☆お礼&拍手2500打突破のご報告☆
皆さん、こんばんは~(^o^)丿

私の為に沢山の拍手とメッセージをありがとうございます<(_ _)>

とっても嬉しかったです

そして皆さんの応援のお陰であっという間に拍手2500打突破しちゃいました~~

堕ち込んでいる訳には行きません(笑)

どなたでしょうか?

今回キリ番を踏んだお方は??

イベント好きなテヤンはもう今からわくわくしちゃってます←文章が深刻だったのに、あっさり復活しそうな勝手な私をお許し下さい。だって、みんなと話したり、コメント読んだりしてると、楽しくなって来て…段々と気持ちが変わって行ってしまうんですよ~(^^ゞ
今回は夏の疲れが溜まって切れちゃったんだテヤンさん!ってことにして頂くと嬉しいかな…なんて又勝手なこと書いています(;一_一)
本当にごめんなさい。完全復活までもうすぐです!


あの…2500打の方、是非コメントいれて下さいね~
お待ちしています


そしてここからは励ましのコメント&SSへのコメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(^^♪






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー♪今夜も遊びに来ましたよ~(^o^)

こんばんは~(^o^)丿ですが…返信遅れてます(^^ゞ


>テヤンさん、今日は試合だったのですね。結果は”残念”でも、その時間にベストを尽くして「あー、がんばった」って思えるのは素敵ですよね。いい時間を過ごしたのですね。私もそんな時間を積み重ねていけたら…と思っています。あ、努力目標ですけどね(^^ゞ

そうでしたね!そして…実は本日も試合でした(゜レ゜)
今日は一昨日よりも良い感じで予選は全勝!!!
その後は力尽きましたが…次回に繋がる手ごたえを感じたので、今度は行けるかも(笑)
何事も努力すれば、いつかは報われると思いたいですね~
例えそれが叶わなくても、夢を追い続けるって素敵なことですから


>テヤン部屋のみなさんの熱ーいコメントも読みました。ナムギルファンがこんなにたくさんいるなんて、心強いです!!私はここ3,4日ナムギル萌えの発作が再発してまして…(・・;)通勤電車の中でもナムギル動画を見てひとりほくそ笑んでおります(周りにいたらコワイでしょうねー。「おばちゃん、ウォークマン覗いてニヤける」の図…。)でも、久しぶりに3時間おきぐらいに『ナムギルが好きで、好きで、大好きだぁーーっ』って叫びだしたくなるんですよね。やっぱりお腹に虫か…。今日も空いた時間ができるとナムギルのことを思い出してました。どこが好きなのか、どこに強く惹かれるのか、とか。惹きつけられる理由がぼんやりと言葉になりそうなんですけど…。ちゃんと見えたら、テヤンさんに熱ーく語りますから!げんなりせずに聞いてくださいね(^ー^)

お腹の虫は今夜は如何ですか?
ナムギルの何処が好きか?
全部で良いんじゃないの(笑)
どーしても言葉にしたいってMちゃんが思うなら、お聞きしますが。。。
きっと、長くて1コメントじゃ入らないのでは(+o+)


続きます(笑)



>コメントの文字数を数えたら、500超えてました。で、2つに分けましたー(^^)/おしゃべりですみませんm(__)m朝方なにやら…ナムギルのうなじとか、背中とか。。。なんですかぁーー??え、えーっっ!!朝は遅いのですけどぉ、私!!美しきものを見た方がたくさんいらっしゃるようで…悔しいなぁー!!テヤンさん、いつか見せてくださいねっっ。あと、東京でファンミがあったら…何をおいても馳せ参じますよぉ。テヤンさん、その時は「ごたいめーん!」←また古い(-_-;)してくださいねー。楽しみに待ってますよぉ( 〃∇〃)それでは、今夜もナムギル萌え(≧∇≦)な夜を!!

