☆拍手3000打リクエスト募集&9月24~6日の拍手コメントへの返礼☆



皆さん、こんばんは~(^o^)丿

この前もお知らせ致しましたが。。。

拍手が3000打になりました!\(^o^)/パチパチパチ

びっくりするほど早いです。これも毎日皆さんがせっせとこのブログに遊びにいらして拍手をして下さるお陰です。

本当にありがとうございます<(_ _)>

お約束?通りにリクエストを募集したいと思います(次は4000打までは募集しない予定でおります、おいッ(^^ゞ)

今回は人数制限はありません♪

何方でもリクエストお受けしたいと思います。

@まぐかっぷさんの『妄想劇場』以外、どなたからもリク貰えず…

ちょっと寂しいなって思ってます(笑)。。。なんて。。。いや、ほんとに(^^ゞ

と言うか、誰かからヒント貰うのって創作する上ですっごい力になるんですよ~

だから沢山の方から一言でも良いのでメッセージ感覚でお寄せ下さると嬉しいです。

来週の金曜日、10月5日まで募集しま~す。

沢山のご応募?お待ちしていますね~(*^^)v




ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。

続きをポチっとしてお読みになって下さいね~♪




まさみんさんへ


>いつも楽しく閲覧させていただいております。

こんばんは~(^o^)丿
返コメ大変遅くなってミアネヨ~
初めまして管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
いつも。。。と言われるととっても嬉しいです~~♪
まさみんさんはピダム堕ち?ゴヌク堕ち?それとも??
もし宜しかったらお聞かせくださいね







お名前忘れちゃった方さんへ


>テヤンさんの妄想劇場大好きです?思わずニコッとしたりクスッとしたり・・・ナム君がCUTEな感じで良いですね~

こんばんは~(^o^)丿
残念なことにお名前が入ってませんでした~
『妄想劇場』は正直書いてて一番楽しいッス(笑)
だってナム君を色々といじれるし。。。ねぇ~←って、ねぇって何だよ!ねぇって(BYナムギル)
新しい写真、ナム君が上げてくれる限り、頑張りまーす!!!
今回の『俺と昼寝しよーぜ!』2枚目の写真がお気に入りだったりします。
あまり構えていないナム君がとっても好きだから。。。
皆さんはどんなナム君がお好きですか?
あっ、全部って言うのは解るけど、出来ればここって所を教えて欲しいです♪







@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは~!睡魔と格闘中のまぐかっぷです(笑)

こんばんは~(^o^)丿
睡魔には勝てたのでしょうか?(笑)


>3000打オメデトウございます!そしてリク募集してくださるとのこと、テヤンさん太っ腹です!
いちテヤンさんファンとしては嬉しい限りです有難うございますvvv
色々考えたのですが小説などお話は他の皆さまがっちりとリクされると思うので@まぐかっぷは「妄想劇場」をリクしたいと思います。
記念なので3連投くらいで如何でしょうか…キツすぎですか?でしたら、2連投くらいで(^_^)
内容はテヤンさんが思いつくまま、で結構ですのでいつもの通りの「妄想」をお願いします。

ありがとーございます<(_ _)>
@まぐかっぷさんを始め、皆さんの温かいお気持ちに支えられここまでやって来れました。
チョンマル コマウォヨ~(ほんとにありがとうございます)

まだ、リクエストはどなたにもして頂いてません。シクシクシク。。。なんて(笑)
なので@まぐかっぷさんのリクを昨晩早速やって見ました~←一応一昨日とで2連投?おいおい(^^ゞ
連投はちょっと無理かもしれませんが…FBが更新されたら考えますね~


>それにしてもナム・ギルさんのあの寝像写真はいつ見ても微笑ましくて思わず顔が笑ってしまいます。
またお邪魔させて頂きます<(_ _)>

うんうん、ほんとに。。。(#^.^#)
ああ言うちょっとしたファンサービスが出来るナム君がとっても良いなぁって思います♪
ナム君に恋する全ての方に捧げる『妄想劇場』これからも頑張りまっス!






