風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆9月14日の拍手コメントへの返礼☆

9月も半ばなのに…
今日も暑かったですね~
管理人本日は4時間ほど炎天下に曝され…
またこんがりと肌が良い感じに焼けてしまいました(笑)
掌が真っ白に見えてます(+o+)


そろそろナム君のファンクラブの案内がでるかしら?
貴方は今何処で何をしてるのでしょう???

テヤンは毎日カンナムに行きたいと心の中で叫んでいます!!!!
旅行のパンフを見ては一人でニヤリ。。。
ああっ、カンナム行きたいです


namum.jpg

ナム君と偶然ばったり。。。
こんな妄想ばかりでミアネヨ~<(_ _)>
でも、願えば叶う!願わなければ絶対に会えないし…
ナム君、貴方にとってこんな想いは重荷(オモニ)だけど許してね~寒い(笑)



ここからは拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読みくださいね~(*^^)v






@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!

こんばんは~(^o^)丿


>準優勝おめでとうございます!スポーツ上手に出来る方とても尊敬します。
まぐかっぷはスポーツを見るのは好きなんですが、やるとなると上手く出来ないもので苦手になりました~(笑^_^;)

おおっ!ありがとうございます<(_ _)>
久しぶりに『超やる気』スイッチが入って…
何だか知らない内に決勝戦を迎えていました(笑)
例えるなら何かが私に憑依するって感じです!!!←神が降りる感じ(^^ゞ


>お花を摘んであげてるゴヌクさんの服装まぐかっぷも好きですvvv

あのGパンに青い襟高のシャツにジャケット姿にドギューーーンって撃ち抜かれました♪
素敵な上にエロ過ぎて…
それに眸の色がいつもより一層黒くて…







ピダムの侍衛部令Mさんへ




>テヤンさん…今晩は~。

今晩は~(^o^)丿


>愈々…腹黒チュンチュが動き始めました。(あんなに可愛い顔…してんのになぁー)
直に、唐の朝廷と渡りを付け始めましたね。
こりゃ…危険な匂いが『ぷんぷん』して来ます。
『遅毒』…ですか。
私…抜かり無く、大切なピダムを御護り致しますからね!!

腹黒じゃないと宮廷の権力闘争には勝てませんから仕方ないです。
テヤンも戦ってる時は容赦なく相手にプレッシャー掛けますから(笑)
どうか、ウリピダムのこと宜しくお願い致します<(_ _)>


>それにしても…
例えば、万が一ですよ。
私が、ピダムに抱き締められたりしたら…、(考えただけで…溜め息ですが)
もう…雷鳴・落雷…所では有りませんね!
今、見ている世界から…音が消え…全ての動きが、スローモーションに為り…
間違い無く、数秒後には昇天ですね。(笑)

アラッソヨ~(笑)
五感の全てでピダムを感じて…
この世にピダムと、そして自分だけが存在する。
そんな感じですかねぇ~(#^.^#)


>『あぁ~~~私も、やっぱり…ピダムが好きだ~~~!!!』…m(_ _)m…
…と、今宵もまた『ピダムへの愛』を大声で叫び、スッキリした所で…気持ちを引き締め…(笑)
侍衛部令の御仕事に行って参りましょう。(^o^)/

侍衛部令さま、どうか毎日毎夜ピダムのことを御守り下さいね~
守る相手を心から愛し尊敬してないと出来ない仕事です。
アルチョンも陛下を愛し尊敬していたのでしょうね
だから陛下の死後も墓守として、全てを捨てて御陵を守っただと思います。
『愛』の力の為せる技!!!







Iさんへ


>こちらでもコメ送れるのですね!発見☆ペク・ドンス見てましたっ!!
善徳にも出てた方でしたのね…全然気付かなかったです;

こんばんは~(^o^)丿
そうなんです。ウン君、とっても強くて優しい武士でした。


>お忍びデートッ!!密かにいちゃラブ☆二人っきりなんだから、トンマンて呼べばいいのに(^ε^)と、大胆行動をするピダムへ。。

たま~に『トンマナ』と呼ぶから良いのかなって思うんですが…駄目ですか?
大胆なんですがトンマンを女王として敬うピダムにしたい管理人だったりして(笑)


