スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
GIL-STORY (追記あり)

ナムギルssiのHPがOpenしたようです♪

その名はGIL-STORY


携帯からだと見られないので管理人はトップページしか見ていないのですが…

ナムギルssi本人からのメッセージもあるそうです(ハングルですよ~)


7月に向けていよいよカウントダウンが始まりましたね♪


それと少し前に教えて頂いたのですがソウルの7号線だったと思うんですが、
その電車に乗るとナムギルssiの車内広告が見られるかもしれないそうです(確率20%)
キムナムギル 彼がもうすぐ帰って来ますって書いてあるのだそうです。
ああっソウルに行って、それが見たいです♪


↑のアドレスをポチっとするとそのままHPにジャンプ出来ます!!

とてもおしゃれなHPでした(^_-)-☆

HPの最初の画面のハングルの意味はたぶん・・・

僕の道 僕が行かなければならない道
僕が行きたい道 そして僕が見つけなければならない道
道を歩くと息が切れて 呼吸が苦しくなるけれど
貴女と一緒なら幸せです

そんな感じのメッセージだと思います(細かいところは見逃して下さい<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment - 2

あき

テヤン様へ

テヤン様こんにちは♪

私も車内広告の画像を見ました!韓国のファンの方がナムギルさんのお誕生日祝いに広告を出されたとか…(^w^)

本国のファンの方も情熱的ですねーv

私も携帯で見れません(>_<)見てもハングル解りませんが(^_^;)

2012/03/19(Mon) 15:51

Edit | Reply | 

テヤン

あき様へ

あき様へ

こんばんは~(^o^)丿

> 私も車内広告の画像を見ました!韓国のファンの方がナムギルさんのお誕生日祝いに広告を出されたとか…(^w^)
そうだったんですか!それは凄いですね♪
私もポチポチと二次小説書いてお祝いしないと(^^ゞ
あっでもハングルで書かないとナムギルさんには読んでもらえませんね(あれ~)

> 私も携帯で見れません(>_<)見てもハングル解りませんが(^_^;)
あき様申し訳ございません<(_ _)>
テヤンは先ほどPCで見て来ちゃいました。
あき様もお時間ありましたら是非PCで覗いて見て下さいね。

2012/03/19(Mon) 23:34

Edit | Reply | 

What's new?