天使のMさんへ


>遅くなりましたが、おめでとうございますテヤンさん。
ついに3000打!!!これからも4000、5000打を目指してくださいね。
でも、お体は大切になさって下さい。

こんばんは~(^o^)丿
ありがとーございます<(_ _)>
これも天使のMさんを始め、皆さんのお陰です
ブログと実生活の両立。。。うむ、確かにちょっとだけオーバーワークしてるかも。。。
これはとっても難しい命題だと最近感じています。


>『水鏡』も拝読させて頂きました。
ピダムがいないとやはりせつなくなってしまいます。涙・・・。
3人で幸福に暮らして欲しいけど、やはり無理かな・・。

ラストを何本か書くのも良いかなぁなんて思うんですが如何でしょうか?
どーも私が書くと物悲しい雰囲気になっちゃうんで(^^ゞ


>そして、今夜から『赤と黒』放送が早くなりますね。
いつものように緊張しながら待っている私はやはり変(笑)です。
今日は私の好きな回だからかも。
ナムギルさんが運転する姿、会長の前で挨拶する時に見せる表情がせつないけど好きです!

昨晩、開始時間を10分遅く勘違いしていた管理人、危ないところでした
録画が始まったランプ点灯で気付き。。。無事に視聴しましたが(笑)
天使のMさんのお気持ち解りますよ~
もう何回も観てるのにね。。。何故かドキドキしちゃうのは『恋』してるから???
実は私もこの4話が一番好きかもしれません。
まず、会長に会いに行くのに着替えをするシーン。セクスぃ~な表情にドキューン
そしてMさんがおっしゃるせつない表情にズギューン
更にジェインと海に行って叫び・お酒を飲むシーンのフランクな笑いにドギューーーン
っと、あのシニヨンヘアー&黒いスーツ姿にやられまくり…夜中に一人でニヤニヤしてましたよ(笑)







@まぐかっぷさんへ 


>テヤンさんへ こんばんは、「赤と黒」視聴終了してお邪魔しましたら「妄想劇場」が♪vvv\(^o^)/
早速リクに答えて頂きましてとても嬉しいです!有難うございますm(__)m

こんばんは~(^o^)丿
再びになっちゃって、ごめんなさいね~(^^ゞ
えへへへへっ、昨晩速攻で作って見ました
喜んで頂けてとても嬉しいです♪


>寝起きナム・ギルさんも拝ませて貰いまして本日は眠れそうにありません(苦笑)
しかし物凄くぼ~っとしてますよねwww
ナム・ギルさんのあのぼーとした視線の先はなんでしょうかね…(^^

あのFBの写真って『寝起き』ですよね??
視線の先には。。。私って思って下さい(この私はテヤンではなく、ナム君に恋する人のこと、つまり@まぐかっぷさんってことですよん)
あれ、正面からも見たいなぁ。だから想像して、いや『妄想』かぁ(笑)
きょとんとしてるナム君に『カッチ パン モゴ!(一緒にごはん食べよ!)』って言って見て下さいね~←ご飯は『パッ』の発音ですが後ろにM来てるんでこれで通じると思います。多分。







スレンダーTさんへ


>テヤンさん、おはようございます。拍手3000打おめでとうございます(^O^)

こんばんは~(^o^)丿
そしてありがとうございます


>どんどん情報があがり、「妄想劇場」も楽しくって^^
いつも素敵なサジン、ありがとうございます。

いえいえ、情報は他の方の方がずっと早いと思います。
写真はスマホに変える前の方が沢山ストックあったんですよ~(T_T)
携帯にそのまま置いて来ちゃいました。音楽も。クスン


>「赤と黒」副音声だけで視聴したんですが、あの素敵な声と色っぽい眼差しで頭は空っぽ(^_^;)
DVDで復習します!
寝不足かもしれませんが、テヤンさん良い一日になりますように^^行ってきます。

テヤンも副音声で視聴しましたよ!
字幕はテレビを操作して付くようにしてありますが…その代わりに日本語で視聴しても出ちゃうんですよ~
どこかにその機能付いてないかなぁ?
テヤンの場合、適当にリモコンをポチポチやってそうなりました(笑)

4話はゴヌクのセクスィ~さ全開になりますから、字幕無しでも堪能されたことでしょう
私は脂肪あるのでそれで寝不足補っていますが…スレンダーさんは大丈夫でしたか?
今頃はDVD見ながらゴヌクを摘まみにですかねぇ?
テヤンは今日は黒で昼間流した汗を補いました ←ってお酒では水分補えないから。寧ろ、危険?(笑)



皆さん、コメントありがとうございました<(_ _)>
また、遊びにいらして下さいね~

SS更新もう少しお待ち下さ~い♪


スポンサーサイト

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27(Thu) 21:51

Edit | Reply | 

テヤン

それ知りませんでした(^^ゞ


Gさんへ


> テヤンさん 今晩は~w

こんばんは~(^o^)丿


>遅ればせながら拍手3000打、おめでとうございますv
拍手3000打リクエスト募集ということで、一つ乗っからせていただこうかと。

ありがとうございます(#^.^#)
リクエストも承りま~す♪
ただ、時間掛かるかもしれましぇん(笑)


> 比才の話の中でイムジョンにからみ、自分が勝ったら護国之徒を譲れなんて言ってた時に、ピダムって自分の懐から手鏡出してるんですね!
トンマンやミシルのものと違ってものすごく映りの悪い手鏡が庶民用て感じで妙にリアルなんですが(笑)
どうやらボロ着てても国仙ムンノは基本的な身だしなみはしつけた模様…。
そこで、ピダム、俺の身だしなみ講座とか、ムンノに躾られた時の話みたいな・・・
ナムさんの寝相画像を見させてもらったらちょっと不安ですが(笑)、テヤンさん流にSSなり、小話なで・・・というのはどうでしょうか・・・
気が向いたときにでもお願いいたしますー。

おおっ(^v^)流石っス!!!!
テヤンそのエピ知りませんでした(汗)
ピダムの見だしなみ講座…やや、ぷぷぷッ。
どっちかと言えばナムさんに女の口説き方(いや、実際には口説いてないけど女性を何気に落としちゃう、そこ教えてーーーー!!!!!)とか。。。
ナムさんの寝相よりも服のセンスがとっても気になっていたりして。。。ああっ、そのジャージはねーよv-19


>商団などと交友関係が広く、仕事柄も各国の珍しい品物と出会う機会の多かったはずのミセンさんならではのおしゃれっぷりの耳飾り、あのごっつい耳飾りを渡されても身に着けて似合う女人はそういないような気がしますがwどんなセリフを言って渡してたんだかwて思うのも楽しいですねv

ミセン。。。善徳のオアシス?的人物。
憎めないっす(^。^)
実在のトンマンだったら、ごッつい耳飾り似合ってたんちゃう?なんて思ったテヤンでした(笑)
ミセン曰く、『陛下、(ごッつい)耳飾りお似合いです♪』或る意味超失礼な台詞なんですけど~


> 盟約書やサンガラクチがトンマンとピダムにとって残念ながら二人の関係を守るものにならなかったね…っていう続きの話ってのはですねー、すっかり止まってしまってるレビューもどきの中でと思うんですが・・・、いつになることやらな予定は未定な感じです・・・

二人の愛を護る為に『もの』はあまり関係ないんじゃないかと思っとるテヤンです。
でも、それは感覚だけで生きてる者の言うことなので。。。
緻密で理性的なGさんの考察を読む度に『へぇへぇへぇ』とボタンを押したくなるのでした(^_-)-☆

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(#^.^#)


2012/09/28(Fri) 20:16

Edit | Reply | 

What's new?