君への熱い想いを語り、同じ時を過ごすことが出来て管理人はとても幸せです♪

そして。。。これからも『眠れぬ夜』を此処を訪れて下さる全ての皆さんとご一緒に過ごしたいと思っています。
次回のSSも何とか(笑)頑張りますので、どうぞまた遊びにいらして下さいね~(^_-)-☆
最後までお読み頂きありがとうございました~


管理人テヤン



スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 (Thu) 00:00 |  | 編集 | 返信
テヤン #s6bbxX4M

『心』が満たされると『身体』も


スレンダーTさんへ


>テヤンさん、こんばんは^^

こんにちは(^3^)/


>今日は欠伸連続?!
目の焦点が合わない時間がしばしばあったようです(周囲に何度も突っこまれました(^_^;))

お疲れさまでしたo(^o^)o
祭りの余波、大変でしたでしょうが…心はきっと今まで一番軽かったのではないでしょうか!


>衝撃的なファンクラブ設立宣言に
テヤンさんもびっくりして、女の子に?(笑)
う~ん、素晴らしいナム君!
ナム君のエロ(を醸し出す)パワー!! はかなり強烈ですもんねえ?
Tもかなり効果を実感しております(笑)あれ?想像と違っているかなあ:-)
海を渡ってまで届くパワー!!
直接会えたらどんなんになっちゃうでしょうか(^^♪

ねー!ほんと衝撃的でしたよね!!
そしてそこ『女の子』に突っ込み入れてくれたのスレンダーさんだけだったけど(笑)
合ってます!もう、本人もびっくり(*^^*)
どんだけ心が満たされると身体もって言うのが解りましたよ、身を持って(爆)
すごいっすよ、ナム君のエロ?パワーは


>それと「パイラン」観ました。
チェ・ミンシクさんは「オールド・ボーイ」の方のようです。
切なくて、苦しくて、辛くて、ミンシクさんの気持ちの移り変わりがなんとなく可愛くて…
上手く表現できないんですが、胸に静かにこみあげてくる物がある映画でした。
そうか…こういう映画が好きなんだって^^
そうかもしれないなあって^^
何が言いたかったかわからなくなってきちゃいましたが、もしお時間ありましたら邦題「ラブレター パイランより」です。
これを観て、かなり気持ちが落ち着きました^^

俳優さんの演技でじっくり見せる映画なんですね!
ナム君も自分の演技で見せたい人だから…
見てないから何とも言えませんが、もしかしたら演出にも興味あったりして…
時間出来たらみたいですが、今は無理かな。
その内、なんとかね…


>追伸、ナム君のセクシーな背中に触りたかったあ?

それは見たかったってことかな?
実は昨晩もチラッと記事を上げました!
また、深夜営業する時にでも…

コメントありがとうございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~~


2012/09/06 (Thu) 14:40 | URL | 編集 | 返信
midorin #PDrP5gew

ついに、ですね!

テヤン さん

テヤンさんのガイドに従ってポチッとして、公式サイトを見ました。
(こちらにも貼ってあるけれど)なんか、ホン・テソンちっくなヘアスタイルですね(笑)。
ファンミをするということは、「来日」するわけで、
いよいよお会いできそうですね、おめでとうございます。
(まさか、東京ドームじゃないでしょうから)お顔をご自分の目で直接見たら、
テヤンさん、どうなるのでしょうか(笑)。
競争率高くても、がんばってチケットゲットしてください。

とにかく、おめでとうございます!

2012/09/06 (Thu) 20:14 | URL | 編集 | 返信
テヤン #s6bbxX4M

やっと、ここまで来ました♪

midorinさんへ


>テヤン さん

はーい、こんばんは(^3^)/


>テヤンさんのガイドに従ってポチッとして、公式サイトを見ました。
(こちらにも貼ってあるけれど)なんか、ホン・テソンちっくなヘアスタイルですね(笑)。

フフフッ、それ解ります!
テヤンも最初ナム君じゃなくて、ウク(ジェウク)君かと思いましたから(笑)


>ファンミをするということは、「来日」するわけで、いよいよお会いできそうですね、おめでとうございます。
(まさか、東京ドームじゃないでしょうから)お顔をご自分の目で直接見たら、テヤンさん、どうなるのでしょうか(笑)。

その時は夢見る心地で、いつ死んでも良いって思ってしまうと思います!
反対に固まって一歩も動けず、声も出せずになる可能性もあり(((^_^;)
鼻血でちゃうかも(笑)←やはりピダムには血が似合う、アホですね~~m(__)m


>競争率高くても、がんばってチケットゲットしてください。とにかく、おめでとうございます!

何処かに神様がいらっしゃることを信じて…
ありがとーございました

また、遊びにいらして下さいね~~(*^^*)



2012/09/07 (Fri) 00:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

