風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆イム・シワン君&9月17日の拍手コメントへの返礼☆



3連休最後の夜、皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?

テヤンは『太陽を抱く月』第10話を観ました!!!

このお話、観てると胸が痛くなって…自然と泪がポロリ

そして殿下(キム・スヒョン君)とウォル(ハン・ガインさん)の恋の行方にドキドキドキ

因みに恋敵の皇后役はキム・ミンソさんが演じられていて・・・

あら、『赤と黒』の女優対決じゃん!!!って思って観てます(笑)

殿下の兄君役にチョン・イル君。これがまた切ない役なんですよ~~

ウォル(ヨヌと2役)の兄の子ども時代を演じたイム・シワン君が超好みだったりして。。。

d0c0f228a205b312b6f515c75816fe6c.jpg


ZE:Aのメンバーだったんですね~

演技初挑戦とは思えません。

あのソン・ジュンギ君&ユ・アイン君(成均館スキャンダル)に続いて
シワン病なるものがあったんですね~頷けます

もうすぐKNTVで始まるオム・テウンさん主演の『赤道の男』にも出演してます。



ここからは拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~~





Gさんへ


>テヤンさん こんばんは(ΦωΦ)/

こんばんは~(^o^)丿


>おっ2777!!!先日は2501で一手遅かったかとがっかりしつつ...そのまま風邪で寝込んでました。
ギャンブルは全くやりませんが、777は気分が上がります~。

おおっ、知りませんでした(+o+)
言って下されば…2500打の方に名乗って頂けなかったので前後賞ってことでリクエストお受けしましたのに…って今更遅いですよね~ミアネヨ~<(_ _)>
777は確かに気分盛り上がりますね♪
刷り込みッて恐ろしいです(笑)


>さて、FBの彼はいったい何処でお昼寝しているんでしょうか?私は、うたた寝大好きなんですが、今回は寝込み過ぎて腰がイタタタ。テヤンさんも夏の終わりの疲れにお気をつけくださいませ。

うちです♪なんて言ってみたいなぁ~
皆にボコボコにされるの覚悟で(笑)
カリフォルニアらしいですね!!!
ゆっくりお昼寝して英気を養ったら撮影スタートされるんでしょうか?
ウリナム君は








天使のMさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>今夜は台風が来ているせいかちょっと蒸し暑い夜でしょうか?
でも、テヤンさんのお部屋は海の碧さをイメージさせる紺碧色のテンプレートで清涼感が・・・
今回の『秋夕』のお話にあわせられたのですね。

昨晩も蒸し暑かったですが…今日も一日湿気があって暑かったですね~
数日前に、このテンプレを見つけて一目で気に入り、これに合うお話の時に使おうと張り切ってました(笑)
碧い海と空…そして星ぼしと。
その狭間にトンピが立ってるイメージで♪


>読んでいると深い海の底に沈んでいくような、そんな不思議な感じがしました。
トンピの想いは海底より深く・・そして今回は紺碧の色と真珠の色がコントラストになっていてとても綺麗!

わぉ(^^♪
詩人ですねぇ。。。トンピの想いは海底より深く…
素敵です、この表現


>また、ナムギルさんの声は本当にいい声ですよね~
毎日聞いていたらこのような素敵なお話がうまれるのですね!
また、機会があったらナムギルさんにCDを出して頂きたいですよね~
そうすれば、またテヤンさんのお話も読める!?(笑)

ナドヨ~(^_^)v
毎日ずっと聴いてます。飽きずに毎日(笑)
ナム君は歌上手いからアルバム出しても行ける!!!ってテヤンは思っています♪
お話ですか。。。うーむ(^^ゞ
史劇のドラマの主題歌とか、恋の歌だったら書けるかも。。。







@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんにちは、秋夕拝見しました。

こんばんは~(^o^)丿


>とても艶やかで、あでやかなお話でした。
ピダムが歌を歌う場面などは読みながら想像してうっとりしちゃいましたvvv
@まぐかっぷの大好きなお話がまた1つ増えました♪素敵なお話を有難うございました。

艶やかでしたかね???
そして…私がトンマンだったらピダムの歌は誰にも聴かせないで私一人に歌って貰います(笑)
勿論、彼の腕の中で。。。ふふふっ、如何でしょうか?@まぐかっぷさん?
また、変な質問しちゃいました<(_ _)>


>ところで、ピダムの歌ったお歌は創作ですか?とても素敵な詩ですね(ナム・ギルさんにもまた歌を歌ってほしいものですv)

お恥ずかしい(^^ゞ
もう創作なんてもんじゃないですよ~~
お褒め頂きありがとうございます(^v^)
ご参考までに出処は『明石の姫君』その辺です。。。海竜王の娘。。。源氏物語。。。






Iさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>ウェット感という感想に笑いがこみあがりました(笑)

これはナム君のポスターが家にやって来たって記事へのコメですね!!!
だって本当に唇が濡れてるように写ってるんだもん
だから『ウェット』って表現がbest(*^^)v


>外伝ピダムは報われる時がくるのでしょうか…続編が楽しみ楽しみv

うふふふっ、それは秘密です(爆)…その時までお待ち下さいね♪


>傾城の皇妃、何気に面白そうなのでテヤンさまの呟き読んでます。
べたな展開、大好きです!トンピにもぜひやってもらいたい☆

もうこの話はベタ以外の何物もありません!!!
残り2話辺りでテヤンは画面に向かって何度叫んだでしょう!!!!!
『マジですか~~』
ほんと、マジで凄まじいベタ&急展開ドラマでした
フーヤー皇女の半生って一体何ってちょっと思ったりして。。。


皆さん、拍手&コメントありがとうございました♪
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^^♪



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。