☆オフ会&ラムジ 赤黒barライブ☆


管理人、本日は新大久保で行われたhiroさん主宰のオフ会に行って参りました~~(*^^*)

総勢80名のナムギルペンが集まり、会場は熱気ムンムン!

いやーー凄い人数にテヤン圧倒されっぱなしでした(((^^;)

お土産頂きました




皆さんのお手製、ほんと素晴らしいです♪
いつもありがとーございますm(__)m

そして、本日も縁あってお近くの席に座られた皆さん、楽しい時間をありがとーございましたm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いしま~~す(^з^)-☆




その後、代官山へ移動…

『赤黒bar』で開催されたラムジのライブに行っちゃいました(^-^ゞ

「好きだから」やっぱ生歌は良い!!!

好きだ~から、好きだ~から…
君だけはいつも側にいて…
抱き締めてもっと強く、君の胸で眠らせて…

背中がぞくぞくして、涙出てきました~~
けど、他のアップテンポの曲を聴く内にどんどん乗って来た管理人は最後は踊っておりました(笑)

アンコールの時にもう一人のナムペンの方と一緒に大声で『好きだから』って言っちゃったし(((^^;)
そしたら『好きだから』最後に歌って下さいましたよ♪
やったーーー(*^o^)/\(^-^*)

とても感動したのでCDを購入して、しっかりサイン貰って帰って参りました~~

この曲を初めて聴いた時、ピアノのイントロと物悲しい歌詞に痛く心が揺れて、速攻でデジタルシングルの予約したのを思い出しました!
その当時はまだ途中までの楽曲しか配信して無かったんですよね~~
何だか凄い懐かしいです♪







Aちゃん、Wちゃんいつも付き合って下さり、ありがとーございます(*^^*)

そしてhiroさん、スタッフの皆さん、今日お会いした全ての皆さん、お疲れさまでした。
そしてありがとーございましたm(__)m
また、お会いするのを楽しみにしています



頂いたコメントの返信は明日させて頂きます。
少~しお待ち下さいね♪

☆写真等に問題がある場合は削除致しますので、お許し下さい<(_ _)>



スポンサーサイト

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/23(Sun) 16:39

Edit | Reply | 

What's new?