スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆9月13日の拍手コメントへの返礼☆

 13,2012 22:00



ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^o^)/~

こんばんは~(^o^)丿


>ご無沙汰してしまいました。お元気そうで、安心しました(って、いつの話??ですよね)

そうですね~
先週からこちらへお出でにならなくなったので、どうしたのかなぁ?って思っていました。
お元気でいらっしゃいましたか?


>突然ですけど、テヤンさんのパワーに驚かされっぱなしです。どうしてこんなに更新できるのか…。エライです!スゴイです!!うかうか留守にできませんよ(笑)

いやーー(^^ゞ
パワーですか…んん、パワーあるかもしれませんね(笑)
体力+根性かも…なんて、スポーツやってるのでそれがないと勝てないんで。。。
日々精進?しているせいじゃないかしら(^v^)


>『闇夜』拝読いたしました。募る愛しさを伝えようとするトンマン…いいですねー(≧∇≦)
「大好き」とか「愛してる」という気持ちは伝えたくてもなかなか伝えられないものですよね。
言葉では何か軽いような、そんな気がすることがあると思います。
トンマンの精一杯の心、膝枕でピダムに伝わりましたね。
膝枕なんていうシチュエーションもかなり美味しいですけど、「何とかして心を伝えたい」という一途な気持ちが、、うれしかったでしょうねー、ピダム。
なんだか、喜びに震えているだろうピダムの心を想像すると、すっごくうれしくなりました(^-^)
テヤンさんに「好き好き(≧∇≦)」全開のトンマン!をずーっとリクエストし続け…「あー、これこれっ!!」って思いました。

お読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
2500打のリクエストがなかったので…Mちゃんがずーっと言ってたピダムLoveなトンマン書いて見ました(笑)
喜んで頂けて嬉しいです♪

『膝枕』テヤン的にはナム君にして貰って静かに本を二人で読みながらデートしたいです
現代物のSSで書いて見ようかしら。。。



>今夜はピダムの気持ちが乗り移ったのか…なんだか、とても癒された気持ちです。
テヤンさん、ありがとうございましたー(^^)vさあ、今日もがんばるぞーっ!!

それは良かったです(#^.^#)
今日は一日頑張れましたか?
でも、少しばかり遅い時間の投稿だったので心配しちゃいました。

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆






皆さんへ

こんばんは~(^o^)丿
ここのところ、ややゴヌクモードに傾いている管理人。
『赤と黒』のオープニングを1日5回は韓国語で観てはニヤッとして←馬鹿ですねぇ~
だって観ないと窒息しそうになるんだもの(笑)
そのせいか、ピダムのSSが遅れ気味になってます←ごめんね、ダーリン(爆)
多分、ここのところ幸せなピダムを書こうとしてるので、ゴヌクを観ると幸せモードにはならず…
心の葛藤がーーーーー(^^ゞ
おーまいがーーー(+o+)
暗いお話でも良いかな?
いいとも!!!きっとナム君ならこう言うだろうってことで…
踏ん切りついたらUPしますね~(^^♪


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

