☆天使の羽根 & 9月8日の拍手コメントへの返礼☆









初めて貴方をこの目で見た…その時…

貴方の背中には本物の天使の羽根が生えているのかと思った…

ドキドキドキっと自分の心臓の音だけが頭の中で木霊する。

ああっ、なんて貴方は美しいのだろう!

私は一目で『恋』に堕ちた…のだ。







「ん、何をさっきからブツブツ言ってんの?テヤン」


「あっ、ごめん。ナム君に初めて逢った時のことを思い出してたんだ!」


「ふーん、で、テヤンは俺のこと、どう見たの?」


「えーー、恥ずかしくて言えないよ(((^_^;)」


「良いから、言ってみなよ!」


「…んっとね…えっと…ね♪…(面と向かって言うのって恥ずかしくて(笑)」







「待ってると長くなりそうだから…早く飯食いに行こうぜ


「えっ?今、言えっていったの、ナム君じゃん!一生懸命考えてんのに!!!」


「ハイハイ。どーせ俺のこと『大好きだ!』って言うんだろう?」


「…(違う、天使みたいだって言いたかったのに)」


咳払いをした後に…


「俺も大好きだから……だから、飯食いに行こう!」


「だからって何??ナム君」


「良いから、俺、お腹減って死にそうなんだ~~」


「ハイハイ(笑)」


そんなちょっぴり強引な貴方が…とっても大好き









☆↑一番下の写真を見た時にナム君とガインさんがとっても愉しそうに見えたのでこんな展開になりました(笑)
ガインさんの目に落書きしてミアネヨ~~(((^_^;)

昨日のオフ会で皆さんのお話を聞くうちに『もう一度初心に戻ろう』と思い、こんな妄想して見ました!

朝方、修正致しましたm(__)m




続きは拍手コメントへの返礼です。
ポチっとしてお読みになって下さいね~~(*^^*)








@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ、 おはようございます。

こんばんは~(^3^)/な時間になりました(笑)


>拍手2500打おめでとうございますvvテヤンさんの処でいつも癒されっぱなしのまぐかっぷです(何かお返し出来るならば感謝のお返しをしたい気持ちです)これからも更新楽しみにしてい
ます。

コマウォヨ~~(*^^*)
癒しになってますかぁ~?
そう言って頂けると嬉しいですし、創作への意欲がふつふつと沸き上がって来ます


>だいぶ落ち着かれた様子、安心しました。ですが暫くは身体ご自愛くださいね、またお邪魔します。

これもご心配お掛けして、本当に申し訳ありませんでした(((^_^;)
この記事を上げたら『大好きな貴方』は元の場所に戻そうかと思っています!
何時までも悩んでいても仕方ないので…
悩むなら、ナム君を愛して…ナム君(の作品等)を愛する皆さんとお話する方が楽しいし、有意義ですからね~~(^^)d
懲りずにまた、遊びにいらして下さいね~~♪
お待ちしていますo(^o^)o






いるさんへ


>オフ会楽しそうですね~^^ 機会があればお目にかかりたいです。

こんばんは~(^3^)/
オフ会は新しいお友達との出逢いの場かなぁってテヤンは思います!
どんな方と出逢えるのか、楽しみであり、ちょっぴりドキドキ感あり。

ナム君大好きな女子が何十名も集まるのですから…
ナム君への『愛』のアピールが半端なく凄くて、テヤンはいつも圧倒されてしまいます(笑)
こんな私ですが…よろしかったら是非会ってやって下さいm(__)m

また、遊びにいらして下さいね~~♪
お待ちしていますo(^o^)o




☆ところで…2500打目の拍手をされた方~
何方でしょうか?今回もテヤンは来ぬ待ち人を待ち続けております(笑)
どうしましょうか?はて…困った(((^_^;)




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

