☆逆?に走る男&9月9~10日の拍手コメントへの返礼☆





「テヤン、ちょっとこれ持ってて」


「良いけど、何で?」




「練習しなくちゃならないんだ!」


「練習?って何の?」


「『逆さに走る』練習だよ!!!行って来る~(^o^)丿」





「て、えーっ!ナム君、危ないから前見て走ってーーーー(゜レ゜)」


「ケンチャナ~




なんてことはしてないと思いますが…
ナム君の次回作は映画『逆に走る男』になる見たいですね~~
でも、そうなると動くお姿みるのは遠くなりそうです


そして今夜(正確には明日)は『赤と黒』第2話 報復の始まり が放送されます!
今夜も寝不足になる方、沢山いらっしゃることでしょう。
管理人は明日も試合があるのでお付き合いできませんが…来週は参加予定←(何の?)ですので、今から楽しみにしていま~~す(^^)v



続きは拍手コメントへの返礼です。
ポチっとしてお読みになって下さいね~~(*^^)v





明姫さんへ


>こんにちは テヤンさん

こんばんは~(^o^)丿


>昨日は重陽の節句でしたか(^_^)
そう言えば もう9月なんですよねf^_^;)

そうなんですよ~、もう9月も初旬が終ってしまいそうです。
もうすぐ、ナム君のファンクラブ募集始まりますね♪






ピダムの侍衛部令Mさんへ



>WOW!!…「寂しかった…」等と仰しゃって下さり、光栄の至りに存じまする~~。m(_ _)m…

こんばんは~(^o^)丿
なんていうか…コメント下さっていた方が急にいらっしゃらなくなると…先ず、あれ?って思いますし…
次に、病気かな?どうしたのかな?って思ったりもします。


>『風の歌声』には、無論…毎日…お邪魔して居りましたよ~!

そうだったんですね~知りませんでした(笑)
それも毎日!ありがとうございま~す<(_ _)>


>9/4『SSS私のピダム 胡蝶の夢』より…
「ピダム…お前とならば、どんな時も…どんな姿になろうと、生きて行ける…。…私の蝶は、夢の中でも現世でも、お前だけなのだから…。」
そうそう…トンマンと同じ気持ちに為り切って、私…もう、完全に蕩けて居ります。(笑)

ナド!(テヤンも)
ピダム(ナム君)とだったら…そりゃね~(笑)←この『ね~』ここ一緒にお願いします♪


>9/7『SS私のピダム 空蝉』では…女王の元に『我が衣(心)』を残し、遠方に発ったピダム。
どんなに離れていようと、何時も互いを思う心で確りと繋がっている二人。…泣けます。素敵です。
私も、ピダムの黒衣にスリスリして…思いっ切り、残り香を嗅いでしまいたい…。
(バカですね…未だ未だ…重症のまま…なんです)(笑)

ナドナド!(うんうん私も)
黒衣にスリスリしたいですよね~~
『ピダム、貴方の香り』って詩集があるじゃないですか…
有名な詩人に『詩』まで書かせちゃったピダムって…並みのナムジャじゃないっすよね!!!
『貴方の香り』…どんな香りなんだろう←大丈夫、ここにもバカいるんで(笑)


>それにしても、テヤンさんが、お書きになる『ピダム』は、何時も何て素敵なのでしょうか!(勿論…テヤンさんの脳内文法レベルが、凄すぎなのですが…天才です)
まるで…其処に、ピダムが生きている…かの様に思えてなりません。
そして…私、その…ピダムに『ぞっこん』溺れて居ります。(笑)…申し訳ございません。…m(_ _)m…

それは褒めすぎですよ~(゜レ゜)
なので消しておきました←すみません、コメントに線入れてちゃって<(_ _)>

テヤンの場合、脳内文法ではなく、脳内妄想は誰にも負けないと思っていますが(笑)
ピダムを書く時は大体はベッドの上にナム君の写真を何枚か置いて、それをじーーーっと先ず見詰めます。
そしてちょっとずつ書き…また書いて…調子に乗ってくると頭の中に画像(場面)が浮かんで来るんですよ!!!
浮かんだ時が一番幸せな時間に間違いないです(#^.^#)


>この勢いで…今年の夏は、元気に乗り越えられそうです。(笑)
今日も暑かったですね。テヤンさんも、お身体を大切に!

ナドヨ!!!(三度目)
私も今年の夏はピダム君のお陰で乗り越えられそうです\(^o^)/
身体大切にします。心と体は直結してますからね~
Mさんもご自愛下さいませ。






いるさんへ


>今回は二人がとっても可愛らしいですね^^
いつもの大人な2人よりも私はこの可愛らしさが好きかもです。

こんばんは~(^o^)丿
『可愛らしい』おお!ありがとうございま~す。
そうですね!女王時代の二人は命を掛けて神国を護っていますから、いつももっと切なくて激しくて…
激し過ぎなのかしら?(笑)
秋めいて来たので…これからは少しホッとできるお話を…と言いつつ全く逆になったりして(^^ゞ
いるさんのお気持ちに答えられるようにトンピにお願いしなくちゃ








明姫さんへ


>こんばんは テヤンさん(^_^)

再び、こんばんは~(^o^)丿です。
いつも拍手&コメントありがとうございま~す。


>トンマンが素直に愛を表してくれてピダムはどんなにか幸せだったでしょう。
私もすごく幸せ! ←どこまでもピダム第一主義の私(笑)
今夜はいい夢が視られそうです(^_^)

トンマン命のピダムですから…膝枕嬉しかったでしょうね♪
明姫さんもピダムに膝提供して頂けますか?
ピダム膝枕の会、お一人30秒←陛下だったらこれで商売しちゃうかも(笑)
明姫さんもピダム命なんですね!!!
反対にピダムに膝枕して貰って、良い夢ご覧になって下さいね~(#^.^#)


>ミシル色 (と、勝手に名付けてます笑)私、黒と白の次に好きな色なんです。
だから、と言うわけではありませんが ちっとも読み難くないですよ(^_^)

ああ、良かった。そう言って頂けて少し安心しました。
他の方も大丈夫でしょうか?

明姫さんも『紫』お好きなんですね!テヤンも好きです。
しっかし『黒』『白』『紫』色がお好きだなんて…大人&ミステリアスって感じが溜まりません






皆さん、拍手&コメントありがとうございました♪
また遊びにいらして下さいね~(^_-)-☆




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。