スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆『赤と黒』撮影地ツアー&9月11日の拍手コメントへの返礼☆

 12,2012 21:30



本日の深夜『赤と黒』の第2話、ご覧になった方、沢山いらっしゃたんでしょうね~♪

テヤンは朝起きて途中まで観て…今これを書きながら続きを観ています。

第2話には7月に韓国に行った時に参加したhiroさん主催の『赤と黒』撮影地ツアーで行った色々な場所が出て来て…
一人でキャーキャー言いながら鑑賞してます!!!



★ヘシングループの本社ビル★




★ジェインの家へと続く階段★





★ジェインがゴヌクにcoffeeをぶっかける為にcoffeeを買った店★




撮影地を回った時はうる覚えで???な場所もありましたが…場所を自分の目で見て、再度、『赤と黒』を観直すと…すごーく良く解って『超感動』しました!!!

もし、韓国に行かれることがあったら是非とも撮影地に行かれて見て下さい。

ゴヌクの家は明洞聖堂のすぐ側にあるので、ここだけでも結構感動出来ますよ(^_^)v

この第2話でジェインが外套の明かりを星と思って掴むシーンがあるじゃないですか…あれってゴヌクが太陽を掴むのと対になってるんですかねぇ?
こうやって何回も観ている内に又違った発見があって面白いです。

皆さんはどのゴヌクのファッションがお好きですか?
テヤンはモネに誕生日の蝋燭って言って花を摘んで上げるシーンのゴヌクが好きです。
因みに友人Wさんは帽子を被ったゴヌクが良いって、言ってます

ここからは拍手コメントへの返礼です♪
ポチっとしてお読みになって下さいね~~(#^.^#)






明姫さんへ


>テヤンさん こんばんは~

こんばんは~(^o^)丿


>ピダムに膝枕? お、おいくらでしょう? あ…ヨダレが(笑)
ピダムへの気持ちを自覚してなかった頃ならまだしも自覚した後の陛下なら嫉妬代も上乗せして
ふっかけられそうな…f^_^;)
逆にピダムに膝枕してもらえたら、いい夢どころか昇天してしまいます(笑)
それでも膝枕して欲しーっ\(^o^)/

ぷぷぷぷぷっ(^。^)
ヨダレ垂らして下さ~い♪
ピダムの動体視力ならヨダレが落ちる前に避けて(笑)くれると思いますので…
明姫さんも私も安心して膝提供出来そうです。

ピダムに膝枕して貰うのって…
あの長ーい脚に頭乗っけるってことですよね~(゜レ゜)
確かに…死んでも良いからやって見たいですね






@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは、赤と黒視聴終わりましてお邪魔してます~
今夜もゴヌクさん(ナムギルさん)素敵でしたvvv

こんばんは~(^o^)丿
良いなぁ~リアル視聴できて


>「俺を置いてきぼりにして寝るんだ!テヤン」とゴヌクさんお怒りの様ですが(笑)
優しいナム・ギルさんは明日も頑張るテヤンさんをすぐに許してくれる筈ですね(*^_^*)
明日も頑張ってきてください。

それは解る気がします♪
寝不足で倒れるよりは早く寝てベストを尽くせって言いそうですよね~(#^.^#)
今日はペアとの絶妙のコンビネーションによって準優勝出来ました!
いつもペアを組んで貰ってる男前のWさんへ感謝感謝!!
そしてまぐかっぷさんへも感謝感謝!!!


> 韓国の料理というと私はチャプチェ(特にモヤシの)好きです家で作って食べます、韓国料理をお店で頂いた事が無いので是非食べてみたいものです♪
ソルロンタン(牛肉のスープですか?)も食べてみたいですね~
ご飯を浸しておかずと一緒に…考えただけでヨダレが(スミマセン^_^;もともと食いしん坊なもので美味しそうな食べ物だと…苦笑)
ご一緒の機会がありましたら、スッカラ予行演習を是非vv♪(*^_^*)

チャプチェがお好きなんですね♪
テヤンも先日のオフ会に参加した時にそこのお店のチャプチェは美味しいって思いました
そしてテヤンは白湯(パイタン)スープ系が大好きなので…特に酔っぱらった時の締めに食べるソルロンタンは堪らなく美味しいです。
ゴヌクと向き合って食べる時はゴヌクのスプーンの上に箸でおかずを乗っけなくちゃ(笑)
ご飯と汁はスプーンを、おかずは箸を使うのが韓国流。
予行練習はやっぱファンミの時かしら(*^^)v
機会は必ず訪れると信じています。なのでよろしくお願いしま~す♪



コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていますね~(^_-)-☆




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

