☆雨の日は貴方と相合傘&10月2~3日の拍手コメントへの返礼☆
「どした?テヤン、嬉しそうな顔しちゃって??」


「やっぱり解っちゃった(^^ゞ」


「そのニヤケた顔見れば誰だって解るさ!!!」





「えへえへえへっ(^。^)」


「気持ち悪いから早く言えよ(;一_一)」


「これ買っちゃったの♪」



一見、唯の普通の黒い傘に見えるんですが・・・





ポチっと開くと




愛するナム君に囲まれて気分は『パラダイス』
これ、今まで買ったグッズの中で一番良いかもしれない(*^^)v

雨の日はいつも貴方と相合い傘。。。


「俺より傘が良いのかぁ~~~

そんなことはありませんが…随分放って置かれてるんで…(;一_一)

なんて。。。でもこの傘ほんとに良いッス、えへえへえへ


「だから俺は…(?_?)」



「ミアネヨ~、一緒に傘に入ってくれる?」


「俺と俺の傘で相合傘も良いかもなぁ(*^^)v」





続き頂いた拍手コメントへの返礼です。
ポチっと続きを押してお読み下さいね~(^^♪





☆追記
ナム君、明日、釜山国際映画祭のレッドカーペットに制作者として立つんですね~(*^^*)
他にユン・ウネちゃんやハリウッドスターのベン・アフレックも…
俳優さんが作り手になるって…流行ってるんだろうか?
釜山に行かれた方がナム君に会えることをお祈りしております>^_^<










@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんにちは!一日はお疲れでした。

こんばんは~(^o^)丿
返信遅れてごめんなさいね~<(_ _)>


>無事入会の手続き済まされたご様子、お疲れ様でした!
まぐかっぷも無事手続きしてまいりました。
妄想劇場拝見して、ナム・ギルさんに「手続き致しましたm(__)m」と思わず報告してました、今回も楽しい妄想を有難うございますw

@まぐかっぷさんもお疲れさまでした~
妄想劇場楽しんで頂けましたか~?
『エロビーム』炸裂のナム君…早く本体(笑)が日本にやって来てくれないかなぁと指折り数える(まだ何にも決まってないのに。。。)テヤンです♪
10本の指じゃ足りないですね~(゜レ゜)


>入会ご褒美に「投げキス」の言葉を見て…→「何かご褒美頂戴♪」ちょっと暫く考えて…それならと「キスしていいよ♪」とナムさん頬っぺたを人さし指で「ここに♪」ってトントン♪にっこり笑顔付き→という妄想がふわふわしています(苦笑)

良いッスね~~(涎が垂れる)
そんな場面に直面したら絶対に頭真っ白になっちゃうと思いますが…
『妄想劇場』の良さは、妄想は妄想のままにって感じなところだと思います当然ですが。。。
@まぐかっぷさんが更なる妄想の『翼』を広げて下さってテヤンはとっても嬉しいです(*^_^*)






天使のMさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさん、『朝まだき』拝読致しました。
トンピのエロ&LOVEたっぷりで堪能させて頂きました。
台風も過ぎ去りましたが、トンピの周囲では熱い熱い台風なみの熱帯低気圧といったところでしょうか???
でも、どんなに愛し合っていてもフッと不安になることはありますよね・・。
だからこそ、このように熱くお互いを常に求めてしまうのかと・・。

お読み頂きありがとうございま~す<(_ _)>
『熱帯低気圧』ですかぁ~
身体に纏わりつく、あの湿気のように…ピダムの美しい肢体が。。。以下略(笑)
確かに愛すればこその不安ってありますね!
心と体、体と心は表裏一体…
時にはこのように激しくお互いを求めるのもありだとテヤンもそう思います♪


>そして、今晩もドキドキしながら例のごとく待っている私です(笑)
昨日もドキドキの1日でしたが。
心配したわりにはあっさりと入会手続きが済んだのでびっくりしました。
でも、混乱もなくて良かったです。
しかし、またこれから1ヶ月待機状態ですね。
本当にナムギルさんは乙女の心を惑わす(?)のがお上手です!

昨晩はお付き合い出来ずに、ミアネヨ~~<(_ _)>
お気持ちはすっごく解ります。
テヤンも後ろ髪を引かれる思いで就寝(涙)
雨が降って試合が中止になったら『怒るで!』と思っていましたが…本日は無事に試合は開催されました。
結果は全く駄目でしたけどね~ありゃりゃ
そんな時もあるので、さっさと忘れることにします(^^ゞ

ファンクラブの会員証が届くの待ち遠しいですよねぇ。
ナム君のせいじゃないのは確かですが。。。
乙女の心を惑わし続ける男であることは間違いないです(#^.^#)


>テヤンさん、試合頑張ってくださ~い!!!応援しています!それではまたお邪魔しまあす。

折角、応援して頂いたのに負けてしまいました(^^ゞ
人生山あり谷あり。
今日の反省を次回の糧に変えて頑張り続けたいと思いま~す






お名前書き忘れた方へ


こんばんは~(^o^)丿

>座って待ってるナム君、かわいいですね~

かわいいですよね~
昨日の記事は夜限定でしたので、本日の記事で再び登場して頂きました!!!
ほんとにナム君はこういった可愛いお顔と悪魔の微笑み?で女心をガシっと鷲掴みにして行きます。
これからもきっと色々な表情で私たちを魅了してくれることを期待して。。。





明姫さんへ


>今日(昨日?)も一日お疲れさまでしたm(._.)m
赤黒はテヤンさんの代わりに しっかり見ておきました(笑)
私も寝ま~す(( _ _ ))..zzzZZ
おやすみなさい。

こんばんは~(^3^)/
昨晩はお付き合い出来なくてミアネヨ~~m(__)m
実は今月は毎週試合が1~2回入っていて身動きが取れません。
来週も水曜日、朝からなんですよ(涙)
ほんとにほんとに残念でなりません(ToT)
明姫さん、どうかゴヌクを支えてあげて下さいね~~




皆さん、拍手&コメントありがとうございました(#^.^#)
また、遊びにいらして下さいね~♪



昨晩、書き忘れてしまいましたが…昨日からこのブログも8ヶ月目に突入致しました!!!
偏にこのブログを訪れて下さる皆さんのお陰です。ありがとうございます<(_ _)>
これからも皆さんと共にキム・ナムギルさんを末永く応援して行きたいと思っています。
どうぞ応援よろしくお願い致しま~す(^^♪



管理人テヤン



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?