スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆9月15日の拍手コメントへの返礼☆

 16,2012 21:30



@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは。

こんばんは~(^o^)丿


>「闇夜」と「雷鳴」拝見しました。二つのお話とも、トンマンはピダムに一生懸命で、とても可愛かったです♪そして二つの違うピダムもまた素敵でした。「雷鳴」は御話の続きがありそうな気配でしたが・・・拝見出来る時がありましたら嬉しいです。趣きの違う二つの素敵なピダムそして、ピダムを想う可愛い二つのトンマン、堪能させて頂きました♪

お読み頂き、ありがとうございました<(_ _)>
「闇夜」と「雷鳴」…題名を並べると、どちらもダークなイメージですね♪
でも、書いた時期が違うせいか、全く対照的なお話になっちゃいました。
「雷鳴」続きですか~~(笑)
閨のお話、久しぶりに深夜営業しますかねぇ~(^^ゞ


>追記:「羊と戯れるナム・ギルさん」写真とても楽しそうなナムギルさんの表情にドキドキ♪幸せな気持ちになりました♪UP有難うございましたvvv

ナム君の笑顔可愛いですよね~(#^.^#)
前は栗鼠(りす)でしたけど、今度は羊になりたいテヤンです(笑)

管理人、この返コメを書きながら『Into the wild』のメイキングを観てます!!!
これはまだナム君が日本で今ほど有名でない時にネットで買った『愛しては駄目ですか』に付いてたDVDでして。。。
ずーっと前にも書いたのですが、日本版の『Into the wild』に付いていたDVDとバックに流れる曲がちょっと違うんですよ~
これに慣れちゃってるので、こっちの方がしっくり聴けるテヤンでした。

そろそろナム君のファンクラブ入会案内でますかね?
毎日ドキドキしながら生きてます


いつも、コメントありがとうございます。
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆




☆追記☆

ナム君、FB更新されてたんですね~~(*^^*)
知りませんでした、ありゃりゃ。




しかし、どんだけ自然体なんだーー♪
やっぱ、好きだ!飾らないナム君が




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。