はいはい、どーぞ(^v^)
ナム君のうなじ、背中…サービスショットを。。。祭りでお疲れの皆さんの目の保養に御出ししました(笑)
つかぬことを聞きますが…もしかしてMちゃんて『負けず嫌い』なの???
テヤンは勝負はスポーツだけで十分足りてます(笑)
ファンミ、どうなりますか!!!
ふふふふふっ、楽しみだなぁ~~(*^_^*)


更に熱い想いは続く…


>テヤンさーん、今日3度目のお邪魔しますです♪うふふふ、見ちゃった~~(≧∇≦)寝る前にもう一度…って覗きに来たら・・・・・・大ラッキーでしたぁ。ナムギルの背中( 〃∇〃)ホントに無駄がなくて美しいですっ。あーん、甘え好きのMとしては、背中に抱きつきたーい!!幸せなイメージを持って眠りにつけます。テヤンさん、ありがとうございました!!

良かったですね~(#^.^#)
その情熱には頭が下がります

あっ、Mちゃん、抱きつきは無しでお願いしま~す!
そこの線から前に出るのもお止め下さいませ!!!
なんちゃって(爆)






@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!またまた真夜中にお邪魔します。

こんばんは~(^o^)丿いらっしゃ~い。


>あの写真をもう一度ぉ~!!と念じた甲斐があってか(本気で。苦笑)再UPされてて今、大興奮ですvvv今日も寝れませ~ん(>_<)腹筋背筋鍛えて目指せ!ナム・ギルさんの背中&うなじ!!(笑)またお邪魔させて頂きます、失礼いたしますm(__)m

念じた方は他にもいらっしゃたようですよ~~
何だか背中がゾクッとしたので←嘘です!!!
ついポチっとしちゃいました(笑)
お楽しみ頂けて良かったで~す(*^^)v






天使のMさんへ


>心が疲れて弱っている時は、ただ時の流れに身を任せるのが1番かと・・・。
人間だから、ひとそれぞれ悩みや痛みを奥底に抱えていたり・・。強く見える人ほど本当はガラスのように傷つきやすかったり・・・でも、辛い想いをした人ほど、優しくなれると思っています。答えにならなくてすいません・・・

こんばんは~(^o^)丿
いつも素敵なメッセージをありがとうございます
ガラスって私のことですか~~?何だか恥ずかしいですけど(^^ゞ

やっと『花言葉をさがして』も包みから出すことが出来ましたし。。。
すっかりとは言えませんが、かなり復活しました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>







明姫さんへ


>テヤンさん 大丈夫ですか? 詳しい事も大まかな事も何もわかりませんがテヤンさんの心が少しで癒されますよ~に☆

こんばんは~(^o^)丿
メッセージありがとうございます
大分、復活しました。ご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>







ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^-^)

こんばんは~(^o^)丿


>遠くからテヤンさんを思ってますよぉ~。テヤンさんにいつも甘えた発言ばかりの私です。こんな時はそばに行ったり、話を聞いたりしたいけど…何もできずに悔しいです。いつも元気なテヤンさんも、シュンッてなることもたくさんあるんですよね。それを消化して元気に変えてる…のかな?太陽(テヤン)だって雲に隠れるときがありますよ。ピーカンのときがあれば、くもりだって、ドシャ降りだってあります。でもちゃーんと太陽は輝いてそこにある。テヤンさんにもくもりの日があっていいんです。太陽が輝いているように、輝くテヤンさんはちゃんといるからv(^o^)

ありがとうございます(*^_^*)
何だか、ちょっとしたSS見たいな感じですね~
題名『太陽の悩み』(笑)
ただ、一か所だけ訂正、シュンッてなることもたくさんあるんですよね。←たくさんはありませんよ~(爆)
悩んでも飲んで寝れば速攻で忘れるタイプです


>どうかナムギルがテヤンさんを手当てしてくれますように…。ナムギルの「手」なら、すぐに癒されますよぉ(*^0^*)

