風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆9月14日の拍手コメントへの返礼☆



下↓の記事。
ナム君の笑顔に撃ち抜かれ、写真だけ深夜UPしちゃいました!!!
羊との写真は未来の子煩悩なパパナム君を妄想
スキーウェアの方は一緒にスケボー(今はそっちが主流ですかね?)やりたくなっちゃいました
ほんとナム君って色んな顔いっぱい見せてくれますよね~~(#^.^#)

皆さん、写真だけなのに拍手ありがとうございました(^^ゞ



追加サービスショット(笑)

『オラ、山さ行って、薪とってくるべ~~』





rikoさんへ


>数日お邪魔してなかったら沢山アップしててびっくりしました。

こんばんは~(^o^)丿
お久しぶりですね♪
沢山のアップ。。。ナムギルssiへの想いを綴ってるだけなんですが…
どーも病気が進んでるみたいで…中々止まりません(笑)


>闇夜と雷鳴、拝読させていただきました。どちらも素敵な作品ですね~。
闇夜ではピダムを思う気持ちがかわいいトンマン、雷鳴では大人なピダムにドキドキです(^^)
特に女官が居るにもかかわらず「陛下・・・愛しております」って部分が好きです。
ピダムに耳元で愛の言葉を囁かれたらふにゃふにゃになっちゃいます~(>。<)

お読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
シニカルなピダム…このくらい余裕あると大人な感じしますよね~
耳元でピダムの声…確かにふにゃふにゃになりそう
ナム君の目覚まし時計販売望みます(笑)
あるいはオフィシャルサイトに「イロナ~♪(起きて)」と一言入れて欲しいです(#^.^#)

コメントありがとうございました♪
また、遊びにいらして下さいね~~(^_-)-☆





いるさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>ストイックな感じがまた良いですね。素敵なお話です。

「SSS私のピダム 雷鳴」へのコメントありがとうございます<(_ _)>
ストイック…つまり自分に厳しく生きるってことですね!
厳しく生きつつも時に陛下を翻弄して…
どこかにこんな素敵なナムジャいませんかねぇ(笑)

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。