風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆9月21~22日の拍手コメントへの返礼☆




『SS私のピダム 水鏡』へ頂いた拍手コメントへの返礼です。



明姫さんへ


>テヤンさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~(^o^)丿
返信遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>


>あ~ん ビダム~ 会いたいよ~寂しいよ~ そばにいてよ~ 優しく抱きしめて愛してるって囁いてよ~ と、トンマンの代わりに号泣している明姫ですf^_^;)
今夜のお話を拝読してピダムへの愛おしさと寂しさを 痛感した気がしました。(実は本当に涙ぐんでます) ピダムぅ~ (T_T)

んん~~そう言われちゃうかなって思ってました。。。(^^ゞ
これまた、ごめんなさい<(_ _)>
やっぱりピダムに会いたいというか、トンマンに会わせてあげた方が良いでしょうかねぇ???
色々考えてはいるんですが…ちょっぴり忙しくて中々書けないでいます。
明姫さんのようにLoveピダムモード全開にしないと駄目ですよね~~(+o+)
反省(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントありがとうございました。
これに懲りずに、又、遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしています(#^.^#)







いるさんへ


>心のなかでずっと生き続けるピダムへの愛。切ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんは~(^o^)丿
返信おくれてごめんなさい<(_ _)>
そして切なかったですか。。。ミアネヨ~
トンマンの側にはピダムはいませんが。。。
どこかでトンマンのことをひっそりと見守っているんじゃないかと思いたいです。
これ映像だとウムもナム君にやって貰う予定なんで(笑)
ピダム(にそっくりなウム)がいるように見えるんだけどなぁ(^^ゞ
なんて言い訳させて下さいね~~
コメントありがとうございました。
また、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

