スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆9月29日の拍手コメントへの返礼☆

 30,2012 01:00

わ~~

もう今日で9月最後じゃないですかぁ~

どーする、ナム君(;一_一)


「はぁ~~何言ってんだよ。テヤン」


「えっ、ナム君、何怒ってんの?」





「俺、ずっと待ってるんだけど…」


「あっ、(゜ロ゜;」


「今月中にサッカー一緒にやろーって約束したの、忘れちゃったの?」


(((・・;)


なんて。。。マジで今月もあっという間に過ぎ去って行った感じです。
約束を忘れないようにしないと…メモっても忘れちゃう今日この頃です←やばいッス(笑)


そんでもって、今夜は雲の切れ間から満月に近い月が顔を覗かせています♪
明日の夜がほんとの満月です。
でも、明日は雨降るかも。。。だから今夜の月をテヤンは目に焼き付けておきました。


☆余談ですが…『太陽を抱く月』13話を観ました♪
ウォル(ハン・ガインさん)の拷問の回ですぅ。
うううっ、ウォル強い~~(@_@)
そして脚本が良く練り込まれてる!!!
残り7回しかないけど、こっからどう持ってくのか? この『感動』が最後まで続くんだろうなぁ~
スッゴい楽しみな管理人です



ここからは拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~~(*^^)v





天使のMさんへ


>こんばんは、テヤンさん。
皆さんがおっしゃるようにステキな詩ですね~

こんばんは~(^3^)/
ありがとうございま~す♪


>何度輪廻を繰り返しても~僕は君を探し出すの部分にピダムの想いがこもっているような気がします。
黒い天使、ブラックエンジェル?かな?

ピダムなら地の果てまでも探してくれそうですよね~~
小指に結ばれた糸は『赤』でなくても…例えそれが『白』や『黒』であったとしても。
逢えないよりは逢えた方が良いのかな…とも思い…
これ色によって関係が変わるらしいです。
因みに『黒』は敵だったような(゜ロ゜;

あんなに素敵なブラックエンジェルなら拐われて見たいですよね(笑)







明姫さんへ


>こんばんは(^O^)/
初めて遭遇しました\(^o^)/

こんばんは~(^3^)/
おおっ、そうだったんですねぇ~~
最近そう言えば『SSS私のピダム 眸の奥の真心 おまけ』出していなかったような(笑)


>此方のトンマンは積極的なのですね。
でも、これはこれでトンマンらしい気がします(笑)

トンマンらしいですか?
かつて、管理人がかな~り悩んだトンマン積極的愛情表現(^-^ゞ
これで良いッスかねぇ???


>愛おしのトンマンにこんなことされたら そりゃ~ピダム 止まれませんよね(^_^)
仕事行く前に拝読したんですが さすがに眠い目も いっきにシャキーンっ としました。
刺激的な朝をありがとうございます(笑)

そりゃあねぇ~~(*^^*)
ピダムもうメロメロだと思います(笑)
刺激的な朝。。。ぷぷぷっ(^v^)
じゃあ、またこんな感じで朝から明姫さんとピダムに鼻血出して貰おうかな~






Iさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>ああん、間違えて押してしまった操作ミスです!
リクエスト!!掘り下げネタですが、以前のイオエ、ネタがいーです!
トンマンに似ているから絶対何もなかったとは、言い切れまい!ピダムよ!!
それに嫉妬しちゃって、チュンチュで仕返し…あぁ、少女マンガ的な展開で申し訳ない(。-人-。)
好きなんですーこーいう嫉妬ネタ。。いかがでしょう!

間違えてもノープロブレンですが…
イオエとピダムですかぁ~。。。う~ん(・・?
管理人的にはかなり難しいお題なんです、これが。。。
一度、カオクに憑依された陛下とピダムってのはありましたが…
全く別人のイオエと。。。しかも陛下はチュンチュですか。。。
管理人の脳の中では…ピダムとイオエは何も御座いません、これはきっぱり言っちゃっておきます!!!
でも、イオエと仲良くお話、もしくはピダムのお世話をしてるのをトンマンが目撃・嫉妬って感じなら何とかいけるかもしれません。そんな感じでも良いでしょうか???
チュンチュと陛下もちょっち。。。むーん(・・?
チュンチュはピダムの敵だからピダマーテヤン的にこの組み合わせは難しいのです。
ごめんちゃい<(_ _)>


>それと以前コメントでの続きですが。顔文字のアプリは見つかりましたか?

これもまだアプリ取り込んでません…
と言うのも先月スマホ使い過ぎて『使い過ぎ注意』のマーク出たので…
なるべく余計なものは取り込まないようにしてるんです(取り込みたいけど容量超えないように抑えてるのよ
因みに今月も点灯中(笑)
ほんとごめんなさ~い<(_ _)>
ブログ更新を押さえれば一番良いんですが…
すっごいジレンマ抱えてるのです(+o+)
取り込んだよって嘘付けない管理人をお許し下さいね、Iさん



拍手&コメントありがとうございました<(_ _)>
スマホ使い過ぎ。。。来月はなんとかしたいけど出来ないでしょう(笑)
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^^♪


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。