スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆俺のファンクラブ入ってくれた?☆

 01,2012 19:00



「んっと、さぁ…」





「何?ナム君」


「だから、あのさぁ…」





「ん、ナム君、目を見てはっきり言ってくれないと解らないよ~~(((・・;)」


(゜ロ゜; なんだと!


「だからさ!俺のファンクラブに入ってくれたよね!なぁ~~」


(テヤンめ、どこまでしらばっくれるつもりだ(+_+)俺さまの目力エロビームに耐えられるか♪えいっ!)

ウィーーーーーン



むむっ、あれ~~~~(@_@)

(ボーッとしながら)

「うん、もうとっくに手続きしたよ!ナム君


(よしよし、上手くいったようだな(^-^)v)

「じゃあ、ご褒美に…ちゅっ






なーんて(^-^ゞ


入会特典はナム君のkiss
ビデオで良いから、皆に投げkissしてくれたら良いのになぁ~~なんて思ったテヤンでした♪
ダイレクトじゃ、心臓がもたない気がするしね…

色んな意味で今日は1日お疲れちゃんでしたm(__)m
ファンクラブもいよいよ始動したことだし…
後は本体(笑)が日本にやって来てくれるかどうか…それが問題だぜーーぃ!!!



続きは頂いた拍手コメントへの返礼です。
ポチっとして読んで下さいね~(#^.^#)






rikoさんへ


>テヤンさんお久しぶりです~!

おおっ、こんばんは~(^o^)丿
お久しぶりで~す♪


>ちょこちょこお邪魔はしてたんですがなかなかコメントがかけず(^^;)
というのも今月の下旬に自宅を引越ししまして。準備と片付けに追われていました。
やっと少し余裕が出てきたのでお部屋に遊びにきました~。

そうだったんですかぁ~(゜レ゜)
それは大変でしたね!!!お疲れさまでした<(_ _)>
テヤンもお引っ越しは何度もしてるので大変さは身に染みています。
あれって女の人しか大変じゃないなぁって何時も一人ブ~垂れてるテヤンです(笑)


>「朝まだき」拝読しました。二人ともお互いが愛しくてたまらないという気持ちがひしひしと伝わってきます。「玉響の」の爽やかな感じとはまた違った濃厚な二人が見られて嬉しいです。あっ、「恋心」の詩とっても素敵ですぅ。他のみなさんが止めてくださらなかったら私読めませんでした。皆さんに感謝です。

キャーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『朝まだき』お読みになったんですね~?←当然か(笑)
お読み頂きありがとうございます
この作品はなんかとってもUPするのが恥ずかしいかったんですよ
多分、自分が思っても見ない方に話が展開しちゃったからだと思います。
ピダム(ナム君)の腕の中にいるご気分でお読み下さいとしか言いようがないッス(^^ゞ
『玉響の』と『恋心』が爽やか系だったので、それもあるかなぁ~

『恋心』これも本当は夜だけ限定にしたかったんです。
でも。。。これに味をしめて今度は違う人物で書いて見ようかなっとか思っています(・・?えっ


>まだ片付けはかかりますが、合間をみてまたお邪魔しますね~。

はーい、お待ちしています。
お片づけ頑張って下さいね~
良かったら、その辺でゴロゴロしてるピダム使ってやって下さい(「俺は眠いから嫌だよ~」「何?人さまのお役に立ってこそ、男と言うもんだろ。行って来い、ピダム」「はいはい…ふーっ)」

また、遊びにいらして下さいね~(^_-)-☆




☆最後にちょっとだけ。。。呟き☆

今日は朝からそわそわで何にも手につきませんでした(笑)
きっと私と同じ思いをした方多いのでないですか?
無事に手続き終わって、今度はホッとした瞬間身体から力抜けちゃって。。。
もう駄目ですね~(^^ゞ


「ん、そんなに俺のこと好きなの?」




「うん、好き


出来れば真ん中分けじゃないナム君が(笑)


