スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆俺と昼寝しよーぜ♪☆

 24,2012 21:30

なんか。。。さっき見た時はまだ余裕あったんですが。。。
知らぬ間に3000打になっていました(笑)
どーしましょうか?
今回は限定じゃなくてリクエスト、皆さんから募集したいと思います(^^♪
でも、誰もリクエストしてくれなかったらどないしよう?とかちょっと思ってるテヤンさんなのでした♪






「なぁ、テヤン。最近ちょっと元気ないんじゃないか?」




「えっ、ありゃ、やっぱ解っちゃった!(遊びすぎでとは言えないけど(^-^ゞ)」


「ねぇ、だったら俺とこのソファーで昼寝しよーよ♪」


「うん、良いけど。狭くない?」


「大丈夫(^з^)-☆」







グーー(-.-)Zzz・・・・





「てっ、おい、ナム君!それじゃ私眠れないじゃん(@_@)」



FB更新されましたね♪
ナム君の大胆寝相で…また、遊んでしまいました(^-^ゞ

赤黒の初!公式カレンダーが出たり…
釜山国際映画祭にお顔出されたり…

いよいよ忙しくなるのかなぁ~ナム君



続きは『SS私のピダム 水鏡』へ頂いた拍手コメへの返礼です。
ポチっとしてお読みになって下さいね~(^^♪


@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ 水鏡拝見しました。

こんばんは~(^o^)丿
いつもコメントありがとうございます♪


>トンマンとウムを幸せそうに見守るっているピダムが見える様な…そんな気がしました(でも逆にトンマンと仲良さそうな自分ソックリなウムくんにちょっと嫉妬しながら見ているかも?(^^;;ゞ)

なるほど。。。ドラマ版のピダムだったらそうかもしれませんねぇ~(笑)
でもテヤン部屋の大人なピダムだったら大丈夫な気もするんですが・・・う~ん


>トンマンのウムを見る暖かい眼差しとトンマンのピダムを想う切なさや愛しさが拝読しながら、じんわりと沁みたお話でした。次回の更新も楽しみにしています。

お読み頂き、ありがとうございました<(_ _)>
このシリーズの先も構想はしっかりあるんですよ!!!
でも、書くのが辛いんです。ネタばれになっちゃうんで言えないけど。
多分、皆さん次を書いたら解っちゃうんじゃないかしら(^^ゞ
ナム君2役。ピダムとウムが同じ画面に入るのって夢のようです
トンマンの右にウム、左にピダムの脳内映像で書いてます(笑)

コメ頂くと疲れていてもガンバローって気持ちになるから不思議です。
ほんとにありがとうございます<(_ _)>

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしていま~す(^_-)-☆




ナム君が釜山国際映画祭に参加する!ってことが解ってから色々ツアーを調べちゃいました(^^ゞ
ああ、行きたいなぁ。行けなくはないけど。行くにはキャンセルしなきゃいけないもの沢山あって。。。
やっぱ、最後は諦めるしかないんだなぁ~~はぁ、残念
行かれる方がいらっしゃいましたら、是非レポお願い致しま~す<(_ _)>




スポンサーサイト

Comment - 2

2012.09.25
Tue
21:07

ミン #-

URL

フフッ

テヤンさんこんばんは(*^_^*)

テヤン劇場楽しかったです。

放置プレイwもナムギルさんだったらおとなしく起きるのを待ってるのかな?

って言うか、ソファーデカすぎ。どんだけ豪邸なのかしら(@_@;)

楽しませて頂きました。ありがとうございます(*^_^*)


編集 | 返信 | 
2012.09.26
Wed
01:32

テヤン #-

URL

放置プレイ(笑)


ミンさんへ


> テヤンさんこんばんは(*^_^*)

こんばんは~(^o^)丿


> テヤン劇場楽しかったです。
放置プレイwもナムギルさんだったらおとなしく起きるのを待ってるのかな?
って言うか、ソファーデカすぎ。どんだけ豪邸なのかしら(@_@;)

ありがとうございま~す<(_ _)>
放置プレイって言葉に一瞬たじろぎましたが(笑)
きっとテヤンなら起きるのを待ってないで、ソファがデカいからL字のあちら側で寝ちゃうと思います♪
その方がナム君も楽だと思うし。。。
でもって、起きてからイチャイチャ←ああっ、また余計なこと言って皆にどつかれそう(◎o◎)!
へへへへへっ~(^^ゞ


> 楽しませて頂きました。ありがとうございます(*^_^*)

楽しんで頂けて良かったです♪
テヤンもミンさんを真似て現代版でイチャイチャシーン書いてみようかな(#^.^#)
いつの日にか。。。ですが。。。
コメントありがとうございました。
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆


編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。