風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆有言無行?☆




皆さん、こんばんは~~(^3^)/

管理人は本日、朝から先程まで外にいたのでSSの更新が出来ません(((^_^;)

でも、ちょっと前に見たFBでネタを仕入れたので遊んで見ました!

今夜はこれから『赤と黒』第4話が放送されるので…寝不足になるであろう方全てにこれをお送りします(*^^*)




「なぁ、今夜は『赤黒』頑張って見るんだろ?」


「うん(*^^*)」


「じゃ、ご褒美に…明日の朝は俺と夜明けのcoffee飲もうぜ♪なっ





「わーい\(^o^)/約束だからね~~、ナム君」






そして翌朝(当日だけど…)



寝惚け眼のナム君が…


「ん、今何時だ?」


「もう、9時だよ!」


「あれ、ごめん、寝過ごしちゃった(((^_^;)」


そんな顔で謝られたら何もいえましぇん(^-^ゞ


「一緒にご飯食べよ



☆これは夜中だけの公開にしようとおもったんですが@まぐかっぷさんからの「妄想劇場」2~3連打のリクエストがあったので、このまま記事として残したいと思います♪
そしてコメント等の返信遅れてます。ミアネヨ~
もう少しだけお待ち下さいね~(^-^ゞ


ではでは『赤黒』放送まで45分弱、眠気に負けずに頑張りましょうね(^3^)/



スポンサーサイト

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ テヤンさん

3000打 おめでとうございます\(^o^)/

リクエストしたいものがありすぎて 絞り込むのに苦労しそうな明姫ですf^_^;)

明姫は会社の同僚たちと飲んできて
今 帰ってきたところです(^_^)

「二次会行こう」と誘われても 今日ばかりは頷けません!
だって 赤黒が(笑)
そんな理由とは知らず 13時間勤務を終えた私に同情してくれた同僚たちは 素直に開放してくれましたが あ~13時間勤務耐えてよかった(笑)

シャワー浴びて さっぱりしてからナムギルさんにお会いするためTVの前に 陣取ります(^_^)

明日も 寝不足に耐えましょうね(^_^)

2012/09/26 (Wed) 00:08 | 明姫 #- | URL | 編集 | 返信

間に合いましたか?


明姫さんへ


>こんばんは( ´ ▽ ` )ノ テヤンさん

こんばんは~~(^3^)/


>3000打 おめでとうございます\(^o^)/
リクエストしたいものがありすぎて 絞り込むのに苦労しそうな明姫ですf^_^;)

ありがとーございますm(__)m
是非、リクエストお寄せ下さいね♪


>明姫は会社の同僚たちと飲んできて
今 帰ってきたところです(^_^)
「二次会行こう」と誘われても 今日ばかりは頷けません!
だって 赤黒が(笑)
そんな理由とは知らず 13時間勤務を終えた私に同情してくれた同僚たちは 素直に開放してくれましたが あ~13時間勤務耐えてよかった(笑)

お疲れさまでしたm(__)m
しかし、13時間勤務って!す、凄いですね!!
お仕事⇒飲み会⇒赤黒⇒寝不足
更に試練は続く。ってか~(笑)
明姫さんの根性に乾杯


>シャワー浴びて さっぱりしてからナムギルさんにお会いするためTVの前に 陣取ります(^_^)
明日も 寝不足に耐えましょうね(^_^)

時間に間に合いましたか?
テヤンは時間10分ほど間違ってまして(^-^ゞ
録画のボタン点滅でハッと気付きました~~(@_@)
無事に視聴することが出来てほっ(^-^)v

そして…夜もすっかり空けた今…
何か無性にお腹すいてます…何故?(笑)

お忙しい中、コメントありがとうございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています(^з^)-☆






2012/09/26 (Wed) 07:29 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

