☆9月19~20日の拍手コメントへの返礼☆



いるさんへ


>ヨヌちゃんのあの幸せそうな顔^^でも、ヤンミョンクンは・・・あたしが慰めたあげます♪

こんばんは~(^o^)丿
イル君演じる陽明君(ヤンミョングン)素敵ですからね~
どーぞどーぞ、陽明君の一の君(一は韓国語で『いる』ですから)
『49日』の中でイル君、歌を歌ってましたよね?
今回はostに参加されなかったのですか?
殿下役のスヒョン君が歌っていたので、あれって思ったのでした(?_?)




@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんはコメント返信有難うございました。

こんばんは~(^o^)丿
いえいえ、どーいたしまして<(_ _)>


>アランポスター知りませんでした~今度写真探してみます♪
ナムギルさん特大ポスター・・・あったら嬉しくて24時間眺めそうです(笑)


↓こんな感じでドドーンとビルに飾られておりまする!




>先ほど「ヤギ」を調査しにMBCのアランHpへ行ってみたのですが、ヤギの紹介が「天上電源(スイッチ??(笑)ヤギ」との翻訳(ネット訳)で何のことやら…(すみません韓国語の勉強不足デス)そしてあのヤギさんは何を表わすのかも詳しく判らずでしたスミマセン(^^ゞアランのような番組大好きです、それから時代劇ものが好きです。「大王四神記」「トンイ」「大王世宗」好きですvvv『成均館スキャンダル』は雑誌などで紹介されているのを面白そうだなぁと見てますが、未視聴なのです・・・とても気にはなっているドラマです。ほぼ日参しているアランHpに出てくるスンホ君の役は妖しさ満載&腹黒さ満載、話の展開キーポイント的な感じだなぁ(ちょっとチュンチュみたい)と感じてますが実際ドラマ中ではどうなんでしょうね。写真だけでは想像のみです(^^ゞ長々とコメント失礼しました。

わざわざありがとーございます(^-^ゞ
『天上電源』だとぴったしですよ!
ヤギに何かするとこの世が操作出来るってことですから~~
なるほどね♪
スンホ君、チュンチュやってる頃より『男』っぽくなったので、もうビジュアル的に最高に良い(*^^*)
役柄はマスコットキャラであり、鍵を握るキャラでもあり…
真っ白な衣装が兎に角良い!
「成均館スキャンダル」これ、是非ご覧になって下さい。4人衆の誰かに堕ちると思いますから(笑)



コメントありがとーございました!
また、遊びにいらして下さいね~~(^з^)-☆

今日は夕方から出掛けねばならず、この記事は予約投稿でアップしました。

ナム君、「逆に走る男」出演決定されましたね♪
いつになったら、お姿拝見できるんだろ?


次のSS、もう少しだけお待ち下さい。
最後の手直しに入っております(^-^ゞ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