>すっごい綺麗な場所…。行ってみたい…。菜の花畑2見られない(:_;)勝手に妄想広がります。
あれですか!陛下が何者かに誘拐っ!!…。皆の衆酔いも覚めて慌てふためく…なか二人はいちゃらぶ…あぁ…妄想が~~(>_<)

慶州の月城周辺です。
この写真を観てから、どーーしても月城に行きたくなって…7月に行って来ました。
その時は丁度『蓮』が満開で…とっても綺麗でした


>気分転換?にスマホから!嫉妬するユシン( ´_ゝ`)フフッ。どーだどーだ!
羨ましいだろー(●´∀`人´∀`●)と心の中でございます。

えっと、つまりそれはPCからスマホにチェンジしたってことでしょうか?
テヤン部屋のユシンはチュンチュよりも腹黒に設定されてるので…


>(笑)スマホ最初は大変でした!携帯(パカパカ)の方が恋しかったです。
未だに必要最低限な物しか使い切れていない私です( ´△`;)

あんなにも苦労したスマホですが…今は恐らくその辺りの若者よりもスマホ依存症になってます。
先月は使い過ぎによるランプ点灯
もうスマホ無しには生きられないほどに使ってます(笑)







明姫さんへ


>ごめんなさい! 投稿したんですが もしかしたら 送れてないかもしれません。
念のため もう一度ダブってたらすみませんm(_ _)m

こんばんは~(^o^)丿
大丈夫ですよ。いつもお気遣いありがとうございます


>はぁ~ 大人なピダム ため息がでちゃうほど魅力的です。
そして 『魑魅魍魎の』から始まる最後の文章 幻想的で素敵な文ですね。
蝋燭の淡い光と外の稲光に浮かび上がる ピダムとトンマンの姿が見えるようでした ← あ、覗きじゃないですよ(((o(*゜▽゜*)o))) ちゃんと服来てましたーっ(笑)

『雷鳴』のピダムはシニカルで大人の男のイメージで描きました。
宮廷での駆け引きも出来て…陛下を満足させることも出来て(身も心も)
稲光がピカピカと光る度に、トンピの美しい裸体が絡み合い、それがストップモーションのように浮かび上がる。
服着てましたか???(笑)
トンピなら服無しでも覗きOKじゃないかな?駄目ですかぁ??
今度、女官に変装して二人で覗きに参りましょう(#^.^#)







天使のMさんへ



>『私のピダム 雷鳴』拝読致しました。私もテヤンさんと同じくちょっぴりシニカルで大人でそして色っぽいピダムが大好き~なようです。

こんばんは~(^o^)丿
お読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>


>このお話もとても良いですね!好きです。たとえ、雷鳴が轟いてもピダムが側にいれば安心!
夏の終わりを告げる雷鳴・・。でも。トンピの熱い夜はこれからも続く・・でしょうか??

続きます(笑)
夏ですから、汗があの二人の美しい身体に浮かび…
流れる汗と共に甘く激しく濃厚になって行くこと間違いなしでしょう!!!


>これからは、虫の鳴く音も秋の夜長にさえわたり、涼しくなって素敵な夜がまた楽しめそうな気がします。ちなみに今年の十五夜は9月30日らしいです。ちょうど韓国のチュソクの日かな?

素敵な夜って?(笑)
『秋夕』チュソクのお話を今、書いています。
最後の山場のところがどーしてもまだ書けなくて…(^^ゞ
この週末にリラックスして何とか書けると良いなぁって思っています♪


>ブログの更新が毎日なので大変ではありませんか?私達は毎日読ませていただけるのでうれしいですが・・・どうぞ、ご無理をなさいませんように。

正直、大変じゃないとは言えません。言えませんが、皆さんとこうやってお話しながらナム君やトンピのことを書いて行けるのが幸せで…幸せで
ついつい無理をしてしまいますが…
体力はある方なので大丈夫だと思います。炎天下で一日試合出来る体力ですから(笑)
どーしてもの時はお休みしますから。。。
いつもいつもお気遣い、コマウォヨ~(#^.^#)



皆さん、コメントありがとうございます<(_ _)>
これからも出来得る限り、ナム君への愛を綴って行きたいと思いますので。。。
どうぞ応援よろしくお願いしま~す♪



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。