良いの~?
ナム君の「手」借りても良いの??
じゃあ、遠慮なくお借りして。。。

「ナム君、あのね!」

「何?言ってごらんよ」

「んっとね…」

じっとテヤンの様子を観察中←手をクイってやってる解り易いテヤン

「わかった!飲みに行こう

そして手を繋いで居酒屋に飲みに行く二人。
何だか「手」の使い方が間違ってると思うMちゃんでした(笑)
あ、何かいつもの私になってる気がするんですが…







スレンダーTさんへ


>テヤンさん、いつも全力のテヤンさん。どうか心と身体を休めてください。私たちはずっとここにいます^^返信など気になさらずに、ナム君の腕の中でしばし休息を。

こんばんは~(^o^)丿
ほんとにご心配おかけして申し訳ありません
メッセージありがとうございました<(_ _)>

ほ、本当にナム君の腕の中にいても良いの?

「ナム君、ちょっと良いかな!」

「ん、何だよ。テヤン」

「あのね、後ろから私を抱きしめて欲しいんだけど…良い?」

しっかり抱きしめてくれるナム君、しかし何故後ろからなんだ?まさかとは思うけど…

「テヤン、まさか…」

ドカーーンっと大きな音と共にナム君が倒れてます。

「テヤン、だから家の中でアルソックごっこはやっちゃ駄目だよ!」

「じゃあ、外に行ってやってくれるの?」

「駄目にきまってるだろう」

ミアネヨ~(^^ゞ
ついつい悪乗りしちゃいました。







いるさんへ



>う~ん、切ない><。でもいいです、私この切なさ好きです^^

こんばんは~(^o^)丿
『SSS私のピダム 空蝉』へのコメントありがとうございます。
切ないほどの愛、テヤンも好きです。
ついついこう言うお話が多くなってしまって…


>心が弱ってる時ほど好きな人を思うものです。テヤンさんが、どうか心穏やかにすごせますように

ありがとうございます<(_ _)>
そうですね~好きな人、ナム君を心に思い浮かべると温かさがほわ~んと広がって行って…
そのまま目を瞑れば、彼が微笑んでくれそうで…
もうかなり復活しました(*^^)v
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。






@まぐかっぷさんへ



>テヤンさんへ、こういう時に身近に居られない他人のまぐかっぷが出来る事は少ないですが、まぐかっぷの有り余る元気(苦笑)がPC画面を通してテヤンさんに少しでも届きますように。ゆっくり静養されてくださいね。ではまたお邪魔します(※返信不要)

こんばんは~(^o^)丿
最後の返信不要…涙が出るくらい嬉しかったです。
ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
ゆっくり休んではいないのですが剣客商売仲間と本日一日過ごして、馬鹿な話や面白い話を聞くうちに段々と心が軽くなって、今では平常心の約90%くらいまで復活、大分落ち着きました♪
ありがとうございました







明姫さんへ


>テヤンさん こんにちはーっ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~(^o^)丿


>ちょっぴり切ないけど、ちょっぴり羨ましい
でも、でも、、、 やっぱり羨ましいーっ! 私もピダムの黒衣 欲し~いっ(笑)

ちょっぴり…良いですね!この表現。可愛らしいです
あっ、でもやっぱり羨ましいになっちゃうのね(笑)
ふふふふふっ(#^.^#)
そりゃ~、ピダムの黒衣は私も欲しいですよ~~
手に入れたら。。。
明姫さんと一緒にスリスリしちゃうんでしょ(爆)



皆さん、コメントありがとうございました<(_ _)>
もしかすると頂いたコメントで抜けているものがあるかもしれません(中には途中で切れてしまっているコメントもありました)
あらっ、私のコメントがないわ~って思われましたら秘コメでテヤンにお知らせ下さい。
別途、お返事させて頂きますね~(*^_^*)


気弱な記事をあげてしまい、皆さんにご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び致します<(_ _)>
そして励ましの拍手を沢山ありがとうございました。
また、本日から『風の歌声』少しづつ進めて行きたいと思っています(^_-)-☆

☆大好きな貴方☆は今しばらくこのままで




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?