Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆キム・ナムギル オフ会へ☆(追記あり)

Category - ナムギルssi



午前中に土砂降りの雨が降ってました!

今は雲が少し多いですが晴れてますね~~(*^^*)

テヤンは今『屋根裏部屋の皇太子』を見ています♪
このドラマ、胸キュンなのに…滅茶苦茶面白くて…笑ったり泣いたり時に怒ったりで飽きずにあっという間に見終わってしまいます。
心が自然と和みます。
楽しい時間を過ごしたい方にお薦めのドラマで~~す(^-^)v


そして今日は夕方から新大久保でももじゅんさん主催のナム君のオフ会に参加する予定です。

どんな出会いがあるのか、楽しみです


帰って来たら、詳細ご報告しますね~~



今日は話の種にこれを持って行こうかと思います!

『愛しては駄目ですか?』のCD




テヤンの宝物の一つです♪

CDに付いてるピダムのイラストが超お気に入りなんですo(^o^)o

それでは、また夜にお会いしましょう!



☆ちょっぴり追記しました!
よろしかったら続きをポチっとしてお読みになって下さいね~~(*^^*)







新大久保、少し人手が減ったように今夜も感じました!

駅から直ぐ側にある某焼き肉店が会場です。

チャプチェがとっても美味しかった~~(*^^*)
テヤン、生まれて初めてチャプチェが美味しいことを知った、そんな感じです(笑)
今回は焼き肉ではなく、ポッサム(茹でた豚肉を野菜で巻いて食べる)がメインでした。
ヘルシーでビールの摘まみにもってこい(^-^)v

じゃん拳大会あり、自己紹介あり。
ピダム堕ちか、ゴヌク堕ちか…
幾分、ゴヌクに軍配が上がったような…

やはり某国営放送で1年前に『赤と黒』が放映されたのが大きいですね~~♪
今回の地上波放送で更にナムペンが増えることは間違いないと思います!
ファンクラブも出来ますしね♪

あっという間の楽しい3時間でした。

皆さん、お疲れさまでした

その後、テヤンは2次会には出ないで友人Wさんと二人で夜の新大久保をランデブー(笑)
ナム君グッズをあちこち見て回りました(^-^)v
Wさんがナム君のカードがどーしても欲しいと探しまくり、無事get!
テヤンも釣られて買ってしまいました(笑)


夏と違って風がさらっと吹いてくれるので、散策にはもってこいでしたよo(^o^)o



スポンサーサイト

Category - ナムギルssi

2 Comments

エゴマです(*^^*)  

初コメント

テヤンさんとはあまり話せませんでしたね!でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)v

又宜しくお願いします\(^^)/

2012/09/09 (Sun) 12:38 | REPLY |   

テヤン  

わぁ、いらっしゃいo(^o^)o


エゴマさんへ


>テヤンさんとはあまり話せませんでしたね!でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)v
又宜しくお願いします\(^^)/

こんにちは(^3^)/
ほんとにお久しぶりですね!
ブログへのご訪問&コメントありがとーございますo(^o^)o

今回は席が少し遠かったのであまりお話出来なくて残念でした(T_T)
でもきっとこれから色々な所で顔を合わせること間違いなし!
ナム君萌え話、沢山しましょうね~~

また、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています(^з^)-☆



2012/09/09 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment