スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆9月27~28日の拍手コメントへの返礼☆追記あり


皆さん、こんばんは~(^o^)丿

台風が過ぎ去った金曜日の夜、如何お過ごしですか?

テヤンは本日、剣客商売の試合があって…時折、雨の降る中、準決勝まで頑張って参りました。

と言ってもワンデイトーナメントなんですけどね(^^ゞ

疲れ切った身体を引き摺るように家路に着き。。。

シャワー浴びて、冷えたビールを見た瞬間に心がシャキッとなるのが不思議です(笑)

どんだけビール飲みたかったんだ、私!!!って自分で笑っちゃいました(^。^)

さてさて。。。昨晩、Tさんに触発されて書いた『恋心』

自分が思っていた以上に皆さんからの反響があってビックリしています。

皆さん、やっぱりピダムのこと愛しているんですねぇ~

ピダムよ!永遠に!!



むにゃむにゃむにゃ(゜ロ゜)


おーーーーい、ピダーム!!!
涎垂れてるって(゜ロ゜;





なんか、このピダムとFBのナム君の寝相がだぶっちゃうテヤンです(笑)



ここからは拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読み下さいね~(^^♪



☆追記
ナム君の韓国ファンミが12月に決まったらしいですね!
じゃあ、日本でのファンミ開催はいつになるのかなぁ~~(@_@)
うーん(*^^*)
でも、そうやって待ってる時が楽しいのは間違いないから…
待ってるよ♪ナム君











いるさんへ


>ピンク色って恋の色ですよね^^ 
桜貝を誰にも見せないように隠している所が、ピダムへの恋心を隠している様子と重なって見えてもうキュンって感じです。

こんばんは~(^o^)丿
『SS私のピダム 玉響の』へのコメントありがとうございます♪
ピンクは恋の色ですか!!!いるさんはもしかしてピンクお好きなんですか?
ピンク色⇒恋⇒桜貝⇒隠す⇒恋心も隠す
うんうん、なるほど。。。
隠してた桜貝をピダムに拾われてる時は更に胸キュン、陛下の心臓はトクトクと音を立てていたのかもしれませんね(#^.^#)






ピダムの侍衛部令Mさんへ


>テヤンさん…今晩は~。

はーい、こんばんは~(^o^)丿


>えっ~! 消しちゃうんですか?…あぁ…勿体無い。(涙)
このままにして下さったら…何度も読めるのにィ~!

えーー(+o+)と思ったんですが。。。
朝方、皆さんのコメント読んでそのまま残すことにしました♪


>私も、下手くそな「詩」みたいなのを書いて見ました。(へヘへ…)

おおっ\(^o^)/
素敵な『詩』なので載っけても良いかな?駄目ならコメ下さいね~



~ピダムに捧ぐ~



愛しき君…美しき君よ

君が、いつ…何処に生まれようと

私は、きっと君を見つけて見せよう

たとえ…何が有ろうとも

愛の光で君を包み…私は君を護るだろう

私の白き翼は…優しく君を抱きしめる



愛しき君…美しき君よ

溢れる…笑顔の下に隠された

君の心が流した…赤き涙も知っている

君よ…何も恐れること勿れ

君の心の赴くままに…黒き翼で羽ばたけよ

君が背中の翼を畳み…体を休めに地上に戻れば

愛の光で君を包み…私は…君を癒すだろう

私の白き翼は…優しく君を抱きしめる



>お恥ずかしいですが…m(_ _)m
何時も…楽しみに待っている私達の為に、頑張って…書いて下さる『テヤンさん』に、心から感謝を込めて…

ありがとうございま~す(#^.^#)
ピダムが黒い翼で。。。
陛下(トンマン)が白い翼を持つ者なんですねぇ~←違うかな?違ったらごめんね<(_ _)>
それとも白い翼を持つのはMさんなのかな?
とってもロマンティックですね








ピダムの侍衛部令Mさんへ


再び、こんばんは~(^o^)丿

>あぁ…消されてなくて、良かったです!(ホッ)私が…慌てて夜中に書いた「変な詩」(笑)みたいな物…可笑し過ぎて御免なさい。m(_ _)m…
『公主様が、信じて下さるから…』と、嬉しくて堪らない様子の『ピダムの笑顔』を見て…ついつい…。酷い物を書いてしまいました。(恥ずかしい~)
眠くて…(常にも増して)頭が働いておりませんでした。(笑)m(_ _)m…でも、良かった~♪

ありゃ(?_?)
やっぱ、上の『詩』は載せちゃ駄目ってことなのかな???
勿体ないですよ~~
って、Mさんもテヤンにそう言ったじゃないですか~(いえ、無理強いは致しませんので。。。駄目ならコメ下さいね)
きっと、時間が経った時に『今の気持ちが解る』ので是非記念に載っけておきましょ(しつこくてミアネヨ~)
ピダムLoveは永遠に







@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんにちは、「恋心」が消滅しなくて良かったです…消滅していたらまぐかっぷPc前で泣いてます…苦笑(T_T)
「恋心」とても素敵でしたvvv
読み終えた後可愛らしくてちょっとくすぐったい感じが残りました。
一緒に掲載してあったピダムの、はにかんでる写真が詩にぴったりですvv

こんばんは~(^o^)丿
いや~~恥ずかしいっス(^^ゞ
なんせ数時間後には消すつもりで速攻で書いたんですよ~
怒られるかもしれないけど15分くらいで書いちゃったの(+o+)
前にも書いたことあると思うんですが…テヤンは小説(文)よりも詩を書く方が小さいころから好きだったのです。
何故かは解らないのですが…きっと普段も口数少ないからかも←えっ、嘘つけって(笑)
詩は多分その時の気持ち(情緒とか)を出しやすいんだと思うんです。
昔の人が短歌とかで気持ちを表したのが何となく解る気もします。
なんて又変な方向に話が向き始めたので。。。この辺で。。。
いつか、ナム君に韓国語で詩を贈れたら良いなぁ~なんて思いました。

はにかんだピダムの写真とちょっぴり恥ずかしいテヤンの詩のコラボでした。


皆さん、いつも温かいコメントありがとうございます(#^.^#)
これからも皆さんと一緒にピダム語り・ゴヌク語り・・・そしてナム君のことを楽しく語って行けたら良いなぁって思っています♪
また、遊びにいらして下さいね~
良い週末をお過ごし下さい(^^♪



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。