ファンクラブの会員証はいつ届くのかなぁ~
どんなデザインかなぁ~
楽しみに待ってましょうね
最後までお読みくださり、ありがとーございましたm(__)m







スポンサーサイト

Comment - 4

2012.10.01
Mon
22:07

Tさん #-

URL

本日、ナム君(ピダム君)のしもべとなるべく、入会いたしました。

 今日は、疲れました~!やっぱり、みなさんも・・・。ふう~。

 アンケートがついてて、ナム君に聞いてみたいこと」ってあったでしょ。「あまりに畏れ多くて何も聞けません。」って、答えておいたけど。 
 テヤンさんは、妄想劇場で、いつもナム君に、何気に話しかけているからとりたてて聞くこともないか???

 『朝まだき』読みましたよ~。ごちそうさまでした。こってりしたレアチーズケーキの味わいで、よかったっス!!
 どんなに愛し合っている二人でも、愛し合っている二人だからこそ、自分がほんとうに相手から愛されているのか不安になるもんなんですよね~。愛の深みに嵌っているわね。

 いや~!ピダムの眉間のしわ 私も、指でチョンと伸ばしてあげたい!! 

 トンマンになったつもりで、お読みくださいといわれても、それはちょっと。ハードル高いので、トンマンにお仕えする女官その1として、覗き見しております。「きゃ~、う~ え~っ う、うらやましい~!」

編集 | 返信 | 
2012.10.02
Tue
01:57

テヤン #s6bbxX4M

URL

ピダムの友達ってことで(^-^)v


Tさんへ


こんばんは~(^3^)/

> 今日は、疲れました~!やっぱり、みなさんも・・・。ふう~。

お疲れさまでしたm(__)m
私もとっても疲れました(笑)


> アンケートがついてて、ナム君に聞いてみたいこと」ってあったでしょ。「あまりに畏れ多くて何も聞けません。」って、答えておいたけど。 
テヤンさんは、妄想劇場で、いつもナム君に、何気に話しかけているからとりたてて聞くこともないか???

いえいえ、色々書きましたよ!
『香り』のこととか。
どこのメーカーの何のコロンつけてるのかな?とか…
何が好きですか?とか(好きなことは俳優業でしょうから、好きなものですね!)
皆も色々書いてるんでしょうねぇ♪
いつかお答え貰えるのかしら?


> 『朝まだき』読みましたよ~。ごちそうさまでした。こってりしたレアチーズケーキの味わいで、よかったっス!!
どんなに愛し合っている二人でも、愛し合っている二人だからこそ、自分がほんとうに相手から愛されているのか不安になるもんなんですよね~。愛の深みに嵌っているわね。

まったりしてて、甘くて、しかもボリュームあって…こってり…こってりですよね(^-^ゞ
こってりとイチャイチャして貰っちゃいました(笑)
心の不安を躯で埋めても良いのではないかとテヤンは思っとります。
スキンシップは不可欠なり


> いや~!ピダムの眉間のしわ 私も、指でチョンと伸ばしてあげたい!! 

そーっと手を伸ばして、はい、そこで止めて下さい!(へへっ(^-^ゞお解りになりますか?これ?)


> トンマンになったつもりで、お読みくださいといわれても、それはちょっと。ハードル高いので、トンマンにお仕えする女官その1として、覗き見しております。「きゃ~、う~ え~っ う、うらやましい~!」

ピダムに恋する女人は全てトンマンになって良いんですよ(^-^)v
女官も確かにbetterなポジションですが…
やはり今回はピダムの腕の中にいる気分で、どーぞ、お読みになって下さいませ。
温かいし、良い香りするし…あの眸に見詰められて…時間が止まる。
二人きりのランデブーにいざ飛び立たん。
そのように書いちゃったから~
にゃはははっ>^_^<
失礼しました。
こんなヘンテコな管理人ですが…懲りずに遊びにいらして下さいね~~

編集 | 返信 | 
2012.10.02
Tue
13:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.10.02
Tue
17:36

テヤン #s6bbxX4M

URL

鍵コメさんへ

コメントへの返信はまた後日致しますね~~(*^^*)

その件はOKなんで…よろしくお願いします

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。