風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆急がないと…☆



「陛下…暫くお側から離れなければならない私をお許し下さい」


「ピダム…どこに行くのだ?」


「陛下…私を信じてお待ち下さい。必ず…戻って参りますから」


「ピダム…早く戻って来るのだぞ…」


「はい、陛下…」






「あー忙しい忙しい!急いで衣装着替えないと…あっ、もう、30分しか時間ないのか…」

売れっ子の俺さまに休息はない…

あれ、ナム君はカリフォルニアでバカンス中じゃなかったっけ?ありゃ?





「テラ…待った?ごめん、遅くなって…」


「ううん、ゴヌク」


「それじゃ、これから…ひそひそひそ…」


はいはい、お邪魔虫は退散致します!


なーんて…ちょっと時間があったので遊んでしまいました(^-^ゞ

もうすぐ『赤黒』始まりますね♪

そして始まって解ったこと。。。我が家のテレビ音声切り替えができましぇん(+o+)

なのでブルーレイに録画中のを観てます。

従って皆さんより26秒遅れで視聴中(笑)


☆追記

皆さん、お疲れさまでした!
今夜も『うおーっ、ここ行ったぞ』なロケ地出てきて一人興奮状態なテヤン。

そしてコメントありがとーございました(*^^*)
お返事はまた後で…
取り敢えず、お休みなさいしないと(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

